「ちまちま」のゲーム日記。

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ラストSOUHEI~初期振りの謎(後編)

2009年12月03日 23時52分48秒 | ラストSOUHEI

何とかデータが集まりました。

前回も書きましたが「実践重視」です。
装備、実装、場所は変えず、ステータスは初期振りの差だけにしてます。
先手取らないとダメージ分からないので今回は「懐剣」装備での結果です。

敵の種類としては比較的柔らかい方で
敵の器用設定も人型ほど高くない可能性があります(つまり器用ボーナスが乗りやすい)その可能性で検証結果の検討をお願い致します。


とりあえず、集めたデータをご覧下さい。


検証場所:凶物理狩コース


          腕力10   腕力9    腕力8
           器用8     器用9    器用10

丹無>     器用265    器用273   器用281
丹有>     腕力615    腕力608   腕力601
          攻撃708    攻撃701   攻撃694

データ数    233        219       225

最大値     4551       4559       4561
最小値     4227       4210       4235
平均       4408       4418       4415

4500~    42(18.0%) 40(18.3%) 39(17.3%)
4400~4499 82(35.2%) 93(42.5%) 91(40.4%)
4300~4399 83(35.6%) 66(30.1%) 80(35.6%)
  ~4299 26(11.2%) 20( 9.1%) 15( 6.7%)

○腕力10-器用8
最大値が意外と伸びなかったのは、たまたまなのか?
4500↑のダメが比較的多く感じます。
やはり器用が下がる分だけブレ幅が大きいですね。
それでも丹なしでLVの4倍の器用はあるんですが...
最大攻撃力を目指すのが楽しめます。

○腕力9-器用9
意外や意外、高い位置でダメージがキープされてる感じですね。
まぁ200回なので、たまたまデータが偏った可能性も否定できませんが...
両方上げる事でブレを抑えつつ、ダメージをだせるのかもしれない。
装備で補えるなら、10-8か8-10で良いかも?

○腕力8-器用10
4300↓の少なさはダントツ。
ブレ幅が小さくなってるが、腕力が下がってる分
4500↑の引きが悪くなってる感じですね。
最高ダメージ(4561)を2回叩き出してるのはこの振り方。


と言うか、雑魚狩り程度では大した差がつきませんでした....

硬い敵だとちょっと変わってくるかもしれませんが
硬い敵と戦う機会が少なすぎてデータが集まりませんw

腕力最大を目指すなら10-8
生産を少しでも有利にするなら8-10
何となく良いとこ取りっぽい9-9

大見得切った割りに、全く決着付きませんでした。
ごめんなさいorz
どれが良いかは、それぞれの判断にお任せします
それぞれの個性と言う事でひとつ....w

データ云々より、やっと覚醒が振れるようになって楽しみが増えた
ちまちまなのでした~


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