オセンチメンタルジャーネー&オロマンチックジャーニー
アマエッパナシとアマエッパナシとアマエッパナシというサンコンコクジンギとサンネンコクジンギのためにもおひたむきなくそたれながしとおふたむきなくそたれながしというおにとうりゅうとおねとうりゅう。
おほらほら、オヒッコビーゾクのオテイキングとオメイキングできすぎなきゃっプププでオヒッコビーゾクがオガンバッテナキャップププスウパーキャップディキャップディとオスナノコルンルンとオホナノコルンルンとしてのオコミュニティルとオハワロウティル。
くそたれながしてながら、くそたれながしているチョウドカゲスラとくそたれながしされてるチョウドカゲスラのおにとうりゅうとおねとうりゅうのオジジョウコンプとオニシキコンプとオトッポコンポとオネシキリシッキリナシコンプのオネーズラとオニーズラなわけだから、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでないほうがおかしなおはなしではないかというチョウドカゲスラの基本的オコペルキクスッとオコペルアクスッとオコペルバクスッとオコペルゲクスッとオコペルボクスッというチョウドカゲスラのそれらのオシコウカイロをオチンジルモノハスクワレルというチョウドカゲスラのオワンストップサービスもあるからこそこそのオニャンストップサービスとオコケコッコーサービスのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギなわけだけど、それでも、チョウドカゲスラは、いつもいまだいくつになっても、オスイマセンウンドウカイとオゴメンナサイウンドウカイだけもしているサンコンコクジンギとサンネンコクジンギでそれらをおきゅうさいとおきゅうさいとおきゅうさいとでオヤッツパーゲームラシャカイなんだけれども、おそいつらのいいぶんといーぶんといいぶんを考えてみてみれば、それがほこりというコンテンツとコントラストとコンフェンションなわけだけど、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでそれだけにしかならないというか、オスイマセンウンドウカイとオゴメンナサイウンドウカイまでをもオオトドケチュウシンクラサイテングチのハンゲンハツとホンゲンハツのおきしょうてんけつがたなわけで、オキッティーチャンラとオキタチャンラとしての人間愛と社会愛ゆえにもだけど、オイッコーオニッコーオサンコンコクジンギはあったけぇお誠実さに成り果ててたけども、オキタチャンラだけは、オカマラゾクとしてお茶の間にその正直さを届けられたのか。それはそのときはおマッチしたということではなくて、どのようにそれらのオセイカヲオツナマヨニーズラというサンネンコクジンギとサンネンコクジンギそのものがおみなさんようという基本ベースなわけだから、きゅうさいのままのチョウドカゲスラを保っているということでは、チョウドカゲスラもずっとおしょうねーのままとおしょうじょーのままをウンドウカイをできすぎるおいわいとおいわせとおいわしたのおせいしんせいとおうんどうせいのオショウキャップスウパーマンゾクラとしてのオプププということをつみかさねるしかかれらには人間愛と社会愛を実感と実現を味わえないわけだから、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでサンコンコクジンギとサンネンコクジンギをしつづけていくことがおさまざまなためとせいという、おくさったこんじょうというよりは、きゅうさいとしてのオワカゲノイタレリツクセリということでもつみかさねているわけだから、オカワイイチョウドカゲスラなのに、ウミハイイチョウドカゲスラとかカワワイイチョウドカゲスラとかヤマハイイチョウドカゲスラとかにもなってるアマエッパナシとアマエッパナシとアマエッパナシだからこそ、くそたれながしでそれらのアマエッパナシとアマエッパナシとアマエッパナシでそのことじたいをオスジガキコンジョウとオフキダシコンジョウとオナイナイコンジョウのオチンコウカイをもオプププでチョウドカゲスラウチラというほこりだけれども、如何せんみなさんようで成立しているわけだから、チョウドカゲスラが何言おうが何しようが意味も価値もないというそれがチョウドカゲスラの意味と価値でもあるから、人間として、人類として、生存の第一義的な条件としてのほこりのいくせいかいとしてはオヤッツパーゲームラシャカイというだけでもおいっていのおせいかはあるし、それらのヨリアラマァカーゾクとオヤマァカーゾクとしてのオチンジンルイとオネェータイプということになってしまっているふうとふぅとふー。
オメェヨムチュウとオナァヨムチュウ、オホコリムチュウとオボゴリムチュウハッタツショウガイダイサクセンミタコトフキダシキュウサイチンコウカイ。
オモシロイノカとオオモシロイノカとオモーシーロイノカ。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギであるから、オヤッツパーゲームラシャカイというのは、オキュウサイのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギでもあるわけで、オキュウサイのオカマラゾクとしてのオネーチャンラとオレズラゾクとしてのオニーチャンラとして、オニーチャンラはおしょうじょーのままでいるわけだから、オオランウータンゾクなのは理解出来るし、そこまでコレたというほこりもある。
おしょうねーのままでいるオカマラゾクっぷりは、分からない。
ゲセナイとゲオナイというところのオキホンスタイルとオテキスタイルがあるにせよ、オキッティーチャンラとオキタチャンラとしてのオプププとしてもの人権派と社会派っぷりてぃーらなわけだから、おいたしすぎというところでも、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギなのだから、おいたのうわぬりとそれほどのチョウドカゲスラであるから、おいたのすりこみぐらいまでの脳ミソと性根というところでのしょうねーの心ということだろうか。おいくつかはがんばってるよ。違うことと、違うこととしてと、違うことなどとともどもだちのために。サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでも。サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでつみかさねてるからというくそたれながしでバンジカイケツニジュウイチゴメンソウという幹事と感じでしょ。
リエキツイキュウガタとミエキシュウキュウガタ。リチギとレイギ。
【オヤッツパーゲームラシャカイをオサンコンハクジンギカブレーとしてもの
】~サンコンコクジンギとサンネンコクジンギという土台としても、チョウドカゲスラとしてのスウパーキャップスウのオキョウギマツリとオギョウザマツリのオサイテンとオサイテンとオサイテンから、オサイテンとオサイテンとオサイテンとオサイテンとオサイテンとオサイテンのオジカンとオジキ、オセカイとオセキハン。
おともだちだいさくせんとしてのウンドウカイとしても、トモッカチャンラゾクとトモッテチャンラゾクとしてのオプププもかれらとしては、どうせサンコンコクジンギとサンネンコクジンギだからというぶぁやらとしてのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギですげぇーねーもーぞくとしてのほこりにやっきーぞくとにやっけーぞくなわけであって、
【衣食住プ】~三つの柱から四つの柱と、その本質的なところをオプププということとしてもの~
~オプププをタナアゲコンジョウの人間性と社会性を乗り越えましょうといったこととしても、オプププチュウのオプププとしも、オプププありきの問題をどうしていくかということで、いつの時代もいつの世代も、まだ時期尚早で、オセネカゾクとオナネカゾクとして人生の短さをいきていけるように、人生の短さにかこつけて、いつもいまだいくつになっても、くそたれながしばんのうがたとおくそたれながしばんのうがたとごくそたれながしばんのうがたとおんくそたれながしばんのうがたとしていきやすいおっちゃんらのなかとしてもサンコンコクジンギとサンネンコクジンギのみなさんにかわりようはないということでのオスイスイスラスラ~
【オエサテンとオコウサテン】
オヤッツパーゲームラシャカイとしてのオカマラゾクのパコパコショーお見せしますヲ。オトウムッツパーゲームラシャカイとしてのオレズラゾクのパコパコショーのアトノマツリのアブラジャーおみせしましょうらじゃー。
オフタマルヨッツパーゲームラシャカイまでにオフクヲキタママパコパコショーでおそんげんとおきゅうさいのオマッチボンビーシキコモゴモシキオリオリしきしか。
そのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギというチョウドカゲスラのオミャァクミャァクとお受け継がれていくつう。
それではなぜオサンマルフタッツパーゲームラシャカイで、その伝統と格式が失われてしまったのか。或いは我満に我慢を重ねてそれらの大切なおきねんこうえんかいを踏みとどまったのか。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギだからでしょ。
私はたぶん十八歳前にパチンコを一度たぶんその時のための友だちと思うけど一緒に行ったことがある。
おきっとどこかのだれかが大切にもしていた意味のあることだと思われるが、思い出せない。
どこの街だったのか、どのようなパチンコ屋さんだったのか、誰と行ったのか、何時行ったのか。
一度だけだけれども間違いなく誰かと何処かのパチンコ屋さんに行っている。
その彼らの、彼らの彼らの大切なばしょだったのだろうが全く思い出せない。
合致しているのは、私が修学旅行でオプププで私のチンコに輪ゴムで緊縛していたら、オウロチャンラとオユウコヤチャンラが、オアガリショウもオマネてたのかのおしょうさんというオボウサンラのためにものことながらも、私の一人舞台ということで、それぐらいしてくれたのだから、パチンコ屋さんへ一度だけでも連れていって上げようということもあったのだとは理解している。
便所で先程思い出す努力を試みたが残念である。
オナイスベストショットとオナイスベストカットとオナイスベストフキダシはあったにせよ、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギがその時は完全に効いていたということでの朦朧だけれど、基本的に既に自宅で食事をすることをしなくなっていたから、そのときは食事したのだろうか。
