◇戦略的 2021-01-15 05:42:43 | ひとりごと 欧州で1600円のスニーカーが大人気 60万円以上で転売も 昨年11月にフランスで発売された12.99ユーロ(約1600円)のスニーカーが、イーベイなどのインターネットオークションサイトで5000ユー... Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) いつの時代も人気選手に身に付けてもらうだけで その効果は絶大であることを証明した。 このビジネスモデルは活かせる!?(笑)
◇日曜日の朝 2021-01-15 05:28:20 | ひとりごと トヨタ子会社、JR東らが参集 「ニューノーマル時代」の都市DXへ コロナ禍を受けたニューノーマル(新常態)時代の新たな都市づくりに向け、日本の大手企業が参集する一大プロジェクトが2020年8月に立ち上がった... 日経ビジネス電子版 TVで丁度見た。 未完成であり続ける都市 進化し続ける都市 豊田社長が言っていた。 凄く興味が沸く。 一方で、凄く不便な山小屋暮らしにも興味がある(笑)