まだまだ柔らかくできましたね。
低荷重でもサス全体の反応が良くて安心感が高まりました。フロント下がりの傾向も薄れたような気がする。コーナーの奥まで突っ込んでガンっ、とブレーキをかけてクルっと回るのがやりにくくなりましたが、コーナーの曲率に合わせてバンクを深めていく走り方には合っていそうです。結果としてダラダラしたコーナリングになるかと思いきや、アクセルも開けやすくなっているから脱出速度もスピードが乗ってるような気がする。コーナリングでバンクする楽しさやアクセルオープンで加速する楽しさがあり、操縦している感がますます高まってこれは楽しい!
ピレリのロッソ2に換装してから、フロントタイヤがツルツル滑る感触があるのですがこれも解消されてるな。ストリート向けタイヤだから硬めなのかなあ?純正タイヤのS22は柔らかめだったのかなあ。S22ではフロントがすくわれるようなことはなかったし。
フロント
プリロード 標準 -1 3/4
テンション 標準 +1と2/4
コンプレッション 標準
リア
プリロード 標準 -1
テンション 標準 -1~ -2 (-1 1/2 推し)
コンプレッション 標準
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます