密かに 製作を進めていた『 LOW CAFE 』!?
CAFE スタイルだが、ローフォルム(ちょいシャコタン)
一見 CAFE-2 と”かぶる”所もあるが、各部の仕様と
アプローチが違い TASTE-CAFE RACER のニュージャンル
車両のフォルムを低く見せるため エアロキャップ仕様に・・
タンク前方から リヤシリンダーに フレッシュエアーを
取り入れるようになってます。(つまりエアダクト!)
がしかし・・CAFE シリーズで、常にアタマを悩ませるのが、
XR-1000ベースの”どえらい奴” ・・・(超 楽しい~☆)
すべてが、メーカークオリティーでのアプローチを心がけてるから
内的に トライ&エラー数々 (もちろん良い結果を出します。)
50半ばのおじさん二人!(あっ俺も居るから 3人だ)(笑)
古い友人の酒井さんは、なんと☆ GTR ☆のカタログを持って来てくれた。
(この他にも 当時のクルマのカタログどっさり・・マジ感動)
少しずつ この『昭和のお宝』をアップしていきますから お楽しみに!
最速オヤジ代表 CBR 川原さんは、『タミヤのFLH』を見て大喜び。
このFLHも V-TWIN 武山さんから頂いたものだから オヤジつながり(ハハ)
久々来店の原田さん 今日もカフェってました!(笑顔)
AKIRA
CAFE スタイルだが、ローフォルム(ちょいシャコタン)
一見 CAFE-2 と”かぶる”所もあるが、各部の仕様と
アプローチが違い TASTE-CAFE RACER のニュージャンル
車両のフォルムを低く見せるため エアロキャップ仕様に・・
タンク前方から リヤシリンダーに フレッシュエアーを
取り入れるようになってます。(つまりエアダクト!)
がしかし・・CAFE シリーズで、常にアタマを悩ませるのが、
XR-1000ベースの”どえらい奴” ・・・(超 楽しい~☆)
すべてが、メーカークオリティーでのアプローチを心がけてるから
内的に トライ&エラー数々 (もちろん良い結果を出します。)
50半ばのおじさん二人!(あっ俺も居るから 3人だ)(笑)
古い友人の酒井さんは、なんと☆ GTR ☆のカタログを持って来てくれた。
(この他にも 当時のクルマのカタログどっさり・・マジ感動)
少しずつ この『昭和のお宝』をアップしていきますから お楽しみに!
最速オヤジ代表 CBR 川原さんは、『タミヤのFLH』を見て大喜び。
このFLHも V-TWIN 武山さんから頂いたものだから オヤジつながり(ハハ)
久々来店の原田さん 今日もカフェってました!(笑顔)
AKIRA