日経MJ(日経流通新聞)紙上で、恒例のヒット商品番付が発表された。これが今のニッポンの縮図、なのでありましょうか。東の横綱は「富裕層向けサービス」、西の横綱は「生鮮100円コンビニ」。対極ですね。東の大関「愛知万博」、西の大関「LOHAS」。関脇・・・、続きは紙面で読んでね。
しかし。知っている物がだんだん少なくなってきたのを実感( ^.^)( -.-)( _ _)。
。トシヲトルトイウノハ、コウイウコトカシラ。
日経MJ(日経流通新聞)は、20年来の読者。といっても最近は斜め読みすらしないことも多い。1面だけでも目を通しておくとけっこうためになる。ほんでもって表4(というのか?つまり裏表紙)に目を通すとなかなか話材になるような流行ネタが仕入れられる。今年から「日経ビジネス」をとるのを止めてしまったので、あかおすぎにとっては貴重な情報源にもなっている(^^ゞ。月々大枚をはたいているので、しっかり読まねば。
しかし。知っている物がだんだん少なくなってきたのを実感( ^.^)( -.-)( _ _)。


日経MJ(日経流通新聞)は、20年来の読者。といっても最近は斜め読みすらしないことも多い。1面だけでも目を通しておくとけっこうためになる。ほんでもって表4(というのか?つまり裏表紙)に目を通すとなかなか話材になるような流行ネタが仕入れられる。今年から「日経ビジネス」をとるのを止めてしまったので、あかおすぎにとっては貴重な情報源にもなっている(^^ゞ。月々大枚をはたいているので、しっかり読まねば。
