RAINは車の運転がとても似合うと思いますが、特にこのjeepは以前に私生活でも乗っていたように、お気に入りだと思います。
スタイリッシュでアクティブなRAINは、この車の広報にピッタリですね。
Jeep ブランド広報大使 [ 雨( RAIN)]
'ウィンドウ・オブ・ジープ ' キャンペーン実施
すべての SUV の始まり 、Jeep は
公式ブランド広報大使雨 RAIN 来て一緒に
' ウィンドウ・オブ・ジープ( Window of a Jeep)'
キャンペーンを実施する
' ウィンドウ・オブ・ジープ ' キャンペーンは
'Jeep 行ってみた世の中 、 世の中が見ている Jeep' を
意味し、 、
Jeep を代表するキーワード
' 冒険 ・ 自由 ・ 熱情 ・ 真正性 ' を通じて
世の中の色んな所を接して冒険を繰り広げて見ろという メッセージを含んでいる
Jeepが広い世の中、広大な自然を運転者とつなげてくれる媒介体という意味でもある。 'あなただけの話を書いてきたいならJeepと冒険を始めろ'は広告文を通じて、Jeepとともにする時、初めて特別で独創的なストーリーを展開することができるというJeepブランドの自信と志向点を表現している。
特に、国内のキャンペーン映像は、米国で製作されたオリジナル・バージョンを基に製作されており、メインモデルである雨(RAIN)が登場して、韓国固有のランドマークと自然景観が加わり、さらに魅力的な姿だ。 直接ナレーションに参加した雨(RAIN)の魅力的なボイスを通じて映像に生動感と真正性が増した。
'ウィンドウ・オブ・ジープ'キャンペーンはJeepのラインナップのうち冒険(Adventure)と面白さ(Fun)を担当するGladiator・Wrangler・Renegadeモデルと共にTV広告、ソーシャルポスティング、試乗や展示イベントなど様々なマーケティング活動でJeepと共にするライフスタイルを見せてくれる予定だ。 Jeepブランド広報大使である雨(RAIN)は、中型ピックアップAll New Gladiatorとともに多彩なライフスタイルを一緒に披露することだ。
今回の広報大使の抜擢は雨(RAIN)のチャレンジをおそれずに止まらない熱情と粘り強さでワールドスターの地位にまでのし上がった冒険精神、パワフルなパフォーマンス、トレンディて活動的なマルチエンターテイナーとしてのイメージが冒険のそれ以上を牽引してくれる多芸多才なAll New Gladiatorと似ているという点で決定された。
とりわけ、ピ(RAIN)はJeep Wranglerのオーナーであり、長年のファンとして今回の広報大使の抜擢に特別な意味を加えた。 こんなにJeepブランド広報大使として、広告とともにAll New Gladiatorの歴史的な1号車の主人公に選ばれた雨(RAIN)はJeep、江西(カンソ)展示場でいよいよ自分の車を会った。
セールスコンサルタントから詳細な説明を聞きながら、隅々まで車を見てみており、ミュージシャンらしく後部座席に隠された宝物、ポータブルブルートゥーススピーカーを受け取り、音楽をつけてみ、期待以上の音質に感嘆したりもした。
ピックアップトラックとして最も多くの役割を担当するトラックベッドから運転席と室内まで詳しく見てみた彼は、もともとはWranglerのオーナーとして大きく改善されたクオリティにしきりに満足感を示した。
展示場周囲に直接試乗もしながら走行性能と一層改善された乗車感を楽しみ、タフな外見で都心の中でもすぐに視線を奪うAll New Gladiatorだけの魅力を直接経験する時間を持った。 この特別な出会いは、ネイバーTV'LET IT雨'でもすぐ会うことができる。
もう雨(RAIN)が自分のAll New Gladiatorとともに今後どのようなアクティビティしたライフを繰り広げていくのか期待してみよう。