やっとの思いでカーナビの交換を果たす。ただ新品との交換はしてくれなかった。リビルト品のようである。
今のところ大きな不具合はないが、動作に少し問題がありそうである。タッチパネルの反応が悪い。
今のところ設定時だけなので通常画面での動きを見てまた交換をしようと考える。
3年間は補償期間なのでまだまだ時間はある。
それにしても最新型のスマホとの動作確認がされていないのはパイオニアも対応不足というものだ。
やっとの思いでカーナビの交換を果たす。ただ新品との交換はしてくれなかった。リビルト品のようである。
今のところ大きな不具合はないが、動作に少し問題がありそうである。タッチパネルの反応が悪い。
今のところ設定時だけなので通常画面での動きを見てまた交換をしようと考える。
3年間は補償期間なのでまだまだ時間はある。
それにしても最新型のスマホとの動作確認がされていないのはパイオニアも対応不足というものだ。