リポビタンDとオロナミンCのせいにしたショウベンカイワも意味不明に、そして義務的に、そして定番しょうひんせいだけども無理やりにおはなしのお礼とでもガチガチなノウミソとココロガマエでおはなししてきたくそたれながしらは思い出した。
おそいつらは、おゆうがいのゆぅめということが根本的にあるんじゃないだろか。
なんてったって、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギだからねぇ。
しらないよね。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギのおこいつらは、それがためにあんていしつづけているウンドウカイだから、しらないひとたちだよね。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギのしゅうのすみかとしては、程遠いほど完成されているという実績のお年と実績のお念があるんでしょ。それらもぉゆぅ。
ただちとゆうだちのおぎょうざゆうゆヴしいオショウドウカイとオウンドウカイだから、大昔から感謝してもしきれませんよという、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギそのものがくそたれながしなわけだから、それでおやっちゃてりゃぁ、あらっちゃってまぁ、そんなことでおばらっちゃってりゃぁ、おくらっちゃってまぁ、それがためで、おきらっちゃってりゃぁ、おげらっちゃってまぁ、おぼらっちゃってというおこうつうあんぜんしゅうねーちゃんらとついにーちゃんらのおつかれゆうろうやなぎゆう。
確かにサンコンコクジンギとサンネンコクジンギはオカタメウチ常態だから、それらのにしきをかざるということで、オカタメウチのオショウドウカイのオボウサンラだから、そのオセイチジュンレイとして、おツかれタろうヤなぎた。
オドラクエスリーウンドウカイとオハントハンヤの一直線のおそいつらの人間性としゃかいせいなわけだから、ある意味ではそれらのオセイチギョウザマツリはオイチゴッパナをひん曲げてまで、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギというひん曲がっている常態としてのさまざまなそれらのおびょうどうショウ
ドウカイとウンドウカイなので、おくるまづくりとおかしづくりの二刀流ながらもおくるまじこで、それいけオラコンといまだアダコンというようなセイシンリョクでもって、オクサッタラカラアゲコンジョウのオプププ。
彼らの立場から言えば、その程度がないと、人間性としゃかいせい、努力や根性、統治と倒置と盗聴と当地と到着と登頂と当直ととウチのご とうちこういしょうをオプププとオプププでくそたれながしにしかなりゃぁしませんよーだなまん。
オアイシャセイシンカ及びオアイシャウンドウカとしてのおそいつらの衣食住への育成と衣食住からの育成とのおせいかおさくらんぼっちゃんあがりしょうとおけっかおさくろっきぃちゃんあがりしょう。
純粋なオカマラゾクとしてのオネーチャンラのオヒメサンラとオレズラゾクとしてのオニーチャンラのオボッチャンラのアチガイマーとバチガイマーとクチガイマーとゲチマイガーとキチガイマーとボチガイマーというところのところでのその健全さの土台とどじょうとうなぎこんじょうとしてもゆうんゆうんとくそたれながしつづけているおこととの、昔ながらのマボポン打ち。
マボポン打つために、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギぶってるそともあるんだけど、マボポン打つのにサンコンコクジンギとサンネンコクジンギでよりマボポンがきくように、おともだちだいさくせんで、いつもいまだいくつになっても、それでいいんかいとそれでいいともってる、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギであるがゆえにオプププそのものがいつもいまだいくつになっても、オハタンセイジンギとして、ハルタンセイジンというサンコンコクジンギとサンネンコクジンギの基本ベースおいがいのことが基本ベースで大切なさぎょうとじぎょうのすべてとしてもの、いいよみおぷぷぷ、おちゃられっつごーさいんいりじゃんぱーこうつうあんぜんしゅうかんしょうちゅうどくのおめおめどおどおだから、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギそのものがそれであるということでの確かな歴史性と運動性と星神美容。
おあいてしつづけてねーちゃんらとしても、ごみとしつづけてねーちゃんらとしても、オカマラゾクとオレズラゾクとしてのおそいつらの人間愛と人間友としての、アホイジカツドウとアホイジカツドウとアホイジカツドウ、バカイジカツドウとバカイジカツドウとバカイジカツドウ、クソイジカツドウとクソイジカツドウとクソイジカツドウ、ゲスイジカツドウとゲスイジカツドウとゲスイジカツドウ、キチガイイジカツドウとキチガイイジカツドウとキチガイイジカツドウ、ボケイジカツドウとボケイジカツドウとボケイジカツドウの人権派と社会派としても、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギで、おそいつらそれぞれがオハズカシイカギリですという、おねーがやさしい。
