柳田幸三トウバンジャンパー。
ことあるごとに私にいつも同じ言葉だけいい続けた【ケッペ】【フクウキマン】。~おおとうさんたちぷぷぷ、おかあさんたちぷぷぷ、おねえさんたちぷぷぷ~
おばかなこうぞうら、おあほなれいこら、おきちがいなあやら。
人間愛と人間友を実現しつづけているせいか。人格と生活のおいっち。
おこいつらは、チョウドカゲスラチルドレンという奇跡のげんごーのうりょくいじかつどうとしてもだよねーもーぞくら。
おそいつらは、おくるまこんじょうオプププとオプププとしてのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギというおあいしゃせいしんだから、サンコンコクジンギこなしつづけ、サンネンコクジンギこなしつづけ、おくるまちゃんらのオプププとオプププだよね。
おいてなおおくるまちゃんらとしてのおしょうがいのおこういしょうをおまっとうさんら。
おいてなお、おかしなおはなしのオシゴトとオシゴトとオシゴト、オシアワセとオシアワセとオシアワセのオリョウリツウとそのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギのオレールウェイチルズとオフイチズフイチズのオヨウギョウザカーニバルニスとりざんまいどありちゃんながらゾッキーら。
オクルマザーシップププというおあいしゃせいしんかとしてのおじじょうとおこんじょうだよね。ザ・オヒッコビーゾク。
オオクルマザーシップププのオトモダチダイサクセンとオトモダチダイサクセンとオトモダチダイサクセンおもサンコンコクジンギでサンコンコクジンギ、サンネンコクジンギでサンネンコクジンギ。
ユウコヤともオレンドウとオウンドウだからだよね。
オカマラだから、オネーチャンラとしてもオホーチャンラとしての、そしてそしてそしてというオレズラだから、オレーチャンラとしてもオナーチャンラとしてのおにしきをかざりつづけようたいメンテナンスズ。
あこいつらは、ケッペファミリーとしてのオアスリートゾクとオアーティストゾクとしてのオプププコンジョウカのために、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでのチョウドカゲスラとして、チョウドカゲスラのウンドウカイの日常生活をもっているわけだけれども、こいつらのような父親らと母親らの子供らとしてのことでもみなさんさまざまな私がものごころつく二歳までのオトクサンサインイリジャンパーゾクとオメェサンサインイリジャンパーゾク、それから八歳までのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギのオプププで私の年齢によりそう優しいチョウドカゲスラ。
おそいつらは、スラモガイ生まれのスラモガイのナイスガイと、スラモガール生まれのスラモガールのナイスガール。
キワメツケは、私が四十才の暁に、四十二才までのものごころつくまえの私の二歳までと同様と童謡と動揺とどうよのオプププとオプププのオフェアープププタメチンカとしての責任と正義まるだしらしくしょうまんせんだんほうちき。
こいつらが47年間、人肉レストランを開店と回転していないことだけは、私もこいつらをほこりに思い続けている。
それは正しく、こいつらじちんがチョウドカゲスラとしてのウンドウカイのいじかつどうのドリョクネーモーゾクとしてたもちつづけているからこそ、こいつらごじちんが人肉レストランを開店しオチェーンテンカイも諦めている、それをさせないためにもというやはりこいつらとしての人権派と社会派としての責任と正義のチョウドカゲスラ、そのチョウドカゲスラのためのチョウドカゲスラであるわけだから、私としても、こいつらが人肉レストランを開店させないこんじょうはあるということにチョウドカゲスラとしてのこいつらがやはり尊さや優しさなどのためにもちつもたれつチョウドカゲスラということだということの理解は変わりない。
みなさんさまざまのオトクサンサインイリレッツゴーサインイリジャンパーゾクとオメェサンサインイリオキリツタダシイオキオツケギョウギタダシイギョウザサイジャンパーゾクとしてのほこりとほこりとほこりをいきているオプププ。
ものごころつくまえのそれでものごころつけてからのそれそれか。
イエデショウベンマン、イッテショウベンマンゾクなどとしてのオマエゲイジュツショウというサンコンコクジンギとサンネンコクジンギの人格権保護と生活権保護の人権派と社会派としてのほこりとほこりとほこりのオプププランデブーブ。
おいちいちちょうどかげすらとしてのうんどうかいまんぞくあがりしょうじょうしょんもんとしてのおふぃーばーちゃんらとして、ほなちゃんら、かなちゃんら、そなちゃんら、いなちゃんら、けなちゃんらとしてのごみいったい。
ほらちゃんら、からちゃんら、そらちゃんら、いらちゃんら、けらちゃんらとしてのそれもにしきをかざるというチョウドカゲスラのたんたいとたんいのがんばりあえてるてるぼうずまんとしてのスウマンパーマンらとしてのめいよとめいよとめいよは、いつもいまだいくつになってもごけんざいちゅうもうもくもくたんたんと。
相変わらずの意味不明のショウガイワペーティーショウベンキゾクとして、キヲツケテ。
彼らのオマイドオヒッサツワザの彼らのしょうかいわぱーてーとしての大切な呪文や単語、お経やおまもりとしてのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギとしてまっすぐなおしょうねでいきているあかしとしるしとしてのおちぃむらものがたりのさいせいこうじょうちょうおそばせっとはんばいでごわすという人格の均一性が人格という当たり前でしょ。オプププのおためのオサンコンコクジンギとオサンコンコクジンギのおためのオプププとしてのおりょうほうこうとおりょうしきでたんなるチョウドカゲスラとしてオヒッコビーゾクのドコンジョウカというだけのことら。
オフンコロガシウンドウカのオケントウショウ、オカントウショウ、オギノウショウ、オユウシュウショウなどのオプププドコンジョウカとしてのアホコリ、バカマルダシ、クソクラテス、ゲスイマータイマー、キチガイノワカルオトコトオンナ、ボケンコウホケンライセンスとしてのオウンドウカイカイインとしての人生と生活のしっかりしつづけられるたんなるクソタレナガシバンノウミソッカスコウブルンスーパースターズのキノウビインとキソクビインだよね。
オフィーバーショウオトドケチュウもマルダシドコンジョウオプププでね。オフェーバーショウマンシップププというコンジョウウンドウカイのオケッカヘノドリョクモウギョウチュウとしものオキキキにオチュウジツとオショウジキというオプププだからね。サンコンコクジンギとサンネンコクジンギのコンキセイカツとネンキンセイカツ。
チョウドカゲスラとしてチョウドカゲスラのおことばおさずかりカイワレダイコンヤクシャとしてのイッショウナイスガイとしてのオプププのおほこりとおあるきこりとおWalkこりともどもともだちんこスピリッツ。
彼らの生存としてチョウドカゲスラということそのものがしかたないという生存レベルのオアテザコンプププであるから、そんなこともオマックスリーとオメックスリーとオシックスリーとしてのオプププでみなさんいろんなオプププおこうつうじじょうしょうのドリョクカでドリョクカにしてるちゃんだよね。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギで誰もが生存していることにおかわりないおかわりざんまいの人間性と社会性のオアテザコンプププとしてのオキキキにオチュウジツ、オセイジツ、オショウジキ。
私はあまり彼らの単体を考えたことはないけれども、ちょび考えるとやはり健康保険と健康ランドということは実績として明らかである。
オサンコンコクジンギとオサンネンコクジンギのオプププマンゾクとしてのオセンミンゾクとしてのおほこりとしてのおいっかんせいオプププは、まさに、おまっちいっぽんうんどうのもと。
タマシーでサオダケー。
シカイーキイモーでオクソタレナガシチュウであんしんてしオクソタレナガシチュウー、アマスギテウマスギノ、オプププダヨー。
人間性と社会性にしっかりしっくりよりそいつづけている人間性と社会性としてのオトウゴウショウにならざるを得ないというレベルのアンテイザということでは、確かな時代の実現を生きているという自負と気骨があるんでしょ。
