◎すでにペイントに入ってるソフテイルツーリングですが
ここで今一度、リヤフェンダーの仕様確認
塗装途中のサイドバッグを再びヤマカゼエンジニアリングさんに持ち込んで
車体に取り付け、リヤフェンダーとのバランスを確認
はい リヤフェンダー短いですね
サイドカバーよりリヤフェンダーを長くしないとバランスが悪いですね
そこでヤマカゼさんにお願いして
リヤフェンダーを延長加工
バチバチーっと溶接していただいたのがこちら
ついでにノーマルではテールランプ上に来るナンバーも下付けに変更
ナンバー用のステーを止めてあったボルト穴は
そのままだと不細工なので溶接で埋めてスムーシング加工
サイドバッグとリヤフェンダーの長さのバランスも良くなりました
ウインカーも変えてテールランプ下へ移設
今回のソフテイルのツーリング仕様化で一番手のかかったのが
このリヤ周りの加工一式かもしれませんね
けしてド迫力のバガーにするのではなく
美しいソフテイルのイメージを残したままツーリング化していきます
これで大きな加工は全て終了
あとは再び塗装に戻ります
みなさんの応援クリックが↓↓↓毎日の励みになってます
そして…
サードアイの番外編、スタッフブログも読んでみてね!
さらに…
ブログとは違ったサードアイ情報満載【サードアイFacebookページ】