今日は、米国より取り寄せた XLX のエンジンを前に
『 NEW・DIGGER-1 』 の 打ち合わせ。
このエンジンの他 もう一台 XLX のエンジンを持ってる
オーナーさんと『どうせなら 二つバラして イイとこ取りで一つ 完璧なのを
組み上げましょう !』って ことになり 面白くなってきた 。
フロントヘッドを『前 後』に付けて ☆ ツインキャブ 化 ☆ なんて
話しは、盛り上がったりで 今後が 楽しみだ 。
でも とりあえずは、” スタンダード ” が 一押しかな!?
TASTE を 理解し 支えてくれてる ☆ お客さん達 ☆ に 感謝です。
AKIRA
『 NEW・DIGGER-1 』 の 打ち合わせ。
このエンジンの他 もう一台 XLX のエンジンを持ってる
オーナーさんと『どうせなら 二つバラして イイとこ取りで一つ 完璧なのを
組み上げましょう !』って ことになり 面白くなってきた 。
フロントヘッドを『前 後』に付けて ☆ ツインキャブ 化 ☆ なんて
話しは、盛り上がったりで 今後が 楽しみだ 。
でも とりあえずは、” スタンダード ” が 一押しかな!?
TASTE を 理解し 支えてくれてる ☆ お客さん達 ☆ に 感謝です。
AKIRA