残り1493台
相変わらず順調に売れている。悪くはないのだが全体的に気が緩んでしまう。せっかくの動画を活用できているのか?そもそも案内が緩慢になってないか?ちょっと気になる。ただ今までのうちの会社の営業の雰囲気をいきなり壊すことなくソフトランディングで絞めていくという当初の設定がある以上、達成率が営業消化率に勝っている今あまりジタバタはできない。社長がぽろっと目標修正で3,000台みたいなことを言ったが、実は非常にそうしたい気分だ。KTの機能とコスパならまだまだ伸ばせるハズだ。今コスパにあぐらをかいていてはこの一年をもったいない一年にしてしまうんじゃないだろうか。利益のない商品に営業が興味が無いのはある意味心強くはあるのだが、これではいつまでも営業のトレーニングにならない気がしてきた。もっと苦戦したりしないかなぁ。一人一人と向き合ってみたくて仕方がない。まだまだ動けるハズなんだけど・・・。
相変わらず順調に売れている。悪くはないのだが全体的に気が緩んでしまう。せっかくの動画を活用できているのか?そもそも案内が緩慢になってないか?ちょっと気になる。ただ今までのうちの会社の営業の雰囲気をいきなり壊すことなくソフトランディングで絞めていくという当初の設定がある以上、達成率が営業消化率に勝っている今あまりジタバタはできない。社長がぽろっと目標修正で3,000台みたいなことを言ったが、実は非常にそうしたい気分だ。KTの機能とコスパならまだまだ伸ばせるハズだ。今コスパにあぐらをかいていてはこの一年をもったいない一年にしてしまうんじゃないだろうか。利益のない商品に営業が興味が無いのはある意味心強くはあるのだが、これではいつまでも営業のトレーニングにならない気がしてきた。もっと苦戦したりしないかなぁ。一人一人と向き合ってみたくて仕方がない。まだまだ動けるハズなんだけど・・・。