最近うちの近くを通っているBP248が関インター近くまで開通したので自転車で通り抜けしました。
ここの橋は信号を超えるためにあるのですが、今回のBP248の開通と同時にこちらも開通しました。
ここから開通した区間
歩道を走っていくのでI・Cがあるたびに上ったり下りたりしなければなりません。
本線に入るとゴルフのたまよけけがあります。カーブが続きます。すごく緩いカーブです。
カーブを曲がりきると下り坂に入ります。その先にまたたまよけがあります。
たまよけを過ぎると直線になります。
直線区間が終わると稲口I・Cがあります。
稲口を過ぎるとまたたまよけがあります。ここも下り坂です。
たまよけを過ぎても下りは続きます。その先にカーブがあります。
カーブの先は信号があり、新しく開通したのはこの信号までです。
開通区間を通り抜けしました。
信号の周りの様子です。
BP248の先(関I.Cへ)
元祖248
家からの片道の距離(キロメートル)
所要時間(分)
平均速度(キロ)
往復
18.53㎞
58分12秒
平均時速19.0㎞
またどこかにサイクリングに行きたいです。
ここの橋は信号を超えるためにあるのですが、今回のBP248の開通と同時にこちらも開通しました。
ここから開通した区間
歩道を走っていくのでI・Cがあるたびに上ったり下りたりしなければなりません。
本線に入るとゴルフのたまよけけがあります。カーブが続きます。すごく緩いカーブです。
カーブを曲がりきると下り坂に入ります。その先にまたたまよけがあります。
たまよけを過ぎると直線になります。
直線区間が終わると稲口I・Cがあります。
稲口を過ぎるとまたたまよけがあります。ここも下り坂です。
たまよけを過ぎても下りは続きます。その先にカーブがあります。
カーブの先は信号があり、新しく開通したのはこの信号までです。
開通区間を通り抜けしました。
信号の周りの様子です。
BP248の先(関I.Cへ)
元祖248
家からの片道の距離(キロメートル)
所要時間(分)
平均速度(キロ)
往復
18.53㎞
58分12秒
平均時速19.0㎞
またどこかにサイクリングに行きたいです。