親子してブログの更新が遅れるぐらい
フルテンの毎日・・・・
TASTE&T-2では 通常営業はモチロン
拘りの一品・一台を心込めて仕上げてます。
では、今の今まで仕上げてた 『一品』を御紹介!
『BARNES』のディスクローターと
『GRI ME CA』の1000T キャリパー
約300㎜ディスクローターは、3㎜厚で極薄
研磨してからの表面処理(ユニクロメッキ)だと
更に肉薄になるため 酸洗いで錆びを取り除いてからの
加工に止め 耐久性を重視した。
なんせ レアなもんで・・・・・・☆
今は無き『1000T』2ポット・キャリパーは O/Hと面出し加工
フローティング仕様のブラケットも 当然 面出し加工
なんせ レアなもんで・・・・・へへ
やっぱ! 『レーシングパーツは色気あるっしょ』☆
ブログの後も作業しようかと思ったが、本日ここまで・・・!
カラダを壊してはもともこも無いからな☆
それなりの歳なもんで・・・(苦笑) AKIRA
フルテンの毎日・・・・
TASTE&T-2では 通常営業はモチロン
拘りの一品・一台を心込めて仕上げてます。
では、今の今まで仕上げてた 『一品』を御紹介!
『BARNES』のディスクローターと
『GRI ME CA』の1000T キャリパー
約300㎜ディスクローターは、3㎜厚で極薄
研磨してからの表面処理(ユニクロメッキ)だと
更に肉薄になるため 酸洗いで錆びを取り除いてからの
加工に止め 耐久性を重視した。
なんせ レアなもんで・・・・・・☆
今は無き『1000T』2ポット・キャリパーは O/Hと面出し加工
フローティング仕様のブラケットも 当然 面出し加工
なんせ レアなもんで・・・・・へへ
やっぱ! 『レーシングパーツは色気あるっしょ』☆
ブログの後も作業しようかと思ったが、本日ここまで・・・!
カラダを壊してはもともこも無いからな☆
それなりの歳なもんで・・・(苦笑) AKIRA