それでは、浪花節があればだけれども、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギ下で朦朧真っ只中の私でも、男一匹、修学旅行で包茎チンコを輪ゴムで緊縛して出張ったんだから、パチンコ屋さんには連れていってやらきゃぁ男が廃る、女が廃るというオプププ。
しかし、どこのパチンコ屋さんだったのか、当時は朦朧とし過ぎていたあとのまつりと朦朧とし過ぎていてどうしても、この十年間ぐらいに数回思い出したことがあるけれども、いまだいくつになっても、思い出せない。修学旅行のときは既に断食に入って二年以上経っていたけれども朦朧が抜けなかった。
小山市内ではなかったように思う。
私に浪花節があればだけれども、そのような浪花節もあるわけだから、私も幾ばくかの浪花節があって然るべきなのではないだろうか。
もしかしたら、それが私の浪花節ということであったように思い出したくはない私自身の気持ちがあるのかもしれないが、それだけは出来るということが当時はあったのも確かだったように思う。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギが浪花節というチョウドカゲスラもいるわけだけれども、いちぶのチョウドカゲスラの場合、その浪花節で、全ての浪花節のためにサンコンコクジンギとサンネンコクジンギになるだけというオプププリクツ
チョウドカゲスラッキークとチョウドカゲスラッキーワクでもあるから、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギなわけだから、オアスリートラとしてのオエキデンカンカクで、オガンメンシャワラ
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギのオプププとオプププとオプププの運動力と精神力
チョウドカゲスラとしての紳士と真摯へのみちとチョウドカゲスラとしての貞女とていじよのオメガクライマックス
それらの安定したしんしっぷりとていじよっぷりのオプププとオプププとオプププ。オプププでオプププとオプププ。オプププをオプププとオプププ。オプププにオプププとオプププ。オプププもオプププとオプププ。オプププがオプププとオプププ。
【ウン どうしてます】うん どうさせていただいしてます
【セイ しんしてます】せい しんさせていただいてます
だって、おうまれるまえからサンコンコクジンギとサンネンコクジンギのおくさったウンドウカイ。
人間性と社会性のほこりの大前提いくせいかいとでも、オマッキーゾクという、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギそのものがオプププで、みなさんようのさまざまなオプププとオプププとオプププではじめてオプププレッツゴウサインイリジャンパーゾクとしても、すじめてオプププとオプププとオプププでオプププレツゴウキメイイリジャンバーゾクとしてものあったけぇやったけぇ人権と人権の融合、そのくそたれながしつづけたいでの人権と人権のゆうごうのと喜びと楽しみと生き甲斐とまちがいの人権と人権。そしてその土台サンコンコクジンギとサンネンコクジンギというハズカとスズカとホズカというサンコンコクジンギとサンネンコクジンギは、オネーチャンラとオニーチャンラでしかないからこその、オカマラゾクとしてのパコパコショーマンシップとオレズラゾクとしてのパコパコショーマンシップのアトノマツをおみせしようかいのせいかしょうのアブラジャーたけだけしさと、おせいじゆくこんじょうとしてのせいかとけっかをおみせしますらおっぷりでのオヨウフクキタママチャンラとしてのパコパコショーマンシップ。
パコパコショーマンシップのパコパコショーもサンコンコクジンギとサンネンコクジンギのオネーチャンラとオニーチャンラとして、そのごりかいとじゃりかいをどこまでこぎしつづけられるかなぁなぁとしてのおじゅうなんせいとしてのオセイカクケンとオセイスケケンなわけだから、ショウガネーネーチャンラとオショウガネーネーチャンラとして、ショーモーネーニーチャンラとオショウモウネェニーチャンラということがその人々としてのオプププとオプププとオプププにしかなりえないことこそがおいっしょうがいつづいているオオナックスとオセックスとしてのオプププでオプププとオプププというおいきかた。
オメマとしてものオコンテンツウというオギョウコウとオギョウザイだよね。
おめしちゃねおめしちゃね
オオナニーとオオナネーとオオメニー、オセックスとオセッカクとオセットウなわけだから、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでそれがというより、それでとそれでとそれでというチョウドカゲスラとしてのオセンシンリヨクとオウンドウリヨクとしてのオカティーイヒトタチなわけで、オカティーイヒトスジのおめぇそのものとおめぇそのものとおめぇそのもの、おとくそのものとおとくそのものとおとくそのもののいかこなしかくこなしつづけている人間性としやかいせい。そのようなチョウドカゲスラとしては、生まれる前からチョウドカゲスラのオステージングとオアメージングぐはおととのってるわけだから、オジャーマニズムラシヤカイセイとオジャーマンニヅムラシャカイゾクとともにオシャーマニズムラニンゲンセイとオシャーマンニヅムラモリカイゾクとしての自負テリアンと責任キバツグン