判っちゃいるけど、やっぱりタイヤ交換はいいな!あと、SV1000Sはハイグリップよりツーリングタイヤの方が合うのかもしれない。
先日、寿命を迎えたミシュランpilotpureからpilotroad2に変えてみました。これまで悩んでいた問題が一挙に解決。なーーーんだ。磨耗が原因だったのねw と思いつつ走らせていると、コーナーがあまりにも素直。CBRのときはベストマッチに感じたpilotpureの時に迫る味わいを魅せてくれました! こっ、これは!
とは書きつつも、出目金みたいなフロントのあのマシン、軽いハンドリングのあのマシンも気になる…。実は最近、試乗してたりしてw
ま、タイヤ交換した我がSV1000Sは、見た目も跨がった時も、リアのハイトがちょうどいいリア上がりの姿勢になって満足度高いっす。コーナーの進入が楽しい~。
もうしばらくはSVかなー?と、タイヤ交換で楽しさが戻ったSV1000Sですが、どうなることやら。
交換前のタイヤ ミシュラン pilotpure
走行距離 8500キロ
続く
先日、寿命を迎えたミシュランpilotpureからpilotroad2に変えてみました。これまで悩んでいた問題が一挙に解決。なーーーんだ。磨耗が原因だったのねw と思いつつ走らせていると、コーナーがあまりにも素直。CBRのときはベストマッチに感じたpilotpureの時に迫る味わいを魅せてくれました! こっ、これは!
とは書きつつも、出目金みたいなフロントのあのマシン、軽いハンドリングのあのマシンも気になる…。実は最近、試乗してたりしてw
ま、タイヤ交換した我がSV1000Sは、見た目も跨がった時も、リアのハイトがちょうどいいリア上がりの姿勢になって満足度高いっす。コーナーの進入が楽しい~。
もうしばらくはSVかなー?と、タイヤ交換で楽しさが戻ったSV1000Sですが、どうなることやら。
交換前のタイヤ ミシュラン pilotpure
走行距離 8500キロ
続く
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます