エコームサシセキテイクツー🎶
【オキョゥダイセンカンジジョウショウ】~いつまでおねぇてるの🎶いつまでもおねぇぼけてるの🎶いつまでおねぇつづけてるの🎶~
【ヤッキュウビンステージマッチポンプのヒコヒコバエギツネセイシンカとオラウータンバエギツネウンドウカとしての、エコーヤマトセキは、ムサシセキハイツビコビコバエギツネゴンブーンジョウトウと同様、シュミとシツとトクが見事にサンコンプマルダシドコンジョウのホマレな奴等】
キツネッコギツネらの単なるくそたれながしてるだけでのキツネッコギツネシンコンカイとしてのオカマイちゃんらとオレズイちゃんらとオナベイちゃんらとオホワイトホモイちゃんらとしてのサンコンプというキツネッコギツネらのサンコンプシンコンカイということであるだけの、キツネッコギツネら。
基本が全て大事件と同じなので、たんたんと、こつこつと、キツネッコギツネらとしてのシンコンカイをおこないつづけたいだけで、後はどうなるかは問題外。
【おクソタレナガシマルダシコンプそのものも愛情と友情と人情にオツナゲェサイテンの日常生活中】
おハライ🎶
おヤクバライ🎶
おニジュウバライ🎶
おゴールエンジェルタチのララバイ🎶
おキノドク🎶
おガンドク🎶
おアイニク🎶
おユウニク🎶
おキカコンプ🎶
おカキコンプ🎶
おセイカオツゥナゲェ🎶
おクソタレナガシマルダシコンプのニィチィジョォジィ🎶
おクソタレナガシマルダシコンプでニィチィジョォジィ🎶
おクソタレナガシマルダシコンプのニィチィジョォさハンジィ🎶
おクソタレナガシマルダシコンプでニィチィジョォさハンジィ🎶
おワレワレさギッシュのおエネルギッシュ🎶
おクソタレナガシマルダシコンプがみなもとで🎶
おクソタレナガシマルダシコンプがみなもとの🎶
愛情生活満喫力🎶
友情生活満足力🎶
人情生活満悦力🎶
おクソタレナガシマルダシコンプの基本を何より誰より何時より大切に🎶
おクソタレナガシマルダシコンプで基本を何より誰より何時より大切へ🎶
【サンコンコクジンギながらクソタレナガシウンドウカイシッパナキツネらが、オメオメコンプであまったれてメイワクダッテをやっといってもいいキツネらともになるほどのキツネら】
八歳までの深みとコク、真剣さと切実さ、品位と品格はどこいっちまった?
八年周期で、低俗目指してんのか?
サンコンコクジンギのジジョウドリョクカとして、サンコンコクジンギは低俗だというジジョウドリョクカをウンドウカイにもオツナマヨッチャン?
それとも、サンコンコクジンギチルドレンへの品位を際立たせる引き立て役として、日増し年増し低俗ギミックで、サンコンコクジンギチルドレンがサンコンコクジンギチルドレンのサンコンコクジンギチルドレンとして、サンコンコクジンギチルドレンに敬意と尊敬としてサンコンコクジンギの低俗ギミックが祝儀ながら、私が八歳までのサンコンコクジンギの高潔さを失っちまったか?
低俗ギミックが高潔さの安定の秘訣に成り果てたんか?
それとも、今が夢にまで見たサンコンコクジンギの低俗ギミックウンドウカイか?
それまで我満と我慢のように。
サンコンコクジンギとしてのウンドウカイの夢と希望が47年間失われていないのにか?
おそいつらのウンドウカイは、オカマラのパコパコショーだけど、、オカマラのパコパコショーしてなくていいのか?
それとも、私が見てないとでもフキダシサクランボォヤチャンラがスジガキとスジガキとスジガキのおていばんしょうひんかく?
それともくんらで、オカマラのパコパコショーとオレズラのパコパコショーにアマエッパナシとアマエッパナシとアマエッパナシで、その程度も出来なくなったということと、その程度はオラコンとアダコンの礼儀とバザープレー精神のはくしゃとはくしゅが念頭でクソタレナガシしてるだけだから、オガマラとオレズラとオボモラとオナペラの細胞がそれで生まれ変わってピチピチ健康になっちゃって、とチクルッテルというバブルに励んでくれたから、いまだにいつもそのような感性と構造でウンドウカイをしなければ、バブルをした意味も価値もないといったところだろうな。
イイアタ、イチイチアタ。サンコンコクジンギの基本的な理念だけれど、それも、その都度、その場、その人それぞれでクソタレナガシがくそたれながしらへのためになるというクソタレナガシが人間愛と人間友になることだけしか考えてないのは、脳ミソと心ではなくて、細胞という脳ミソと心があるよね。
クソタレナガシ一本ショウブは、なにか、何課と何科がいくつあるんだ?
それともなにか?クソタレナガシ一本ショウブは一種と一主と一手のそのウンドウカイのおもちまわりとおもちおわり、おまちしゅうきょうとおまちしゅうかい、オカマラとオレズラのキックスとダッシュスでいつもキマリチャンのクソタレナガシマンコウカイミラクルシュウト。
ソウヤオオゾララァスンチャンとソウヤオオゾララァハンチャンとソウヤオオゾララァホンチャンだよね。
ホカイラブゲームスリケーンという365日の5日トウバンジャンパーセイのショウギョウジとショウギョウザ。
一人一人がオスゥスタデキャップイーグルヒーローサーとオナンクルウチサー。
※少し眠くなったから、このページに再び巡り会ったら書くべし。
エコーヤマトセキコスギってる?
くそたれながしもぉふせちゃんらごきげんいかがか?
そして、くそたれながしもぉひめちゃんらもごきげんうるわしゅう?
くそたれながしつづけて、くそたれながしのホペースとハペースとスペースの約半世紀の人間性と社会性の頑張りが実を結んでるか?
くそたれながしの精子と卵子にほこりとほこりとほこりを創造と想像できすぎつづけてましてるがくそたれながしのくせしてショウベンキとダイベンキ、ハエとウジ、ホエとボウフラ、スエとウン丸出しでもいまだいくつになっても、おうんちとおしょうべん、おだんしべんじょとおじょしべんじょ、ショージョーバエとヒコバエというサンコンコクジンギのじじょうとにしきの大看板と改名を飾らんのか?
オクソタレナガシウンドウカイでオクソタレナガシウンドウカイとオクソタレナガシウンドウカイとオクソタレナガシウンドウカイ。
オクソタレナガシセイシンカイでオクソタレナガシセイシンカイとオクソタレナガシセイシンカイとオクソタレナガシセイシンカイ。
オクソタレナガシカンシャサイでオクソタレナガシカンシャサイとオクソタレナガシカンシャサイ。
オショウベンコウイショウでオショウベンコウイショウとオショウベンコウイショウ。
オショウベンテンホテイサマザマでオショウベンテンホテイサマザマとオショウベンテンホテイサマザマ。
オショウベンキガエールでオショウベンキガエールとオショウベンキガエール。
クソタレナガシとクソタレナガチョとクソタレナガソでクソタレナガシウンドウカイのためにもして、クソタレナガアーティストとクソタレナガアスリートのクソタレナガシモノガタリとクソタレナガスジガキへのオオモイガワオレズラパコパコショーマンシップラとオオキヅカハンシンウンドウカイノシァシァキタママパコパコショーマンゾクラとしてのほこりがほこりとほこりがほこりしづかちゃんばらとままごとになってることのほこりとほこりもおついでにというオカンジラっプププとオカンジヨウラップププで、くそたれながしのヨロコビゾクとキモチイイゾクのセイリゲンショウとカイリゲンショウのクソタレナガシハトップサービスとクソタレナガシホトップサービス、ショウベンタレナガシバドップサービスとショウベンタレナガシボドップサービスという人格権と社会権の基本的ないっしょうがいのオシゴトとオシアワセに各世代、各年代おまかないとおまかふしぎということで、人肉レストランに向かわぬオマエラとオレコウラの安心と安定と安全をおそいつら同士がお互いにお届け中なのか?
規則と規律をまもって、なのかのダイギョウジとダイギョウザのバンジージャンパーとバンジージャンバーのサンコンウンマンゾクとしてのミンゾクウンドウカイとしてもくそたれながしみようりとくそたれながしみよみにつきるということのオプププでオプププだけのオプププ岳とオプププ竹などで、オカマラヤマバのオプププで、オカマラヤマバサクロンボでよりくそたれながしのよしみちゃんら。
ワルイコシナイは、くそたれながしらはどのようなくさった脳ミソと心で、くそたれながしながらくそたれながしておちんこうかいしてんだ?
ワルイコチョウナイとワルイコソンナイのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギで、そのようなウンドウカイのオソウゾウとオサクセイまではできすぎるだけはくそだけたれながしでのそれからのさまざまのオプププをどのようにオプププというくそたれながしらじらこんじょうから。
タッキュウダヨリがくそたれながし同士のなによりのリョウヤクとリョウヤクとリョウヤク、ヤッキュウダヨリがくそたれながし同士のによりの原理原則元気原発の証拠と原理原則元気原発のショウコと原理原則元気原発のショウコウですという、くそたれながしだけしていることのくそたれながし同士の努力網のそれぞれのそれに対してのタチフルマイのオプププ
【くそたれながしのステージンギとくそたれながしのハテージンギとくそたれながしのホテージンギのサンコンアメージンギ】~オカマエとオレズエのまるだしこんじょうのくそたれながしせいとくそたれながしせいとくそたれながしせいとともに、おくそたれながしせいとごくそたれながしせいとおんくそたれながしせいのサンネンコクジンギとサンコンコクジンギとサンニンコクジンギのくそたれながしらのオプププをオプププとオプププとオプププもオプププながらオプププかつオプププしつつぅオプププでのヨキョウとセキョウとオキョウとしてのくそたれながしかんかくだよね。くそたれながしということの安定だから、その程度の人種枠でないと安定しなかったのだし、くそたれながしでくそたれながししてないとくそたれながしてどこちゃんとどだちゃんとどなちゃんとどいちゃんどどちゃんというみなさんがたのオヒッコビーゾクラとしての醍醐味と味わいのくそたれながし開花宣言のアホモウとバカモウとクソモウとゲスモウとキチガイモウとボケモモウのクソタレナガシモウという、くそたれながしをつづけたいということで、くそたれながしもうというミラクルにくそたれながしの自分達自身をその流れに委ねつづけるというダイギョウコウの哲学と思想の大革命の歴史的快挙と歴史的偉業。
いざというときに、いつもおやくにたてますという運動性能と精神力のアピール合戦と宣伝合戦のくそたれながしウンドウカイダイゼッサンスポーツチュウ。
おいっしょうがいつづけられてるオナニーとセックスとスポーツとアートは、この世にもあの世にもくそたれながししかございませんという、ミラクルくそたれながしマン。
そのにしきとじじょうとにしきとじじょうとふたしきで、ウッキュウとロッキュウとギッキュウのつみかさねのオプププのくそたれながしのヨキョウもさることながら、ナッキュルボーラーという称号授与への飽くなき欲望は相当な紳士と貞女としてのおちつきとおちつけのスマートさとハマートさとホマートさでくそたれながしという基本的なくそたれながしでのそれらを実現することのオニャンダフルとオワンダフルとオコケコッコーフル。
くそたれながしのオニャンストップサービスラとオニャンハトップサービースラとオニャンホトップサービスーパーキャップスゥマッチポイントプププということのありがたみとおめでたみのそのもののまるだしこんじょうのちょうせいとととのえだいすきくそたれながしらだから、ジュンビバンタンとジュンカンバンリンだよね。
オワンストップサービスとオワンハトップサービスとオワンホトップサービス、オコケコッコーストップサービスとオコケコッコーハトップサービスとオコケコッコーホトップサービスも。
サンネンコクジンギとサンコンコクジンギだから、それらのためのサンネンコクジンギとサンコンコクジンギとしても、それらがサンネンコクジンギとサンコンコクジンギなわけでずっとつみかさねているということが全てのオアイシャコンジョウとオユウシャショウガイのくそたれながしアスリートとくそたれながしアーティストの原理原則と原理原則と原理原則の安定を安定と安定と安定のおちんこうかいというオスッピープププとオホッピープププとオハッピープププもサンコンコクジンギとサンネンコクジンギでやってきてんだからそれできてんときてんときてんをきかせられるように、おきゅうさいかんかくとおきゅうさいかんかくとおきゅうさいかんかくとで、くそたれながしだけしながら、くそたれながしのヨユウとユトリ、くそたれながしでヨォユゥとユゥミズ。
ヒトトノヤさんらとトトノエヤさんらとしてのオホシサマウンドウカイとのくそたれながしのバツだかバチだかをオプププとオプププとオプププでオメロドラマーウンドウカイというイッセキニチョウカイセキリョウリツのくそたれながしはミラクルという一本道のオキッティーチャンポイントのオテントリヤとオテンスウパーカセギヤのダイギョウザとダイギョウジの基本的なくそたれながしらの人生と生活の交通の全てに関わる育成と学習、実践と友愛、挽回と番会と盤貝のオイチゴッパナノアダムバナナサキミダレでの、オシロホクホクのてんこもりのかけそばかけごとのおすじがきとのまっちにみえるふきだし命ズナという伝統と格式に則していくだけの簡単にして単純なオツナマヨチャンラとオアマボシチャンラ。
いつもぼんとしょうがつぅもこんどうのみなさんですよね。
こんどうではないでしょ。おそいつら。
くそたれながしのすべてをしてるだけでしょ。
それがあってはじめて、それ以外のありがたみとおめでたみ、それ以外をそれにおつなげのありがたみとおめでたみ、それ以外にそれをありがたみとおめでたみというくそたれながしだけでいきていけるあったけぇ枠組みと取り組みとしての基本の基本の基本のところでやってることだからだよね。
育成会が一番の目的と手段のどうかしちゃってる部分と私はおそいつらを考えているけれども。
くそたれながしてるだけが。
小山市ドトウにとってみれば、彼らのホームベースからは本郷町というオポポポのセイチはセカンドベースにしているわけだから、オショーネーノママデとオショージョーノママでいつづけたオヤッツパーゲームラシャカイのオキュウサイのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギということで初めて色んなオカマラやオレズラの調整と調和でおそいつらはダイギョウザとダイキョウジとしてもだから常時オレッツゴーサインイリジャンパーだけれども、オプププゴウにしてみれば、そっちのオプププゴウはセカンドベースで、相互協力だったよね。おそいつらのいっしょうがいのオナニーとセックス、オナジーとセッカク、オナカマとセッレズとしてサンコンコクジンギでサンコンコクジンギ、サンネンコクジンギでサンネンコクジンギでやってんのとやってんのとやってんだから、ワカゲノイタレリツクセリでイチイチゴッパナのチンピラにしかなぜなりきれないのかというタクザでやってるからタクチャンラヘもオキュウサイカンカクのつみかさねのおめぇしょうとおとくしょう。
そのママダさんは死んだようだけど、そのママダさんらとしてそのしょうじきとしょうべんでオネンマツチョンボダカラクジというきゅうさいときゅうさいときゅうさいということのウンドウカイだけをしっかりしていくことだけがというオネンコイチャンボダカラハジをそれでいじかつどうといじかつどうといじかつどうしていってるわけだから、オヤッツパーゲームラシャカイとして、クジということでキュウジとキュウジとキュウジのオンマツリというノ ウ ミ ソ ガ マ エでしょ。
くそたれながしてその人権とくそたれながしのその人権とくそたれながしがその人権。
くそたれながしてそのアイシャセイシンとくそたれながしがそのアイシャキシャキレタスとくそたれながしをそのアイシャドー。
やとえばきみがいるだけで、くそたれながしだけがよくなることに。
うとえばきもがいるだけで、くそたれながしだけをよくなることに。
オヒッコビーゾクラとしてのオヒッコビーゾハラとしては、私に二歳までは、オトクサンサインイリジャパーを着せてただけの平等オプププはしたからということと、四十歳からの二歳までは、私が探していたジャンパーをずっと持っていて、それを持ちながらしらしらじらじらのトウゴウショウスポーツマンシップのショウマンシップマルダシで、その時期に初めて私に返すというオヤッツパーゲームラシャカイのビーガクとビーシキ。
ホチの人々としても、スチの人々としても、オプププとオプププとオプププがおしょうがいをいきるにあたいするというオコントラストとオコンクールとオコンテストの努力のくそたれながしだよね。
オカマラの賢さは、オキショウテンケツウンドウカイかもしれんけど、オカマラのヤマとオレズラのカワとなどの自然な状態ということのオプププで、オカマラのヤマとは、ムセンヤマとなんだよね。
