caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

Rain 人間チョンジフンの日常

2013-12-18 19:10:50 | Rain
  Mnet ライブ配信に登録しました

ピ、カムバック、2年ぶりの新しいアルバムの流通CJE&M以外に縁進み
ニュースエン|ニュースエン
歌手ピ(チョンジフン)の新しいアルバムの流通をLOENエンターテイメントが引き受ける。
LOENエンターテイメント関係者は12月18日ニュースエンと通話で "ピが来年1月6日に発売される新しいアルバムのアルバムと音源流通をLOENで進行することにした」と明らかにした。
ピ所属会社キューブDC関係者もニュースエンに "ピの今回の新しいアルバム流通はCJ E&M以外にはLOENエンターテイメントが引き受けることにした。現在の詳細をまとめている」と伝えた。

2年ぶりのカムバックを控えたピは、現在までに2編のミュージックビデオを完成した。 今回のミュージックビデオは、チョヨンピル「ハロー」のミュージックビデオ演出で話題を集めたフェンス監督がメガホンを取った。 除隊後初のアルバムであるだけに念を入れて準備していると伝えられた。
またピは新しいアルバム発表に先立ち、12月19日からMnetリアリティープログラム「Rain EFFECT」を通じてカムバック過程を公開する計画だ。
一方ピはアルバムの準備と一緒にブルースウィリス、ジョンキューザックなどと一緒に出演するハリウッド映画「ザプリンス」の撮影を開始した。 (写真=キューブDC提供)
[ニュースエンジョンアラム記者]




ピ、家公開、ベール包まれた大邸宅に入ると「ホワイトインテリア統一」
ピの家が公開された。
ピは12月19日初放送されるMnet 「Rain EFFECT」初回で、これまでベールに包まだった家をオープンしてスターの姿を脱いで人間チョンジフンの肌を本格的に露出する。
ホワイトトーンのすっきりとしたインテリアで統一されたインテリア、可愛らしい庭がある庭園、白いプードル犬などが電波に乗って注目をひきつける予定だ。 特に撮影のために家の中のあちこちに設置されたカメラのためのドアの後ろに服を着替えるなど、リアリティープログラムに適応していく以外の率直な姿が電波に乗って笑いをかもし出し出す計画だ。

ピの加減のない素顔はもちろん芸能界代表ナイスバディダウン人知れない努力も一つ一つ明らかになってジーンとした感動も伝える予定。 舞台ではいつも完璧なパフォーマンスとルックスで女心を振ったが、実は運動を描くの好きなほうではないにもかかわらず、血の出る努力と意志で体を維持してきたもの。
また、この日には4年ぶりに出た日本ツアーと昨年MAMA舞台に立つためにリハーサルで流した汗、寝ても覚めてもカムバックアルバムの準備で眠れない様子などが興味津々に紹介され注目を集中させる予定である。
制作陣は「ピがリアリティープログラムに慣れていないと見なされるかわいいおとぼけの姿がとても魅力的である。 撮影中、デビュー15年目にもかかわらずトップの座を守るためにすべての日の練習生に劣らず最善をつくす姿がとても印象的だった "と言いながら期待を頼んだ。
12月19日午後11時放送。(写真= Mnet提供)
[ニュースエンチョンジウォン記者]












LOENエンターテイメントにつきまして
LOEN、シスターの所属会社スターシップエンタープライズ」の株式70%「戦略的投資決定」

(写真=LOENエンターテイメントのホームページ)
歌手アイユが所属しているLOENエンターテイメントは、ガールズグループシスターの所属会社スターシップエンターテイメントの戦略的投資を決定した。18日にはエンターテイメント(以下でLOEN)は、報道資料を通じて「理事会を開きスターシップエンターテイメント(以下スターシップ)の持分70%の投資を決めた」と明らかにした。LOEN側は「昨年9月に、マルチラベル体制に転換した後、力量のある企画会社を対象に投資を検討しており、これにコンテンツ制作やアーティストマネジメントの能力が優れており、持続的な成長可能性のあるスターシップへの投資を最終確定した」との投資理由について説明した。LOENは今回の投資をきっかけに、アーティストマネジメント事業の競争力を高め、K-POPのビジネスシステムを強化する一方で、グローバル市場への進出をのための足場まで用意するという腹案だ。
スターシップは、主要な経営陣の変更なしに、独自の色を維持し、独立して、ラベル体制で運営されている一方で円の既存のラベルと一緒に質の高いコンテンツの生産とマーケティング協力を通じて、両社間のシナジー効果を創出する計画である。LOEN側は「今後も継続的に製作力量が優れたプロデューサーや企画会社との幅広い機会を提供するものである。加えて、ラベル間の'別にまた一緒に'システムを介して、各ラベルごとの創造性を最大限にして、コンテンツの競争力を高め、K -POPの発展に寄与する一方、統合されたグローバルなビジネスシステムを介して海外市場の開拓を積極的に推進して韓流拡散に貢献したい」と付け加えた。一方、スターシップはシスター、K Willなどしっかりした歌唱力とスター性を兼ね備えたアーティストたちと企画力をある企画会社だ。<東亜ドットコム>


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする