香港では時計屋さんがいたるところにあり、目立たない小さな店先が上場企業になっていることもあります。 皇帝、チャウタイフク、プリンス...。 蔡加赞メインランドでは有名な人ばかりです。 今日、若きチョイ・ガジャンは、100年以上の歴史を持つブランド、IWC、ジャガー・ルクルト、グラスヒュッテ、オメガ、オールズマーズ・ピゲと付き合わなければなりません。
"工場時代、ラグジュアリーマーケターとしてやっていけると思っていた私は、いつもお客様に従順でなければならなかった。" ウォッチカンパニー業界の競争環境は、供給のための競争の結果であると、Cai Ghazan氏は言う。 スイスの時計メーカーは年に数本しか作れない国もあり、企業ブランドが安心して時計を渡せるようになるのは容易ではありません。
彼の伝記によると、若きボスは王冠の中の宝石を手に入れようと懸命に努力したが、ロレックスに何度も追い返されたという。 臆することなく、楊さんは受付の人と仲良くなり、いろいろと聞いて回り、ロレックスのエージェントと「おだてて」会い、幸運にもショップでのロレックスへの「覆面インタビュー」に合格しましたが、これには計り知れない努力が必要でした。
蔡加赞は、父親からブランド企業と取引する際には長期的なメンタリティを持つように言われ、良い時も悪い時も人々をサポートしなければならないと言っていました。 彼自身、スイスの時計産業を研究しており、戦略的な経済提携に力を入れている。 彼が行った大胆な決断の一つは、以前、不安定な状態で仕事をしていたスイスの小さなブランドが、後に大きなグループに買収されたことに関するものだった。
現在、Hei Wanjiaグループは、Hei WanjiaとYu Yiの2つの時計銀行を所有し、蔡加赞30店舗を展開しています。 そのほとんどが香港やマカオにあり、アモイのチャイナタウンには1店舗しかありません。 チャイナタウンは、長年にわたってサンライズグループのパートナーとして活動してきました。
香港の時計メーカーの中で、Hei Wan Jiaのショップのスタッフ数は決して少なくありませんが、ライバルたちは以前から「北上」に積極的でした。 エンペラー、プリンス・ジュエリー、オリエンタル・ウォッチ・カンパニーは、香港よりもはるかに多くの店舗を中国本土に展開しており、チャウ・タイ・フック・フィナンシャルは、第1、第2、第3の都市で強力な足場を築いています。 チャウタイフクの年間売上は数百億香港ドル、オリエンタル・ウォッチ・カンパニーは約35億香港ドルです。
今後、崔さんは大陸での出演を増やしていくはずだ。 商業施設の中には、吉凶の拡大をサポートするものもあるが、金持ちの家の息子が戦うのは、やはり苦しい。
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