毎日、就業時間内はすごい勢いで仕事してて、色々片付いてきた感あります。来月からは同じ仕事してる人が3人から2人になるので、新体制に向けて整えています。
職場のコミュニケーションってなかなか気を付けなきゃなと最近感じます。気付けば仕事に没頭して寡黙な人、周りに気を使えない人になってしまうので
みんなで穏やかに円滑に仕事するためには、お互い思いやりもって仕事せねばです。ほんとに些細な言葉も重要だなと思うのです。神様の心にかなうような声がけができますように。
自分に任された働きはきっちり果たすと共に、全体の状況を把握し必要な対応できる人になりたいなと思います。
あと、これはちょっと面倒くさいけどこうしといた方がよいのでは🤔と思うことは、できるだけその時対応するのがよいと経験上学んできてます。だいたい後からあの時気付いたのにやってなくて問題になったりするので
仕事は3年目で、本当に神様にあってやるべきことでき、できる限りの貢献はできていると思うので、さらに奉仕とプライベートを改良したいです。できる限りのことはやってますが、まだ本気出せてない気がしてます
何かやるべき働きがあるのだと思います。まずは抱えてるやるべきことやり切って、次に進みたいです