caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

Rain スニーカーの写真…あげました

2015-03-17 22:05:19 | Rain

久しぶりにTwitterとFacebookに写真あげましたね。
休息中ですから、衣装の整理でもしてたのかしら…























先週? 結婚式に出席したようですね。




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Rain 中国寝具ブランド 「LOVO」広告モデル 関連記事

2015-03-17 21:42:44 | Rain






http://eqxiu.com/s/LJ2CFjUb?eqrcode=1#rd


















ピ、中寝具ブランドのグラビア公開.. 'やわらかいカリスマ'


[スターニュース倍ムンジュ中国ニュースエディタ]


↑本文の画像

ピ/写真出処= LOVO公式微博 歌手兼俳優ピ(33 チョン·ジフン)が中国寝具ブランドLOVO広告モデルに抜擢された。

LOVO側17日の公式微博(SNS)を介してピのやわらかいカリスマが盛られたブランド写真集を公開した。

公開された写真集の中、ピは白いクッションの間に横たわってぎくしゃく目つきでカメラを見つめている。

柔らかいですが、自信を持って滲んでいる彼の表情が視線を女性ファンの心をときめかせた。




↑本文の画像

ピ/写真出処= LOVO公式微博 別の画像でピはノースリーブ青ベストで男性美を誇示した。 特にピは優れギロックジとの比率で屈辱のない清浄なファッションを披露した。




↑本文の画像

ピ/写真出処= LOVO公式微博 これに接したネチズンたちは "ピ、体つきが芸術である」「激情的なピの舞台を見てみたい」「ピ、かっこいい」「腕の筋肉が日ときめかせている」など爆発的な反応を見せた。

一方、ピは中国ドラマ「カラットの恋人」の撮影を終えて休息を取って次期作を検討中である。 ピは劇中の世界最高のダイヤモンド会社の代表であり完璧なチャドナム「ショウリョウ」役を演じた。

船ムンジュ中国ニュースエディタtlatlago13@mtstarnews.com

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Rain 5月19日、上海でコンサート?

2015-03-17 08:13:53 | Rain
詳細はわかりませんが、ポスターが上がってきました。

女神のウサギ・チーム:Duang!
2015万人は界の小さい商大会と巨星のコンサートにまたがって首位の多国籍の巨星、アジアの天王、韓国の欧巴R―a―i―nを迎えました!!!!
5月19日、上海体育館、会うまで約束の場所を離れません!
女神のウサギ・チームに参加して、あなたを連れて無料でRainに会いに行きます。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Rain 中国の新しいCM? LOVO? 家庭用寝具メーカー?

2015-03-17 08:10:07 | Rain
中国の新しいCM?

記事を翻訳機にかけました。







億国の動力ネットは独占で知って、羅莱の家庭用紡績品の子のブランドLOVOがすでに韓国の芸人Rainに署名したのが新しい1季のブランドのイメージキャラクターで、持続的に力の“ホモ・セクシュアルの経済”を出します。

聞くところによると、LOVOとRainのイメージガールの契約は今年3月から、2年を期間とします。このイメージガールは3月18日からを、オンラインの広告、屋外広告のなど方法を通じて(通って)公衆と会います。羅莱の責任者は今回の広告のマーケティングが“少なくとも千万級”を投じると表します。


LOVOは韓国のスターRainに署名します

羅莱の方面は表して、メイン“男性の神”の概念、オンラインが“偽劣商品一掃の男性の神”、“どのように男性の神のベッドに寝る”などを開催して話題性しかし内容がある上に必ず制御するインタラクティブイベントがあります。

億国の動力ネットはLOVOの上に、1季のイメージガールの人為的だ《吸血鬼の日記》の男性の主役のイアン・サマーの海爾のドイツを知ります。あまねく女性の代弁者の家庭用紡績品の業界で、どうして男性の代弁者を使いを堅持して、羅莱の方面は語って、女性の消費者は積み上げる場所を刺して、更にホモ・セクシュアルの経済を適用できて、消費者のあこがれを引き起こします。それ以外に、男性の代弁者を使用し始めた後に、消費者の忠誠度の向かう高、ユーザーはLOVOブランドがおもしろくて、面白いと思います。同時に、販売のデータについて一定助けがあります。

“ホモ・セクシュアルの経済”の概念を打ち出しますが、しかしこの広告はとても露出することはでき(ありえ)なくて、一方ではRainがもう1度出るため後の如実な位置付け、一方は羅莱がとても広告に供給するように決して適合しないにの露出するのを過ぎると思うのです。

どうしてRain行為の新しい1季の代弁者を選びができるについて、羅莱の方面は億国に動力ネットを教えて、代弁者の選択はユーザーのから決定したのです。LOVOブランドは小さい手紙の中で消費者のアンケートをして、また消費者のから投票して、最後にRainを使ってイメージガールに来を決定します。

この結果はLOVO主流の消費者が28―38年齢の段の味わいと一致して、これ1群の中でもっと熟している理性、それが投票する中で、Rain票数と接近した...








コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする