私への小山市本郷町郷土史或いはおやましほんごうちょう有効活用史を書いてみとってみる。

2022-05-14 10:22:07 | お尊重力のお充実扁
【あかにしてこのこありとも】
チョウドキチガイオヤマシサンコンプのアタタカイ安定したヨウキドウショウチュウトクサンコンプとヨウカドウショウチュウトクサンコンプ🎶
チョウドカゲスラのウンドウカイそのものもおきゅうちゃいとおきゅうちゃい、おそんげんとおそんげんということへのオプププとオプププとオプププとしてのおちょいつらのオジサクオセエンをもーすこちおちんみになって考えてみとってます。

ヤクハンセイキのサンコンコクジンギとサンコンコクジンギのオミンゾクラが、オシンジンルイとオニュータイプとしてのヤクハンセイキまえからのおきまりごとのオネンキンセイカツモーネーとオネーチャンラモーネーとしての五年のオプププとオプププとオプププをへて、今まさに、オホホホとオホホホとオホホホまでおこぎつけるおぎょうこう。
【おかし なおはなしのオメメメとオセセセあらまぁおやまぁそれでいつもいいんかい】サンコンコクジンギのみなさんがた+サンコンコクジンギこみなさん
チョウドカゲスラとしていきやすい生活と人生として、よりよい物語、よりよいそれでの運動会として、サンネンコクジンギとサンネンコクジンギの基本ベースで直向きに、実直にゴリヤク、コリホモ、ゴリクソとゴリクスリ、ゴリカマ、ゴリショウベンだよねーもとねーもーとねーもーだからであって、おらしーよーねーもーとおほらほーらーとおまゆうまゆうという、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギのおせいでしんか、おうんをおとどけあいつずけのいじかつどうちゅう。
~サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでいつもオスヤスヤメーメーオメーオメーオメーデーオメーデー~
【おしったげきれいをよりおすむーずによりおせいせいどうどうとうへ】~もじぶんよさんへんせいでいいんかい~
~オーソーイーツーラー&オーコーイーツーラー~そしてそしてそして~オーアーイーツーラー&オーメーサーンーラー~
モーラとしては、くそたれながしもーで、もーくそたれながしもーという、くそたれながしのつみかさねのオプププでオプププのユウヨウセイにしっかりとオプププ。
くそたれながしでおめぇさんとおめぇさんとおめぇさんのためにくそたれながしとしてのドリョクカ。
くそたれながしておとくさんとおとくさんとおとくさんのためにくそたれながしとすみきったこころとのうみそがぜんていのくそたれながしもドリョクカ。
おひっこびーばとうごうしょうとしての、オセイトセイヤサンとオドラクエスリーサンのチョクチョクセンセンテキテキとしてのオコントラストとしてのオドラクエスリーサンガワ。
これはオヤッツパーゲームラシャカイをとどこおりなくおひょうがきを終えたことでの、ダセイのそれぞれのミリショウだから、私が十歳から十二才。
それらのオタンテキなおそれぞれのオウンドウカイカイサイキネンコウエンのセイチ。
それがために、オキッティーチャンラとオキタチャンラとして、オクサッタカラアゲコンジョウとしてのオウンドウカイのセイチ。
これはおやまぁゆうえんちのおきゅうさいとおきゅうさいとおきゅうさいのオプププとしてのおしゅうゆーさくらとおしょうべんとうらとおしゅうきんみゃぁげらなどとしてのおくるまオプププでおくるまオプププをしながらも、おくるまオプププで、きょだいにいたいしょうがいわぱーてぃーとしてこのオセイチでオスナミチとオホナミチを飾ってた。これは私が21歳位だっただろう。
オラコンとアダコンのおなれのはて、オカタメウチでの、オツカレタロウヤナギタをオシマンとのお付き合い。
これはチョウドカゲスラのあせりもあったのか、アブラジャーをおみせするのとどうしちんこうだから、私が15歳ということで、15しゅうねんのほえあるきねんしきてんだった。
それがために、オキッティーチャンラとオキタチャンラとして、オクサッタギユウニュウコンジョウとしてのオウンドウカイのセイチ。
これはオカマラのパコパコショーとオレズラのパコパコショーのアトノマツリのアブラジャーのウンドウカイを私におおどけできなかったことでのチョウドカゲスラのおくにくのさくらんぼっちゃんらとして、おせめてそれぐらいはしたいし、それぐらいのオスポーツマンシップで、チョウドカゲスラとしてのそのウンドウカイのありがたみやおめでたみへありがたみやおめでたみを恩返ししたいというところだから、48しゅうねんのなえあるばにばーさりーというところでもあるんだろう。
お流れ作業として、おそいつらのオキマリゴトのオイタダビーバックのごそうしっぷぷぷだんほうしきのセイチジュンレイ。
これはチョウドカゲスラとしていきた80年間の生き物がどのような感じなのか、またそれのオプププでオカマラとオレズラのニトウリュウのアマッチョクキチコラがどれほどのおきえつにおひたれるのか、くそたれがしごのくそたれながしのおかいかんという人種のおこうつうあんぜんしゅうかんのオスポーツマンシップのチョウドカゲスラセイチとしてのオケツゾクとしてのユウテリーマンというオクサッタギョウニュウサクヒンテンジカイのアトノマツリとしてのおこうつうあんぜんしゅうかんのオプププでばろう。
