ファイティングコマンダー(ps4.ps3.pc)用の保守部品のゴムセットを2つを頼んだのが本日届いた。
horiさんのアフターサービスは良いとの事だが本当に良かった。
本当は良くないというか普通の人なら怒ってクレーム入れる。
なぜなら、電話対応はむちゃくちゃ良かったが、メールが最低すぎる。
「こういう製品を作ってくれると嬉しい」と要望を書けば「できません」、保守部品を頼めば「ありません」と返ってくる。
しかし、電話では在庫を調べてくれて「あります」とのこと、「こういう製品があれば嬉しいですね」と同じことを言っているが、参考にさせていただきますと返答してくれた。
そして、保守部品を頼んだら「電話やメールで問い合わせてから頼むように」と書いてくる。
明らかに別の人が対応しているのがわかる。
おいおい、こっちは電話で在庫確認してるし、送らなければならない物も1日開けて発送したんだわ、全くどうなってんの?
メールと発送する人は人格に問題ありだ、人の神経逆なでしている事もわからんでやっているんだな。
まあ、部品は手に入ったのでこれでよいさ。安心しでplay出来る。
みなさんも頼むときは電話及びemailでの在庫確認をしてから頼もう。
電話で在庫確認してから買おう。送ってきた手紙の内容についてやばくても手に入ったから良しとしよう。
電話では、丁寧に説明してくれるので安心だ。
本当は良くないというか普通の人なら怒ってクレーム入れる。
なぜなら、電話対応はむちゃくちゃ良かったが、メールが最低すぎる。
「こういう製品を作ってくれると嬉しい」と要望を書けば「できません」、保守部品を頼めば「ありません」と返ってくる。
しかし、電話では在庫を調べてくれて「あります」とのこと、「こういう製品があれば嬉しいですね」と同じことを言っているが、参考にさせていただきますと返答してくれた。
そして、保守部品を頼んだら「電話やメールで問い合わせてから頼むように」と書いてくる。
明らかに別の人が対応しているのがわかる。
おいおい、こっちは電話で在庫確認してるし、送らなければならない物も1日開けて発送したんだわ、全くどうなってんの?
メールと発送する人は人格に問題ありだ、人の神経逆なでしている事もわからんでやっているんだな。
まあ、部品は手に入ったのでこれでよいさ。安心しでplay出来る。
みなさんも頼むときは電話及びemailでの在庫確認をしてから頼もう。
電話で在庫確認してから買おう。送ってきた手紙の内容についてやばくても手に入ったから良しとしよう。
電話では、丁寧に説明してくれるので安心だ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます