プリロードを抜いてサスペンションのストロークに余裕をもたせている。サスペンションの動きの制御については、フロントテンションは遅めにリアテンションはより速めとなっている。フロントを遅めにしているとはいえ、やはりリアが主なので乗り心地が良い。フロントも固め寄りとはいっても、どちらにしろ好みの方向性。車体の動きを楽しみながら走れるようにセッティングしたつもり。
※1回転で4段階を示すため、あえてx/4表記としている。フロントプリロードはちょっと前のように x/6表記の方が良かったような気がする。。。
※説明書をみると調整範囲を超えても回る場合があるけど、減衰力は変わらないとのこと。
フロント
プリロード 標準 -2 1/4 → -2
テンション 標準 +1 2/4
コンプレッション 標準
リア
プリロード 標準 -1 → -1 2/4
テンション 標準 -1 2/4(最弱)
コンプレッション 標準
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