中国の新しいCM?
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億国の動力ネットは独占で知って、羅莱の家庭用紡績品の子のブランドLOVOがすでに韓国の芸人Rainに署名したのが新しい1季のブランドのイメージキャラクターで、持続的に力の“ホモ・セクシュアルの経済”を出します。
聞くところによると、LOVOとRainのイメージガールの契約は今年3月から、2年を期間とします。このイメージガールは3月18日からを、オンラインの広告、屋外広告のなど方法を通じて(通って)公衆と会います。羅莱の責任者は今回の広告のマーケティングが“少なくとも千万級”を投じると表します。
LOVOは韓国のスターRainに署名します
羅莱の方面は表して、メイン“男性の神”の概念、オンラインが“偽劣商品一掃の男性の神”、“どのように男性の神のベッドに寝る”などを開催して話題性しかし内容がある上に必ず制御するインタラクティブイベントがあります。
億国の動力ネットはLOVOの上に、1季のイメージガールの人為的だ《吸血鬼の日記》の男性の主役のイアン・サマーの海爾のドイツを知ります。あまねく女性の代弁者の家庭用紡績品の業界で、どうして男性の代弁者を使いを堅持して、羅莱の方面は語って、女性の消費者は積み上げる場所を刺して、更にホモ・セクシュアルの経済を適用できて、消費者のあこがれを引き起こします。それ以外に、男性の代弁者を使用し始めた後に、消費者の忠誠度の向かう高、ユーザーはLOVOブランドがおもしろくて、面白いと思います。同時に、販売のデータについて一定助けがあります。
“ホモ・セクシュアルの経済”の概念を打ち出しますが、しかしこの広告はとても露出することはでき(ありえ)なくて、一方ではRainがもう1度出るため後の如実な位置付け、一方は羅莱がとても広告に供給するように決して適合しないにの露出するのを過ぎると思うのです。
どうしてRain行為の新しい1季の代弁者を選びができるについて、羅莱の方面は億国に動力ネットを教えて、代弁者の選択はユーザーのから決定したのです。LOVOブランドは小さい手紙の中で消費者のアンケートをして、また消費者のから投票して、最後にRainを使ってイメージガールに来を決定します。
この結果はLOVO主流の消費者が28―38年齢の段の味わいと一致して、これ1群の中でもっと熟している理性、それが投票する中で、Rain票数と接近した...