やになにされても、なにいわれても当然なのにあまえんぼうさんたさんとうますぎうんどうかいとしてのおくそたれながしのせいしんにのっとりたんたんとおくそたれながしばんのうがたのうんどうかいのオプププ。
たにと、たにと、うにはとのヨンミイッタイのオスポーツマンゾクシップププにのりまくりのチョウドカゲスラとしてのオシンシズラケとオテイジョズラケのオプププのオスポーツマンゾクシップププとしてのたんなるおくそたれながしばんのうがたうんどうかいかいいんとしての、あほこり、ばかしょうじき、くそうげい、げすいみん、きちがいしや、ぼけんこうというオヤッツパーゲームラシャーシャーカイカンゾクとしてのチョウドカゲスラということのオススズとオプププの人間性と社会性をいきつづけているオケンコウランドミンゾクハだよね。
彼らのおじこかんけつのおゆうしゅうのびぞくとしては、あほまるだし、ばかまるだし、くそまるだし、げすまるだし、きちがいまるだし、ぼけまるだしのどこんじょうの自由、平等、博愛への誠実にして正直なドリョクカという人種間幸福哲学。
彼ら同士も、くそたれながしているだけで、相互協力がいつもいまだいくつになっても日増し年増し年季ん生活として感謝され続けていくウンドウカイにいつもいまだいくつになっても喜びと感動の驚きと有り難みによりよくしているいちぶの人権派と社会派として、より一層それでよりよくしウンドウカイとしてのドリョクカというチョウドカゲスラミョウリオトドケチュウモウのイッショウガイノウンドウカイカイインというオキキキらのオプププらだよね。
ハ〆タレーン、ホ〆タレーン、ス〆タレーンというサンコンコクジンギとしても一切のぶれはない。
要スルニ、擁スルニ、用スルニ、七年前からやくはんせいきまえからの当然の権利義務としてオヨッツパーゲームラシャシャットカイカンゾクラとしてのウンドウカイになっていて、やくはんせいきごはオフタツパーゲームラシャカイシンゾクラを彼らの人類愛として捧げられるということだけれども、一切のそのチョウドカゲスラとしてのドコンジョウカとしては、あと百年後にはオヒトツオヒオツパーゲームラシヤカイとしてのオルーチンワーキングホリデー。
そのオシアワセとオシゴトに喜びと楽しみ、励みと生き甲斐がなければチョウドカゲスラとしての人間性と社会性はない、或いはそれを喪失させる、若しくはよりよいインフラやコウセイヨウソやオナガレサギョウとオセッカノサギョウでのおりゅうどうせいとしてのチョウドカゲスラのウンドウカイのこていせいのオタマモノとして大切にしている確かなチョウドカゲスラとしてのオヒッコビーゾクマルダシドコンジョウオプププ。
こいつらは47年間それらやりつづけて、私にチョウドカゲスラですということがあるのかね。
そんなところでどうだっんだよというお互いさまさまどこんじょうなわけでね。
しかし、80才過ぎても宅急便ドライバーキドリツケモノガタリゾクとしているわけだから、健康ランドとしての大義名分は現実的にも誰の目にも明らかだよね。
サンコンコクジンギというチョウドカゲスラは身体にいいらしい。
こいつらは、おとうと、みそっかすきどりのおしんしきどりとおていじょきどりのオマチョウドカゲスラだから、オウズラケパーウンドーといったおものがたりとおものがたりのおまちおまっちおまーちんぐのこんきづよさふうのたんなるオマチョウドカゲスラとしてのおじんかくしゃみせんら。
こいつらのようなみえないにんげんともだちさくせんぷぷぷらかーどしそうからは、チョウドカゲスラとしてのウンドウカイのおしんこうかいをみてる、みえてるサンコンコクジンギそのものでのチョウドカゲスラコンジョウカとしての人間性と社会性がみえでもあり、みえあるそのものとしてのそいつらというチョウドカゲスラとしてのけんぜんせい、へいぜんせい、こうぜんせい、とうぜんせい、ひつぜんせい、ぐうぜんせい、もうぜんせい、ふぜんせい、かぜんせいのぜんりょうてつがくをいきるせんたくきぼうせんしゅけんしやとしてのオプププとオホホホホ。
あいつらのような人間性と社会性のおいっしょうけんがいつづけられるチョウドカゲスラとしてのいじかつどうという人間性と社会性のドリョクカコンジョウオレクリエーションベンマンゾクというオシアワセとオシゴトのオリョウリツウというチョウドカゲスラとしての人生と生活に完璧に、純粋にマッチングされていることのオバンノウミソウガタ、オバンノウヤクヒンケツガタ、オバンノウセイコウタイケンプププガタとしてのタジョウ、タアイ、タショウ、タシュウ、タコウ、タレツ、タドウ、タエンとしての、チョウドカゲスラとしてのタエンチチャンとしてのチョウドカゲスラとしていることで、チョウドカゲスラとしていることの人間性と社会性のありがたみとありがたさ、おめでたみとおめでたさの日常生活のオプププ。
最大にして最高のせいかとしては、人間の姿をしたチョウドカゲスラということであるのはめいめいはくぱく。
後数万年後にはそこまでのしんかを遂げてきたチョウドカゲスラとしてのおめいよとおほこりということのチョウドカゲスラとしてのありがたみとありがたさが現代的にも未来としてもたんたんのおしんこうかいというやくはんせいきでオズウズウハクバクサクヒンセイアガリショウというオスズカシイカギリデショウジョウショウモンチッチーズとしての人種のオプププでオプププというおじゅんどとおぎょうど100%のチョウドカゲスラ。
人間愛と人間友そのものでのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギとして、人間愛と人間友そのもののサンコンコクジンギとサンネンコクジンギとしていきつづけている。
私がこいつらのその人間愛と人間友の精神と運動の認地力がオヤッツパーゲームラシャーシャーカイカンゾクで考えているかいりせいもオタイマンゾクだろう。
なぜならば、こいつらはオムッツパーゲームラシヤカイケツゾクをやくはんせいきこなしつづけ、七年前からオヨッツパーゲームラシャシャットカイカンゾクラとしてのジンシュカンケツコウイショウシンコウカイ。
そしてたんなるやくはんせいきごにはオフタツパーゲームラシャカイシンゾクラとしての人種愛を必ずチョウドカゲスラとしてチョウドカゲスラへおとどけするというオスズカシイカギリデショウジョウショウモンチッチーズ。
こいつらあらためてみても、かんがえても、やっぱりそれでいきてるわけだし、いきてきたわけだし、それでいきいきのびのびというオケンコウランドラマーとしての47年間のガチガチのオギョウスイバイヨウ。
オフタツパーゲームラシャカイシンゾクラとしてのオメイヨとオホコリをやくはんせいきごのチョウドカゲスラに絶対おひきついでいけるのは、オムッツパーゲームラシヤカイケツゾクはできたというだいせいこうたいけんとしてのビバヨルハエロイヨショウベンオンナ、ミチニエロホンオチテルヨショウベンオトコというダンジョコンゴウダブルズズというところ。
こいつらのような人格権、生存権、社会権は、いったいどのような育てられ方、育ち方でチョウドカゲスラとしてのあんていそのものの人生と生活、人間性と社会性ということの全ての基本、基礎、基幹そして機関と期間の安定と安全と安心というチョウドカゲスラそのものがそのものという人種になるのだろうか。数ヵ月前に一週間しっかり考えて私としての確たる認識は当然完璧にあるわけだけれども、そんなチョウドカゲスラとしてこそがチョウドカゲスラとしての人間性と社会性の全てであるということと違うなかなかチョウドカゲスラらしいかわいこぶりっこらの本質は私が八歳のときまでにお互いに完成されてはいるわけだから、
おあいつらとしては、人間愛と人間友そのものがおくそたれながしであるわけだし、おくそたれながしが人間愛と人間友であるから、私が人間愛、人間友を失わないことをもって、おあいつらとしては、人間愛として、人間友として間違ってはいないという自信と確信の確認作業とオタメシシソウという革新性がある。
おこうつうあんぜんもしかりだよね。
チョウドカゲスラおかんかくを失ってないわけだから、私もそれを失ってないといった大前提ももってるでしょ。
おいっせきにちょうのチョウドカゲスラかんかくとチョウドカゲスラのこころだりあいだよね。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギとしてやりきるだけ、なりきるだけ、たりきるだけ、ろりきるだけ、うりきるだけというおめおめどうどうのチョウドカゲスラドウというゴクドウというところだろうね。
チョウドカゲスラもゴクドウだし、そのチンピララとしてでもゴクドウですよといったところなんじゃないん?
お宅急便精神病院でおめいさんじゃんぱーごはんだんしょうじょうしょんべんこういしょうのおねんきんせいかつとしてのオプププおとどけしつづけている、おくそたれながしでおくばりつづけ、おとどけつづけ、おわけつづけてるオススズとオプププまるだしこんじょうもうのおやまぁせいしんとしてのおちいきあいは当然の権利と義務としてしっかりしたチョウドカゲスラだよね。おそれでしっかりしているチョウドカゲスラとしてもね。
チョウドカゲスラとしてのものごとのことすべてがあらゆることの基本と初歩、行為と活動、などのチョウドカゲスラによろそっていけるおしんこうかいとして、チョウドカゲスラないという奇跡の日本語に感謝しつづけている日本語崇拝主義者としてもおちゅうせいとおちゅうぎとおちゅうげんのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギとしてしっかりいじかつどうといあチョウドカゲスラ。
オオサムリングとオオイタリングのニシキバンノウミソガタでもあるから、どれほどのやくこなてやくこなしてやくこなしているかちゃんら、かまこなしてかまこなしてかまこなしてこうもりちゃんら、くそこなしてくそこなしてくそこのしてくらーほえーるら。
最初からおくさったのうみそとこころということで成立しているあったけぇうんどうかいの安心、安定、安全という保証ということでサンネンコクジンギとサンコンコクジンギという人種愛だちだいさくせんと人種友だちだいさくせんといったおものがたりいのちとおしんこうかいだけさんみゃくさくら。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギのおやからとしては、いつもいまだいくつになってもチョウドカゲスラとしての権利と義務、その人間性と社会性の責任と正義、そのウンドウカイとセイシンセイイとしての充実と信頼。
チョウドカゲスラとして、しかたなくたのしみながらつらいけどチョウドカゲスラとしているだけということのオプププとしても、そしてそれだけでオティンカーベルラとしてのチョウドカゲスラとしてのおつじつまりだからかーぞくらとしてのおけつぞく、おしんぞく、おかぞくとしてのチョウドカゲスラのあったけぇチョウドカゲスラァミリーというような愛情と友情としての
オサムイクラブとオイタイクラブとしての47年間のオケンコウランドラマツルギーゾクとしてのオツルチンアヤチャンとオツルチンミソチャンらのおなかませいしつとしてウンドウカイのオプププサインイリレッツゴーカイジャンパーゾクのこんじょうのいっかんせいだよね。
こいつらは、少なくても、人肉までは食べたり、販売したり、レストランにしたりというところになるまでは自分達自身を抑えるために、チョウドカゲスラとしてのうんどうかいとしての健全化をたもっている苦しみと辛さは自覚していきてるよね。
チョウドカゲスラとしてのオアホマルダシドコンジョウガエール、オバカマルダシドコンジョウガエール、オクソマルダシドコンジョウガエール、オキチガイマルダシドコンジョウガエール、オボケマルダシドコンジョウガエールの人間性と社会性として、チョウドカゲスラスポーツマンシップのオシンコウカイカーゾクにのりまくるだけのおいちいちあんていしたチョウドカゲスラとしてのオプププとオプププとオプププでのオアスリートどゴアスリートとオンアスリートというオホコリとゴホコリとオンホコリマミレの人間性と社会性の満足と充実の日常生活でしょ。
誰もがオプププにかわりのない素晴らしい世界観をいきていられるというチョウドカゲスラの豊かさをいきる、おちょうしよすぎるまましょうんこーオプププとおむしがよすぎるまましょうんこーオプププということもぶれないようにというその注意力やら配慮や適用などの問題として、チョウドカゲスラとしてのものの考え方というところをどうしていくかのきそくときりつによりそうしかないチョウドカゲスラとしての自覚と責任において、義務と権利においてチョウドカゲスラであるわけで、チョウドカゲスラとしてチョウドカゲスラになっていなければ感謝も感動もしょうじないのであって、タッキュウチョウシメロンという〆ジャーキュウのチョウドカゲスラとして、こいつらはやくはんせいき、オワカゲノイタリとオイテナオサカンのオニソクノワラジンマシンというオコウツウモウということで、最早当初よりオイッショウガイツヅクアンチンノセイゾンホケンとのサンソクノワラジーという人格権と生活圏とで、あんしんであんぜんちんわとさてのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギのちんずい、オヤクラ、オカマラ、オクソラオプププオクスリラ、オホモラ、オショウベンラオプププをじでもやくでも、そしてオトロエクユダケの普遍性のためと普遍性のせいとしても、チョウドカゲスラとしてのゴアンチンチンワというオトロエクユダケを思い遣り、気遣うかたちで、おいっしょうがいおぷぷぷとしてのこいつらは、自分達自身がチョウドカゲスラとして、そのおめぇもチョウドカゲスラのオチルドレンということをごみなさんようとしてもオプププというオキガイたけだけしくオトロエクユダケとしてのオプププとしてもオクソタレナガシシドウシのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギももっているチョウドカゲスラのオスポーツマンシップのおしっかりしたオアスリートコンジョウだからオチンコウカイとしてオケツマツのためのみなさんようのオタンイなどへのオプププをつみかさねていくだけという、チョウドカゲスラ自体も、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギの基本中の基本の基本のオキキキは文化と文明、伝統と格式という次元で、いつもドキドキワクワクのオナニヤッテンダヨというチョウドカゲスラとしてのチョウドカゲスラとしてものチョウドカゲスラなんですくらいになっているチョウドカゲスラのためにも、そのチョウドカゲスラのせいでも、チョウドカゲスラとしてもオナニヤッテンデキダカとしてものナニシロ、タダタダ、トコトン、ヒタスラ、ヒタムキ、コツコツ、チビチビ、ノビノビ、タンタンと、オジゴウジトクサンジャンパーとオジコカンケツジャンパーとオインガオウホウジャンパーとオカンゼンチョウアクジャンパーというサンコンコクジンギでサンコンコクジンギもタナアゲコンジョウウンドウカイとしてのオチンチンワと、オジコセイトウカジャンパーとオジコボウエイジャンパーとオコウツウリジュンカンジャンパーのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギのオプププとゴチンチンワ。
オチンジツをオチカンとオクウカンそのものでオチンコウカイというサンコンコクジンギとサンネンコクジンギのオチンジツがオチンカおとげていけるオーネーモーリーレークーマーンーシッープー。
オクソタレナガシシドウシコンジョウウンドウカイはミリミリですからという、そのままアゴメンナサイテンラ、そーのーまーまーコゴメンナサイテンタチ、そっのっまっまっオゴメンナサイテンナド、そんのんまんまんテゴメンナサイテンヤ、おそおのおまおまワゴメンナサイテント、ヲソヲノヲマヲマボゴメンナサイテンワクと、ゴソノママアスミマセンヨウラ、おんそのままアスイマセンヨウラン、みそのままコスミマセンヨウライ、りそのままコスイマセンヨウラク、オスミマセンヨウラオ、かそのままオスイマセンヨウラス、いそのままワスミマセンヨウラバ、わそのままワスイマセンヨウラビ、くそのままボスミマセンヨウラブ、ぼそのままボスイマセンヨウラボという美大学というオイッシッショウガイガクシュウシャとしても、オリョウチンをたもっていいともだちんこーとしいう、オチンコウカイとしてのチンジャ。
いつもいまだいくつになっても、チンケンそのもののコウチンイクセイカイとともにチンリへの飽くなきついきゅうどう、カイチンのオチンコウカイドウリョクセイノウ、セイチンセイチ真心こめてるチョウドカゲスラウンドウカイのオツルチンアダイガッコウのせいとりまるだしこんじょうねーもーぞくとしてのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギになってねーもーぞくまるだしでいきつづけられてるよね、こいつら。
オコイツラアスリートラ、ゴコイツラアスリートラ、オンコイツラアスリートラと、オソイツラアスリートラ、ゴソイツラアスリートラ、オンソイツラアスリートラとしてのかなちゃんら、かもちゃんら、だろうちゃんら、でしょうちゃんらとしてのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギのごにそくのわらじとごみそくのわらじのオスポーツマンゾクシップズのオプププがオキキキであるから、オプププとオプププとオプププのことをドウドウセイセチタメタメとしてのオチンコウタイリンリンネンネンテンテンセイセイというオフラットシャープリティープ
私の二十歳過ぎに、オツルチンセイシンカのかなあっちゃんらです、オツルチンセイシンカのかもあっちゃんですというおせいじつのおしょうじきはごのうがきれっつごーさいんかいはつどうねーもーのヤクグチ、カマグチ、クソグチとクスリグチ、ホモグチ、ショウベングチとしてのチョウドカゲスラとして立派、チョウドカゲスラとして見事なアホンダラまるだしごのアホンダラまるだしごのごあんちんちんわ。
立派なおとことしてのオチンコラ、立派なおんなとしてのオマンコラを、八歳以降十年のフシメで。
オキキキは、ものごころつくまでの二歳までがなんのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギもなしにのびのびしずしずしずできできごうごうすねーもーのオトクサンサインイリレッツゴージャンパーとオメェサンレッツゴーサインイリジャンパーをこなしつづけ、私がものごころついた二歳以降八歳まではサンコンコクジンギとサンネンコクジンギでおたがいさまざまのためというタイギメイアンでオプププのいじかつどうのいっしょうがいつづけられるオナニーとセックスのアスリートとしてのオシアワセとオシゴトのオキキキ。
私から見ても、チョウドカゲスラから見ても、人間の姿はしているわけだから、人間である。
私が柳田幸三らとしてのチョウドカゲスラを尊敬しているのは恐らくいつもいまだいくつになっても一つある。
たんなるチョウドカゲスラなのに、いつもいまだいくつになっても、人肉レストランをまるだしこんじょうで開店と回転しない人格権と生活権をたもっていることだから、チョウドカゲスラに私も夢と希望を失うことはないということは不思議と驚きの平等であるわけだよね。
チョウドカゲスラノアスリートラくらいにもなりあえてるチンヨウダイイチラとチンジツイチロのチョウドカゲスラテツガク。
しかも、チョウドカゲスラチルドレンという大前提があるありがたみとおめでたみとして、チョウドカゲスラのおそいつらがチョウドカゲスラとしてよりスッキリとホッキリとチョウドカゲスラとしていないと、チョウドカゲスラチルドレンたちにとっても、おそいつらのチルドレンの私というおびょうどうせいしんがあるおしんしおていじょの問題もあることで、チョウドカゲスラチルドレンという根幹と根源として、私もチョウドカゲスラチルドレンということで、チョウドカゲスラチルドレンのウンドウカイをつみかさねていき、ヤクハンセイキで、チョウドカゲスラチルドレンがお期間的にも完成するというヤクハンセイキからのオヤクハンセイキオプププという、チョウドカゲスラのウンドウカイがオヤクハンセイキだというオチンコマルダシコンジョウウンドウカイとオマンコラマルダシコンジョウウンドウカイのオプププでオプププ、オプププのオプププ、オプププをオプププなどのオジャバンカーニバンもちまわりとしての、オジャバンタナアゲコンジョウながらのオジャバンカーニバンというほこりとすこりとはこりだよね。
オヨウスルに、おこいつらはチョウドカゲスラなのに、やっぱり人肉レストランを開かない自分達自身を維持していくためのこと、維持していくせいのこととして、本質的にはチョウドカゲスラとしての日常生活を保っているわけで、そのオコンキとオネンキは人肉レストランが開店されていない事実をもって明々白々である。
そしてまた、その人権と社会をあたたかくみまもりつづけながらおこないつづけていくおばんのうみそせいは、人肉レストランを開店までこぎつけることをしていないことをもって、最大にして最高の成果と結果を出し続けていると言わざるを得ない。
焼き鳥屋さんは格好いいけれど、オレズラゾクとして大切なことだし、生存原理だからとしてか、ことりという、おやこともどものその人々のウンドウカイがあるからこそ、そして、それを私にしはんせいきごにつたえることの誠実あればこそ、くそたれながしているだけのオジンケンスとオシヤカイホのおやなぎたこ うぞうとしてのいじかつどうがおそいつらのおじどうしゃづくりのあいしゃせいんしんということと、おかしづくりのおかし なおはなしのおやなぎたれ いこまらの二大常にスターのくそたれながしつづけたいのりどうかいのおそいつらで、私も違う意味でおそいつらをいつもおとどけするていどには朦朧としていたわけで、それでも、オキッティーチャンとオキタトモラとしてのオラコンとアダコンで、昼に帰ってきて私が学校いくどころか眠りこけてるときにわざわざレッツゴーサインイリジャンバカは最早ヤマトとムサシを越えてる。
おそいつらは、オプププだけして、オプププだけのこして、オプププだけのたけだけしさとオプププの山場などとしてのオプププでオプププのサンタさんらいうくそたれながしということのみが人間性と社会性への唯一のりょうやくとちりょうやく、くそたれながしということだけが