自分がAsymmetricのコールを作るとき、やり方は主に2つに分けられる。
① Asymmetricでのゲットアウトを考えて、その前の状態をできるだけ無理なく自然に作ることを考える。
② とりあえずAsymmetricを作ってしまい、しばらく動かしてから戻すことを考える。
①はなかなか手間取るし、アイデアも浮かばないので、最近ずっと封印している。
②のほうが安易だけど簡単だから今はひたすらこの方式。
たまに、ここがこうなっていればカッコいいゲットアウトになるのに...と思うと最初に戻ってそこだけ違うスタートにすることもある。
長くなりすぎないよう、1シークエンス15コールに収める。
面白がって作っているが、使わないかも知れない。
① Asymmetricでのゲットアウトを考えて、その前の状態をできるだけ無理なく自然に作ることを考える。
② とりあえずAsymmetricを作ってしまい、しばらく動かしてから戻すことを考える。
①はなかなか手間取るし、アイデアも浮かばないので、最近ずっと封印している。
②のほうが安易だけど簡単だから今はひたすらこの方式。
たまに、ここがこうなっていればカッコいいゲットアウトになるのに...と思うと最初に戻ってそこだけ違うスタートにすることもある。
長くなりすぎないよう、1シークエンス15コールに収める。
面白がって作っているが、使わないかも知れない。