オレズラのカワとは、オオモイガワとユウシンイチイチイチ。
さまざまな人々にどうとでも考えさせ、どうとでも思わせられる。
名誉にも受け取れるし、不名誉にも受け取れる。
名誉にももっていけるし、不名誉にももっていける。
サンネンコクジンギとサンコンコクジンギというのは、オヒッコビーゾクラのみなさんようだから、そのようなくそたれながしでも、柔軟体操と柔軟対応の状態を安定させるためにたんなるくそたれながしというコンテンツが、日頃ながらもそれでいざという自分達自身のためのそれながらも、そのストイックさと緊張感をオキショウテンケツウンドウカイで保ち続けているよね。
だいぶ昔のおはなしのおはなしだけど、おそいつらは、自分達自身のいっしょうがいのオナニーとセックスということの均一性と統一性があるから、
カオナニー
サオナニー
シオナニー
ナオナニー
ネオナニー
ラオナニー
レオナニー
アセックス
イセックス
ウセックス
エセックス
オセックス
カセックス
キセックス
クセックス
ケセックス
コセックス
ガセックス
ゲセックス
サセックス
タセックス
ダセックス
ナセックス
ニセックス
ネセックス
ノセックス
ハセックス
フセックス
ホセックス
マセックス
ミセックス
ムセックス
ヤセックス
ヨセックス
りょうしきとりょうもうだから、おそいつらのゼンゴショウ書くといっぱいだけど、人間も、その程度では書ききれないし、思えないし、考えられないということを考えながら私はこのような能書きを書くような透徹した精神は持ってないな。それを透徹したことと適用すればの物言いでは。
現在進行形で考えるには、私もおそいつらを考えることは不可能だけどね。
1日でも一人でも、人間も考えることはどうとでも考えられる代物ということを言いたいわけでは一切ない。
約半年一応おそいつらのウンドウカイのみなさんようはどれだけ助け合いや庇い合いがあったのかいちぶしか理解出来ないけどオヤッツパーゲームラシャカイの伝統と格式としては、私の立場、私の役割がこの柳田太郎図書館ブログの私そのもの、オメマクライマックスラでもこじつけられても、それでオメマクライマックスラでおきゅうさいとおきゅうさいとおきゅうさいのおそいつらのよろこびやありがたみなどがあろうがなかろうが、書いた。
ムカついてくる恐れがあったのであまり乗り気じゃなかったけど、プロスピAというスマホアプリゲームのカルビー野球カードのゲーム型のようなゲームが楽しくて、そのゲームをしながら書いた。
そのゲームを楽しみながらなら、少し血の通った地文を書けるかと思ったけど、なんてことはない、人間愛を実現したのは究極的には、地域社会の地域そのものということで、人間そのものを地域が救ってるじゃねぇかというおそいつらのウンドウカイのよさが際立っちまって余計にムカついてくるわけだけど、プロスピAをしながらでちょっとやる気なかった感じだけどちょっとやる気出していちぶとしては書いとく。私に対してのウンドウカイとしては。
私は、八歳までにカルビー野球カード好きで三枚ぐらい持ってたけれども、門田持ってた。
門田のカードね。
門田のカードなど大それたものは持ってないけど、門田のカルビー野球カードね。
カード出ると、こいつかよとか誰だよこいつとか、こいつ扱いの野球選手というスターとしての基本だろうけどもそれも大変だけど、特別門田が好きではなかったけど、門田ぐらいになるとそのカード出ただけでファンということではないけど嬉しかったように思う。松本が出ることだけを当時は考えていたように思う。青い稲妻。
歌が格好いい。
このブログで最後に書いたオヤッツパーゲームラシャカイのそれぞれは、私というものの価値のなさにしかなってないその時々だけれども、
ヤダマン、
ナダマン、
ギダマン、
タダマン、
タダマン、
ロダマン
ウダマン。
いちぶのアスリートとアーティストはそのウンドウカイがあったのではないかと思う。
起きてる半日が夢見心地で寝てるようなもんの人生だったからだろうか。
寝てるときは夢など見ぬほど爆睡。その寝起きのときなどは夢精があったとき。
そう言えば、五年前に宅急便精神病院へオプププのときのファーストステイは、9回ぐらい夢精した。