何とかデータが集まりました。
前回も書きましたが「実践重視」です。
装備、実装、場所は変えず、ステータスは初期振りの差だけにしてます。
先手取らないとダメージ分からないので今回は「懐剣」装備での結果です。
敵の種類としては比較的柔らかい方で
敵の器用設定も人型ほど高くない可能性があります(つまり器用ボーナスが乗りやすい)その可能性で検証結果の検討をお願い致します。
とりあえず、集めたデータをご覧下さい。
検証場所:凶物理狩コース
腕力10 腕力9 腕力8
器用8 器用9 器用10
丹無> 器用265 器用273 器用281
丹有> 腕力615 腕力608 腕力601
攻撃708 攻撃701 攻撃694
データ数 233 219 225
最大値 4551 4559 4561
最小値 4227 4210 4235
平均 4408 4418 4415
4500~ 42(18.0%) 40(18.3%) 39(17.3%)
4400~4499 82(35.2%) 93(42.5%) 91(40.4%)
4300~4399 83(35.6%) 66(30.1%) 80(35.6%)
~4299 26(11.2%) 20( 9.1%) 15( 6.7%)
○腕力10-器用8
最大値が意外と伸びなかったのは、たまたまなのか?
4500↑のダメが比較的多く感じます。
やはり器用が下がる分だけブレ幅が大きいですね。
それでも丹なしでLVの4倍の器用はあるんですが...
最大攻撃力を目指すのが楽しめます。
○腕力9-器用9
意外や意外、高い位置でダメージがキープされてる感じですね。
まぁ200回なので、たまたまデータが偏った可能性も否定できませんが...
両方上げる事でブレを抑えつつ、ダメージをだせるのかもしれない。
装備で補えるなら、10-8か8-10で良いかも?
○腕力8-器用10
4300↓の少なさはダントツ。
ブレ幅が小さくなってるが、腕力が下がってる分
4500↑の引きが悪くなってる感じですね。
最高ダメージ(4561)を2回叩き出してるのはこの振り方。
と言うか、雑魚狩り程度では大した差がつきませんでした....
硬い敵だとちょっと変わってくるかもしれませんが
硬い敵と戦う機会が少なすぎてデータが集まりませんw
腕力最大を目指すなら10-8
生産を少しでも有利にするなら8-10
何となく良いとこ取りっぽい9-9
大見得切った割りに、全く決着付きませんでした。
ごめんなさいorz
どれが良いかは、それぞれの判断にお任せします
それぞれの個性と言う事でひとつ....w
データ云々より、やっと覚醒が振れるようになって楽しみが増えた
ちまちまなのでした~
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