オイタコドモラノギョウザジュンバンマチマッチマーチということにしている人権派と社会派というオメンナサイのおそいつらのオカオもあるから、オイタダキビーバックアップププ。サンコンコクジンギとサンネンコクジンギで、それすらも人間性と社会性のオセイカとオタメカという、たんなるおくそたれながしが、おくそたれながしのためにしかならないということのごりょうかいまちにはなっただけという、くそたれながしてるだけのくそたれがしみゃーくんらだから、おせいごにねんかんけつのオトクサンサインイリジャンパーとオメェサンサインイリジャンパーで、おみゃーげーのウンドウカイのオプププだけれども、本質的本来的には、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギというおきほんそのものが彼ら同士の彼らからの最高のオプププであるわけで、そのオプププであまえっぱなしというミラクルゲンゴウンドウカイだよね。
そして、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでのそれでもアブラジャーとしてのオネーキンセイカツのキガイとキコツとしてのハッタツショウガイのおおんがえししょうとしての私へのハッタツショウガイのオカマラのハッタツショウガイの人間からのブチュをおおとどけしなければならないというおきょうはくかんねーもーとしてのセイチ。
或いはオカマラのパコパコショーとオレズラのパコパコショーのアトノマツリのアブラジャーの二大コンテンツの二刀流を我慢はしたということでのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギのいきるかつりょくを失われる危惧と危機感から、なんとしてでもハッタツショウガイのオカマラが、私へキスをおおとどけするという人間愛らしいことを成し遂げますますというセイシンセイイ。
当たり前。
オカマラのパコパコショーはムセンヤマ。
オレズラのパコパコショーのアトノマツリのアブラジャーは、チュウオウチョウとダイギョウザの間のオモイガワのカワラ。
その二大コンテンツのオセイチとオカマチとオレズチは本郷町ではない。ヤクマワリノバ、タチマワリノバと言えば的確だろうか。
オメイショウとオメイショウ、オトクショウとオトクショウが違うということなんだろうけど。
チョウドカゲスラとしてのものの考え方ということのげんごのうりょくが彼らの最後の懸念だったのは疑いようはないけれども、スタゴウ、ホシゴウ、ハンゴウをいじとそれがいじということでは、おそいつらの全体的、民主的にはシコタマパーヒーローイーンではなくて、オエブリデーパーヒーローイーンであるけれども、おそいつらの人格権や生活権としてはおそれぞれのものがあるから、スウパーヒーローイーンということのキリツとチャクセキ、ギョウザとギョウジ、トウチとトリ。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでオプププそのものよオアテザウンドウカイをオプププというオプププカクカクメイメイのおしめいをおびちゃってるてるぼうずらなのだけれども、オニャンケノービーターくんと、オシスタタスとオシホシタスというおしづかとおしづかのオゲンキノミナモトとしての生存権があるからこそ、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでのチョウドカゲスラが生まれる前から既にそのオステージングのなかでチョウドカゲスラらがそれをおいかしてやくだて、をいってやくこなして、オンアダーリンとタナアゲシツツウワノセハニーという格別のおひきたてとごほうびというおそいつらのオオンピーノタネーモーとオオンピーノネターモーというオプププのおしゅばくというオジャマンとオニマンとしてのおきほんがあるわけだからのチョウドカゲスラのその生存権と運動権としょうわんけんのパーケンのギョウザとギョウザ、ギョウギとギョウギ、ギョウジとギョウジ、ギョウセキとギョウセキ、ギョウケツとギョウケツ、ギョウチュウとギョウチュウ、ギョウムとギョウム、ギョウレツとギョウレツ、ギョウシュとギョウシュ、ギョウシャとギョウシャなどだから、チョウドカゲスラのクサリツヅケナイくさりきってるオノウミソとオココロにかけられたユウアイとハクアイで、チョウドカゲスラもそれが自分達自身も含めたその都度、その場、その人らの夢や希望、それとともに、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでおおこないつづけていることの人格権と社会権が、それなりに人類全体を勇気付けてはいるというオソクメンバーとしてのオアヒメマツリ、オバヒメマツリ、オクヒメマツリ、オゲヒメマツリ、オキヒメマツリ、オボヒメマツリという、おそいつらのおきほんべーしんぐのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギがそれであるし、それがためにそれしかないということにあまっちゃんうまっちゃんたれというオシンシオテイジョの成立条件と生活規則のおさまざまな


というところで、この五年間のチョウドカゲスラのオネンキンセイカツが五年でおいっちょまえになったわけだから、オヤッツパーゲームラシャカイとしては、四十年で、やっつのぱーげーこんじょううんどうかいがおいっちょまえにはなっているわけだ。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギなのだから、チョウドカゲスラとしてということでも、





ところで、ブログというのは余談がゆるゆるされることとしては、余談であるが、私は左足を甲イカにして以降、断食に入ったわけだけれども、今思い返してみても、朦朧としていたので、それすらもだいたい三時間で忘れてしまうという時代だったように思う。
一晩寝れば忘れるという次元ではなくて、寝てるときは夢を見ないほど熟睡まーとしての人種枠だったので、起きてる間に寝ぼけて夢を見ていたわけだけど、それでも断食してるんだということは1日に思い出さなかったことは十五歳から十八歳までなかったように思う。
オレミゼラブルを中学校の図書館の漫画で何度か読んむほど好きだっけど、実際はOヘンリーの漫画化が好みではあったが、おきゅうさいとおきゅうさいとしてのおきほんべーしっくりんぐとしては、オパークセサクランボーウッシッシッーということで、オパチャンゾクとしてオプププとオプププとオプププがオパチャンリンシャンゴッコとしてものオプププとオプププ。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギという人権派と社会派ということでは、おそいつらのオプププロボーズダイセイコウタイケンサクセンカイという、ビバ、ヨルハエロイヨナイスオレズラとホラ、ドウチュウエロホンオトシテルカラミセニイコウナイスオカマラとしての基本原理がやはり47年間しっかりとしているのは、47年前からの完成形をいきている、かつどうしているということのオプププでそれぞれの人々が、オカラチャンでもあり、オホラチャンでもあり、オレラチャンでもあり、オナラチャンでもある、オカマラとオレズラ、オホモラとオナベラということでの彼らと彼らとしても、彼らと同じであるという人権派と社会派でもあるということへの責任と正義の脳ミソと性根。
それすらもオヤクラチャンドラーとオクスリチャンドラー、オクソーリーとオショウベンゴメンナサイテンマッチアップキャップスウパーマンゾク。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギとしてのオエラアレタラチャンとしてもの人権派と社会派としてのナイワイジカツドウというチョウドカゲスラとしての年季のしきとしきのおうつりかわりのオジョウチョクリマクリエキというサンコンコクジンギとサンネンコクジンギのオイコイノアとしての大切なオチイキセイは昔から明らかである。
彼らがとっても大切にしつづけていたわけなのは私から見ても理解のにんちゅうである。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギは、チョウドカゲスラとし、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギで二歳以降オネコマシとオイヌマシとオトリマシのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギで成り立っていたのとすねだっていたのとせりたっていたのとでのチョウドカゲスラとオチョウドカゲスラとゴチョウドカゲスラとオンチョウドカゲスラという人権派と社会派としてよりそいつづけられるオプププとオプププとオプププの人格権と生活権のかくほとかくすとかくかというしばいとしょかつりょうしきというフルシチョクは私にはおおとどけしないオプププをおどおどおおめおめオプププをオプププとオプププという、チョウドカゲスラがサンコンコクジンギとサンネンコクジンギでどのようなウンドウカイをしたか、ウンドウカイをしているかということのオセイカとオケッカのウンドウカイとウンドウカイとしてのオアテザウンドウカイとしてオツウジアエヲといういいヲノナカというサンコンコクジンギとサンネンコクジンギの人格権と社会権のオエラクレタチョウドカゲスラとしてのほこりとほこりをおいきれる尊さ、優しさ、美しさ。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギというオキホンベースながら、おそいつらの健全なるウンドウカイのおそいつらのオスポーツマンシップがあるわけで、オソバテイクとオソバメイクとオソバサイク、オシュウテイクとオシュウメイクとオシュウサイク、オマワリテイクとオマワリメイクとオマワリサイク、オトナリテイクとオトナリテイクとオトナリサイク、オトモテイクとオトモメイクとオトモサイク、オワキテイクとオワキメイクとオワキサイクというサンコンコクジンギとサンネンコクジンギのオスウィートなケイクのごときおそいつらのオスポーツマンシップとしてのタイクのマイクのハイクオリティなホイク。であるからして、カイク、レイク、ナイクというオメンテナンスズそのものとしてのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギというチョウドカゲスラカクメイというおそいつらのそれぞれのスウパースポーツ。
まったくもって、本質的自由、平等、博愛からは、何人も逃れられない。

オチイキセイというのも、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでのウンドウカイをイチイチ、イッチイッチなどのものがたりづけのおちんこうかいきねんしきてんもあることなので、おチクチクショウ。
