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▲デザイナーブランド「ソン・ジオオム」は先月29日、ソウルセビッソムフローティングアイランドで2019 FWコレクションを披露したと1日明らかにした。
このブランドは、今年3月に2018 SSシーズンを皮切りにローンチし、ソン・ジオデザイナーが直接描いた花の人物画のアートワークとドラマチックなデザインが特徴である。
この日の行事は、壮大な光のショーに始め、70人のモデルがFWシーズンのすべてのルックを披露したファッションショー、花火、屋上パーティーなどが続いた。また、1千人の観客と100人のモデルでは、歌手ピ、ファンチヨル、俳優チング、ジュノ、イ・ギウ、ソン・ジョンホ、チョ・ヨヌなどが参加した。
ソン・ジオオム関係者は「今回の行事を通じて、我々のブランドが追求するおしゃれ男性の華やかさを見せようとした」とし「この日披露したすべてのルックは、FWシーズンが始まると、このブランドの全国の店舗で購入することができる」と述べた。
ソン・ジオオムは最初のシーズンギャラリア百貨店名品館、新世界百貨店江南店、ロッテ百貨店蚕室店、現代百貨店板橋店、新世界百貨店大邱(テグ)、ギャラリア百貨店タイムワールド店など9店舗を立ち上げており、今年の下半期新世界百貨店センタム店、ロッテ百貨店釜山本店の計4店舗を追加でオープンする。(聯合ニュース)
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