サスセッティングメモ。
1人乗りモード
・フロント
プリロード: 7
圧: -1/2
伸: -3/4
・リア
プリロード: +1/4
圧: -3/4
伸: -3/4
キャンプモード
フロント、リアともにプリロードそのまま。圧伸それぞれ全閉からマイナスドライバーの厚み分戻し。
キャンプ時は前後共にプリロードも含めて調整していましたがこれが面倒になりドライバーのみで調整するようにしてみました。楽~。高荷重設定のように見えますが乗り心地も悪くないように感じています。
来年の今頃はどんなセッティングになっているかな?
1人乗りモード
・フロント
プリロード: 7
圧: -1/2
伸: -3/4
・リア
プリロード: +1/4
圧: -3/4
伸: -3/4
キャンプモード
フロント、リアともにプリロードそのまま。圧伸それぞれ全閉からマイナスドライバーの厚み分戻し。
キャンプ時は前後共にプリロードも含めて調整していましたがこれが面倒になりドライバーのみで調整するようにしてみました。楽~。高荷重設定のように見えますが乗り心地も悪くないように感じています。
来年の今頃はどんなセッティングになっているかな?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/sagawakentaro/20131113-00029728/
588ccで100ps、174kgですって!
峠快速で楽しそう~。ターボどんな感じかしらん。