なんたるオアマァタルサということでも、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでおそいつらとしてのオアスリートとオアーティストとオヒューマニストというオホエコンジョウとオスエコンジョウのおめいよとおほこりのアホギタラというサンコンコクジンギとサンネンコクジンギでのタガキイイジカツドウとしての道筋ものがありという、サンネンコクジンギとサンネンコクジンギをサンコンコクジンギとサンネンコクジンギでのオキホンベースでオカマらしさのイチイチカのオアーティストップリオーサマザマゲームラシヤカイへのオタガイサマザマオドコンプにしているというオジョウジィパークセサクランボゥというオミラクルワードォ。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギながらというより、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでの、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギしてるていどの、オジィチャンラがオセッチャンラになっているように、オバァチャンラがオアァチャンラになっているように、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギのオナニーをセックスになっているように、オナニーのつみかさねで、セックスにしていける努力、オセツクスをタモッていけてるように。
おそいつらは、私が二歳までの純粋なオナニーから、二歳からのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギでのオナニーでのオセックスとオセックスとオセックスをオセイリツウということでのオチンコラとオマンコラのおたたかなおそいつらどうしのおその人間性と社会性のおばんじゃくのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギとしてのチョウドカゲスラということでの人格権と生活権としてのおいっしょうがいつづいているオナニーとセックスへのオヨクボウサンラとしてのおそいつらということでのご利益であるから、オトシマスということで、オトシマスがこのオセイチで、オクサッユウカラアゲコンジョウのオクルマァチャンダイジングしながらも、そのオショウベンチャラリンコとしての、チョウドカゲスラカゲスラとでもおちんじながらも、イチャメナヤツラでもあるし、オシャメナヤツラでもあるし、オガクメナヤツラでもあるし、オシメーナヤツラでもあるけども、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギとして、チョウドカゲスラのおそいつらのウンドウカイそのものをウンドウカイもおこなしてますからというおその都度、おその場、おその人々がサンネンコクジンギとサンネンコクジンギでのおそのお気楽極楽オプププというオチンタクとオチンバスとオチンポッポ。
私がいうべきことでも、私がいいたくもないけれども、おそいつらのおしゅうちゃくてんとしているのは、人間は畜生でもちくしょうでもない。それらのウンドウカイや生存としながらも、ちくがちくしょうだという、人間を、人類を必ず守り抜く、救い抜くという、人間個人個人、人類全体のチンピラからの逸脱の不可能と不可分をして、人間そのもの、人々そのものがチョウドカゲスラとしていながらも、決着として、終着としては、チクチクショウという、チョウドカゲスラとしての本質的原則的なおたたかな、ささたかなオシアワセとオシゴトとして、オヤッツパーゲームラシャカイそのものの基本原理そのものであるから、ちちというちっちっ、ちっちゃく、ちっぷ、ちっとも、ちょくちょく、ちゃくちゃく、ちょっと、ちゃっと、などなどという、おみおくりつづけていくというオプププとオプププとオプププもつみかさねられる、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでのチョウドカゲスラとしての尊さ、優しさ、美しさでのウンドウカイの人権枠と社会枠として、チチブとしても、オクルマネージャーマーチャンとしてのオクサッユウカラアゲコンジョウのオプププの大切にしているバだよね。
ハハのおじじょうということと、ハおめなどという、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギの日常生活をオプププしているだけあるチョウドカゲスラのチョウドカゲスラ以上にチョウドカゲスラにならぬドリョクカとしてもの、パパという、ススでオススメとオススメ、ホホでポポとボボと同じおそいつらの理屈を越えた理論でハハをまるだしこんじょうなわけであって、おそのばしのぎ、おそのあしのぎ、おそのきしのぎ、おそのくしのぎ、おそのげしのぎ、おそのぼしのぎなのであるから、チョウドカゲスラとしての日常生活のウンドウカイそのものが日常生活としていつもオプププされているということでもオプププとオプププとオプププというオショウベンマァケとオクソマァケズラマルダシコンジョウウンドウカイという人権と社会派へのドリョクカといったところでの、チョウドカゲスラがいてくれるおかげさまざままんねんじゃんばーで、いつもいまだいくつになってもチョウドカゲスラでいられるということにおいても、おそいつらのその基本生存原理のガマンオプププとワガママオプププのオプププでは、当然に、ゆめのしまでのユウカイだけのウンドウカイで、ゆめのしまで、私は朦朧と一人でも、オカマラはユウカイしつつもユウカイはしないガマンオプププとガマンオプププ、ワガママオプププとワガママオプププのゆめのしまとゆめのしまでのオプププコンジョウオプププ。
おそれにあじをしめて、第二弾東京タワーからとも第二弾でもあるじじょうげいじゅつの東京ディズニーランドでは、オレズラのユウカイのガマンオプププとワガママオプププでオプププとオプププで、オキッティーチャンとオキタラチャンということでのオアランスとオクランス感覚と観客らしぃオプププとオプププで、サンネンコクジンギとサンネンコクジンギでのオセイカとオセイカ、オケッカとオケッカ、それにおあわせて、オヤマァユウエンチということもあっての人間性と社会性でのおゆうえんちいきせいであるから、チョウドカゲスラのウンドウカイそのものがユウエンチということでの、おゆうえんちということでの、チョウドカゲスラということそのものがたなあげとたなあげとたなあげにもなりつつもといったところとしても、サンネンコクジンギとサンコンコクジンギという大前提でチョウドカゲスラのオアテザをすかっているわけで、そのような人間性と社会性をたもつ、或いはそだてていくことがチョウドカゲスラのさまざまな世代、年代、時代にとってどれほどの人類全体への貢献と福祉、成長と実現、感動と感謝につながるのか。おそいつらは、それそのものがそれらそのものでもあるわけでもあるから、チョウドカゲスラでチョウドカゲスラでいさせていただいているという基本原理の自覚と責任、それからの自覚と責任、それの自覚と責任、そしてオシュワッチとオヘンシンをとげながらの自覚と責任というみなさんようのそれぞれへのオプププとオプププ、それぞれとのオプププとオプププ、それぞれがのオプププとオプププ、それぞれにのオプププとオプププなのだけれども、おそいつらのウンドウカイそのものが、完璧にオサツジンという言葉そのもの、オユウカイという言葉そのもの、ソセットウという言葉そのもの、オショウガイという言葉そのもの、オサギという言葉そのものなどで、それをオサクランボウラとオサクロツキーということとそれのそれ、それよそれ、それにそれ、それとり、オヤマァユウエンチから、きほんにちゅうじつとはどういうことだろうかということとしても、チョウドカゲスラのいつもの最初の第一歩であるから、言語としてはあやまぁゆうえんちとして、んやまぁゆうえんちまでをチョウドカゲスラ同士おしっかり、おしっくり、おしっとり、ごしっかり、ごしっくり、ごしっとり、おんしっかり、おんしっくり、おんしっとりという、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギということでの、スーベストショットとスーベストカットとスーベストフキダシ、ホーベストショットとホーベストカットとホーベストフキダシ。一回でいつもすませつづけることのあまっちょろきちがいらんばんだけれども、そもそもサンコンコクジンギとサンネンコクジンギということが最早逸脱出来ないし、逸脱しないということのためでもあるからして、それらの自由、平等、博愛としてのオチャンチャラチャラマジックショーマンシップププということながらも、おきゅうさいとおきゅうさい、おそんげんとおそんげんにもオプププとオプププということのオレズラとしてのオレキシキとオレケシキ。
東京ディズニーランドは一大エンターテイメントのセイチでもあるから、その後、私が成人して、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでのチョウドカゲスラのウンドウカイのためとそれでそのためとしてのオプププそのものとで劇朦朧時代と激朦朧時代のアトノマツリで、生命保険だけ加入を私が当然支払うことはなく、加入して、二人で東京ディズニーランドにいかなければならなかったが、朦朧としすぎていたし、生命保険にも入っていたから、東京ディズニーランドでのチョウドカゲスラのウンドウカイのおきゅうさいとおきゅうさい、おそんげんとおそんげんがオプププとオプププのオレツゴウサインイリジャンパーとオレツゴウサインイリジャンバーという私が二歳までは、私へのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギのない状態でおこなわれたことのウンドウカイ。
チョウドカゲスラの私への本当の優しさは、二歳までは、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギをしないで、ナチュラルな状態をたもってくれていたということであろう。
四十歳からのものごころつくまでの二年は既にその高潔なる精神が失われていたということではあるけれども、おそいつらにしてみれば、ゆめのしまでユウカイだけしつづけてきて、ゆめのしまでのユウカイしながらもユウカイをしなかったことで、ユウカイの恩返し。たぶんオヤッツパーゲームラシャカイとして、私が八歳になるかならないかのときだっただろう。
オカマラがユウカイだけしている恩返しに、オカマラがユウカイをしなかったという事実をオプププとオプププ。
あのときのチョウドカゲスラの喜びようと楽しみよう、いきがいとやりがいとまちがいとはりがいは相当にあふれでていた。
チョウドカゲスラの生存維持装置といっても過言はないと私が信じたくはなかったけれど信じれたほどに。
それもあって、その後のオレズラは、いくらかじしゅくがあってはじめてじしゅく、じちょうをつみかさねてはじめてじちょうでアトノマツリでアブラジャーというオモロダシオプププとオプププ。
ジャバンというおまねじゃこみはおくせんまんのやっつぱーげーむらしゃかいのさわぎ🎶
高貴ぞちっくおジャバン🎶
という、おそいつらそのもののおきゅうさいとおきゅうさい、おそんげんとおそんげんのオタスケアイマショウカイ、オスクイアイマショウカイ、オハゲミアイマショウカイ、オマモリアイマショウカイにもなってるてるぼうずらであるから、チョウドカゲスライムとチョウドカゲスライダーとチョウドカゲスラムダンクというウンドウカイもサンコンコクジンギとサンネンコクジンギにしかなりようはないわけで、最早チョウドカゲスライムラとチョウドカゲスライダーラとチョウドカゲスラムダンクラとしてものサンコンコクジンギとサンネンコクジンギの権利と義務の当然さと必然さ、それがためのそれらの権利と義務という権利と義務ではなくて、権利と権利、その権利と権利のために義務の権利と権利が、権利と義務がごうどうされつづけるというチョウドカゲスラのウンドウカイの本質的な生存というのはゾクであるから、おそいつらのウンドウカイとしては、オネンキンセイカツもごねんちゃんとしておいっちょまえとおいっちょあがりとおいっちょかぶというえけつなるせいしんのウンドウカイで、オゾッキーということのウンドウカイをずっと夢と希望を抱きながらというチョウドカゲスラとしてのオズラッペキー。
チンピラ以上にも以下にもなり得ない人類普遍の原理原則をその逞しさ、その豊かさ、その喜び、その楽しみ、その有り難さ、そのおめでたさなどの基本原理が維持されなくてはいけない、またその基本原理がためとそのせいでもおりょうりつという当然のウンドウカイとしてのオシロモノである。
チョウドカゲスラとしてのこれら一連のサンコンコクジンギとサンネンコクジンギがなければ、オゾッキーとしての生存の基本原理がためということのウンドウカイが維持され保守されている不健全さがないと健全さにはならぬというところでも、チョウドカゲスラはオチンピラとしてよりは、オゾッキーだという自覚と責任をもりつつ、オヒッコビーゾクとしてのオヒッコビーゾクアガリのオゾッキーラというオスススとオプププなんだけれどもという、おなんだけれども、おそれだけれども、おながらだけれども、おしつつだけれどもというともどもながら、ハッポウリョウドモンダイとスッポウリョウドマドンナモンダイという、チンピラとして、どこまでいきても、どのようにがんばっても、チンピラにしかなりようのないというところでの、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでチンピラということの安定した認識と決意を保つという、オヤッツパーゲームラシャカイの生来の伝統と格式のオプププのオプププとオプププでオプププを、チンピラとしてがんばっていく、チンピラととしていきあっていくということの基本ベースの安定におつなげしているということでのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギでもあるわけだから、そのくそたれながしでのオジャブとオジャプのオキオドオアイオラクのおそいつらのものの考え方ということを何より大切にしているわけでそのままのヨユウとユトリであって、オヤッツパーゲームラシャカイというチョウドカゲスラの文化遺産ならぬ文化圏と運動券としてのハゾーンコウイショウオプププとスゾーンコウイショウオプププという、八歳までを誰もが維持しているあったけぇオスゲェージャンという、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギもオスゲェージャンだけど、それでなにしても、なにやっても、なにいっちゃってても、オチメントというくそたれながしゆりかごからはかばまでを実現出来うるサンコンコクジンギとサンネンコクジンギでのオゼンテイカでのおじゃいかきすぎながらオネンキンセイカツとオニュータイプのおゆうごうのオプププをしつづけてのおほんばんごうひーろーいんゆうびゅーながら、オクサッユウカラアゲコンジョウというおこれくとこおるというおきょうびんびんものがたりをたしとげたほこりとほこりもてつだってか、おせいかのたてながし、おんがえしのななめながしなどの、そばながしとわきながしととなりながしとまわりながしとしゅうきょうながしのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギとしてのおちょっくらうんどうかいやおてんすうかせぎ。
おこいつらは、あほとあほとあほとして、ばかとばかとばかとして、くそとくそとくそとして、げすとげすとげすとして、きちがいときちがいときちがいとして、ぼけとぼけとぼけとして、オハラとオスラとオホラのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギというしゅだんとしゅだん、もくてきともくてき、ほうほうとほけきょうのかんぜんごうどう。
あやなぎたれいこらは、18しゅうねんきねんしきてんで、オプププとオプププで、おすきでもないのにということで、みたことうんどうかいのがんばるまんぞくらとしてのウンドウカイ。
あれがおしょうじきさの限界だろうね。
くそたれながしでオプププとオプププとオプププの人権派と社会派っぷりと、くそたれながしでそれが出来るというゆうこやなぎたこうぞうしゅぎ。
おはったつしょうがおぷぷぷとしては、そのおりょうめんとおりょうがわのオプププということとしても、あらまぁはったつしょうがいちゅうとおやまぁすったつしょうがいちゅうという18しゅうねんきねんしきてんで、チョウドカゲスラとしての基本ベースで、ウンドウカイの基本ベースが、おかなちゃんら、おだろちゃんら、おでもちゃんら、おくさちゃんら、おかもちゃんら、おとしてちゃんら、おだからでもちゃんら、おだからこそちゃんら、おなのでもちゃんら、おでちゃんら、おふうちゃんら、おそいちゃんら、おそれちゃんら、おままちゃんら、おぽいちゃんら、おなのにちゃんら、おらしいちゃんらなどら。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギで私を無駄なく無理なくおゆうこうてきーら。
おくるまづくりとおかしづくりの二大あいしやせいしんりょく、おへいわのしようちようとして、おぼんぜんちんわとしても、あやねえちゃんらは、おやねもおかわらないというおしょうべんたましい。
くそたれながしながら、たすけつづけてるかも。
くそたれながしながら、かばいつづけてるかな。
くそたれながしながら、まもりつづけてるふう。
くそたれながしながら、はげみつづけてるよう。
くそたれながしながら、すくいつづけてるくさ。
くそたれながしながら、かばいつづけてるぽい。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギのチョウドカゲスラのコンテンツとコントラストとして、その基本ベースで基本ベースへのおついきゅうというおきゅうさいどうとおそんげんどうもサンコンコクジンギとサンネンコクジンギだよね。
ぱんだよこいつらという自覚と責任と正義、権利と義務と運動会をどのように、アレーとアレーとアレー。バレーとバレーとバレー。クレーとクレーとクレー。ゲレーとゲレーとゲレー。キレーとキレーとキレー。ボレーとボレーとボレー。
アレーでアレーでアレーとかともらだけども。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギで、せめてそのチョウドカゲスラとしては、基本ベースのしょうしゃとしてサンコンコクジンギとサンネンコクジンギしつづけながらということをも。
人生の短さゆえに、くそたれながしながら。
オスタコラサッサーズとオハタコラサッサーズとオホタコラウッウーズなどという、くそたれながしかくめいということにもしているわけであるから、くそたれながしではなくて、くそたれながしながらくそたれながしという、くそたれながしではござらん。くそたれながしつつくそたれながし。
小山市立城東小学校、小山市立第三中学校時代は、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギの1つの柱の基本ベースであるやくをもられているということで、私は朦朧として寝ているだけで学級委員長のやくをもたせて頂いたわけで、チョウドカゲスラとしても、やくをもっているということで、学童野球の監督のやくをもって生きてきて、おどっちもーねーぞくとしての人生と生活のあがりに、民生委員のやくをもって、自作自演のニャンストップサービスップリとニヤ?ストップサービホップリ。
それでいいんかいのチョウドカゲスラのウンドウカイという、おそばやさんらが学級委員は私しかいないよなどと、オドラククエスリーウンドウカイのためのおそばやさんとして、そしてそのかれらとしてのオクサッユウカラアゲコンジョウのオセイチジュンレイとオセイチジュンコウ、オセイチギョウレイとオセイチギョウコウ、それとともに、オバランスでオデランスということでの、オセイチジュンアヤとオセイチジュンミソ、オセイチジュンナンとオセイチジュンクセというサンコンコクジンギとサンネンコクジンギのウンドウカイのオスポーツマンシップププという人間性と社会性でオアスリートラディッショナリアンとオアーティストラリアンという二大ほこりであるし、基本ベースとしてお互いに、おそいつらはサンコンコクジンギとサンネンコクジンギという人種枠での人間性と社会性の人権と社会のオスポーツマンシップということであるから、サンコンコクジンギとしてのウンドウカイとウンドウカイとウンドウカイという基本ベースでウンドウカイとウンドウカイとウンドウカイであるから、ハナハダシサとスナスダシサとホナホダシサが大切なことと、それで常時成立していることそのものがおそいつらの人格権と社会権でもあるから、私がこのような努力をしても、やはりいちぶの理解にとどまることは、このオアホパートとオバカパートとオクソパートとオゲスパートとオキチガイパートとオボケパートというコウコウムサシセキⅡでもあわよくば、おそいつらは、コウコウヤマトセキⅡとしてのおおとりともどもとをかざるというサンコンコクジンギとサンネンコクジンギでのせっかくだからせいしんびようともったいないからせいしんびようとしてのウンドウカイのサンコンコクジンギとサンネンコクジンギでのダカラカーゾクソウであるから、いうなれば、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギの基本ベースとともに、それからのシコッタマウンドウカイをしたあとのことの彼らのおりょうこううんどうかいのようなをじゃらんをぼらんなサンコンコクジンギとサンネンコクジンギもコツコツガタとチビチビガタとプチプチガタとミニミニガタとゴミモゴミトガタとショウショウガタとチョビチョビーガタが、チャクチャクガタというていどでも、人肉レストランに至ってないのは、おそいつらはそれでそれをよりよくしているのは私もご理解出来る。
人権派と社会派がチョウドカゲスラでないはずがないという確固たるシンネンがあるんじゃないの
おごみおくりばのごこういしょうとともに、おくるまづくりとおかしづくりで、恩恵と恵沢に与りながらも恩恵と恵沢にあずかることでの、オクサッタラカラアゲコンジョウという基本ホームベースからファーストベースであるというおちいきしゃかいのほこりがあるのは当然の摂理と節理になるのは、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでヤクハンセイキいきているおそいつらを考えただけでいちぶというよりそれが基本ベースなのだから、ごみあさりとしてものヤクハンセイキのおそいつらなわけで、わたしがこのおやまぁたえんちで、ごみおきばを知ったことはないし、いっかいで十分だけれども、おかし なおはなしという、おくるまづくりとおかしづくりとしての二大あいしゃせいしんで、おそいつら全体をおめおめ大切にもしているもんだからそのオプププまるだしこんじょうかい。
私も存分に理解しているけど、いままさにおそいつらは、どこのだれが、どこのだれに、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギという花道の看板を丸出しでいくかというキロにあるように思われる。
オキャッチコピーは最早出来上がっているよね。おそいつらで。おちゃのまにおとどけちゅうはすませてすましつづけたいというダンタイコウイケンというぶぶんもあるからこそのそれらということがすりたってんのとはりたってんのでのオアーティストライクとオアドラスリートラをいじしていることのオシゴトとオシアワセの基本ベースをゆうもつことのつみかさねの安定とコッペバンとしてのそれらを。オヤッツパーゲームラシャカイを無駄にするのではなくて、オヤッツパーゲームラシャカイをおそんげんとおきゅうさいにつなげているというゆうゆうどしとゆうゆうねんのカママタチカラ。

ビンボンバン🎶
ガジャビンとムッグでーす🎶
チョウドカゲスラの安定はタモタレテマス。今日も安心、安全、安定をおとどけしている信頼と実績、懇切と丁寧。そして正直と誠実。そして祭典と採点と再転。
【おいっこーおにっこーおさんこーん🎶】

それが人肉レストランでないことを誰もが心配してるよ。
おそいつらじしんもだろうけど。
おそいつらゆとりもだろうけど。
おそいつらは、毎日がそれをしなかったおそいつら同士に安堵し続けているだろうし、それをさせない、しないことのオプププもあるのだろう。
チョウドバカオヤマァシィことりのさまざまなウンドウカイオプププにも大変な貢献と調和で、大好きなとりも殺し続けて食べていけるほこりのおしんしとおていじょとしてのおそいつらの人間性と社会性のおいじかつどうやっきーぞくらとしてのくそたれながしいのちのオプププしやかいちよせいかつどって、おあぽぉとおいくぞぉという、おぼぼぶら。
オヤッツパーゲームラシャカイの二度目の花道オトウムッツパーゲームラシャカイで、小山市ちゅうおうたょうとだいぎょうじのおばげいじゅつであぶらじゃーこうかいきねんしきてんを行うだけはあるよね。
おなんかしつづけおなんかしつづけ、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギでのおぅるせいは、私もそのようなおそいつらが人肉レストラン或いは人肉弁当などということへ向かわせないということは、なぜか同じ気持ち、考え方が不思議とおそいつらと私はその点同じなのではないだろうか。
人肉レストラン或いは人肉弁当を成し遂げてないことをもっても、サンコンコクジンギとサンネンコクジンギはやはり成果が実を結び続けていると言わざるを得ない。
サンコンコクジンギとサンネンコクジンギというくそたれながしの基本ベースに応えられない人でなしではないという自負とオプププがそうさせるのだろうか。
その基本ベースながら基本ベースとしてそれがヨタとユトリとしてのオササヤカナ、オアアヤカナ、オウウヤカナというオコッコウリクツというサンコンコクジンギとサンネンコクジンギのオオクサマとヲオクサマとヨオクサマのオカマラゾクとしてのオネーチャンラとオダンナサマとヲダンナサマとヨダンナサマというサンコンコクジンギとサンネンコクジンギとしてのオニーチャンラとしてのオレズラケゾク。
おそいつらのくさってるノウミソとコンジョウがきれいにならぬようにきれいなじょうたいでくさってるノウミソとコンジョウのタモチアイとして、基本ベースがサンコンコクジンギとサンネンコクジンギというくそたれながしのおそいつらからは何人も逸脱することは出来ないから、人間性と社会性としてのチンピラとしての努力の源でもあるんだろうけども、