毎日恒例 ” 夜なべ仕事 ” にちょい疲れたので・・・
仕事場をAM1:00より レイアウト変更・・で今なのです。
モノを除ければ 久々登場って言うか 前からココに居た
超レア・ヴィンテージ の ☆1950 WHIZZER ☆ と ご対面 !
コイツは、ビーチクルーザーにエンジンをくっ付けた よく見かける
ソレとは違い SPORTSMAN ていう 純粋に MOTORCYCLE なのです。
今や大人気の KAWASAKI Z1 Z2 のお話だけど・・・・
クランクケースだけ 人手に・・・マニアじゃないもんで・・へへ
超レアな『 V ・・』から始まるメーカー ” 試作 ”のクランクケースです。
本場 DRAG チューンだから スタッドボルトが ” 太い ”
オイルパンには、加速でオイルが後方に行き過ぎるのを防ぐ
蝶番(ちょうつがい)を使ったチェックバルブが増設されてたし・・
カムはアンドリュースのごっついハイカム・・・
ピストンはMTC・DRAG用 かなりハイコンプ・・・etc
なもんで・・クランクケースは リブ付きの中期か後期の高強度なヤツで組む予定
( モチロン 通常業務が第一だから まだ先のお話です )
マニアじゃあ無いもんで・・・他にも違いをチェックし資料撮影しましたが
多分 ” お蔵入り ” なんども言いますが、マニアじゃあ無いもんで・・へへ
スナッピョン 山形ちゃん この笑顔が不気味です。ハイ
AKIRA