10匹いた白幹之メダカが2匹に
なってしまいました。
(⌒‐⌒)(^ω^)
ただ、1匹が少しお腹が大きい気が
します。
(´・д・`)💨
卵が生まれると良いですがねぇ‼️
(⌒‐⌒)(^ω^)
10匹いた白幹之メダカが2匹に
なってしまいました。
(⌒‐⌒)(^ω^)
ただ、1匹が少しお腹が大きい気が
します。
(´・д・`)💨
卵が生まれると良いですがねぇ‼️
(⌒‐⌒)(^ω^)
私の家のプリンターは現在、居間に置いてあり私の部屋のパソコンから無線で印刷する方法に
以前変更しました。
(⌒‐⌒)(^ω^)
普通は正常にパソコンから印刷は
出来るのですが時々、
「プリンターと通信できません。」
とのメッセージがパソコンにでます。
(´・д・`)💨
通常はプリンターの電源を入れ直すと
ほとんどが治ります。
昨日はプリンターの電顕を入れ直し、
無線ルータの電源を入れ直し、
パソコンの電源を入れ直しても
プリンターはからの印刷は出来なかった。
(⌒‐⌒)(^ω^)
ネットワークは接続されているのに
駄目な理由をキャノンのお客様相談センターに電話をして確認をした所、
電波の強さが弱いのでは無いかとの
アドバイスを頂きました。
(´・д・`)💨
プリンターのIPアドレスを調べてパソコンに入れてプリンターのインクの情報が出れば
良いが、その情報が出なければ
プリンターが利用出来る状態に
なっていないという事です。
(´・д・`)💨
今までキャノンのお客様相談センターには
何回が電話はした事は有りますが、
IPアドレスを入れてプリンターの情報を
見れるのは初めて聞きました。
担当者の力量と経験で色々違うのですねぇ👀
(⌒‐⌒)(^ω^)
時間を置いたらプリンターは使える状態に
なり、印刷が出来ました。
また、プリンターのIPアドレスを
パソコンから入力したらプンターの
インク情報が出て来ました。
インク情報の情報の画面の左下に
Network Configurationという文字を
クリックすると電波強度がどの位かと言う
数字が表示されます。
(´・д・`)💨
スマホではWi-Fiミレルと言うアブリで
電波強度を見ることができます。
スマホのWi-Fi強度も弱いので、
現在のルータは3LDK対応のルータなので
4LDK対応機種に変更したいです。
(⌒‐⌒)(^ω^)