ベットメーカーのCMのビハインドカットと動画ですね。
インスタ
ジープ、広報大使のピ(チョン・ジフン)支援射撃...'羅老変えると'MV車両提供
ジープがブランド広報大使のピ(チョン・ジフン)の新しい音源'羅老変えると'のミュージックビデオにオールニュー・ジープグラディエーターモデルを協賛車両で提供した。
昨年12月31日に初めて紹介された雨と、パク・ジンヨンのデュエッゴク'羅老変えると'はニュージャックスウィングジャンルのダンス曲でミュージックビデオでオールニュー・ジープグラディエーターは華麗に登場し、目立っている対談した青色の色の外観とあふれるフォースを披露した。
長い全長と高い典故、ジープの象徴的なセブン-スロットグリル、円形のLEDヘッドランプ、オフロード用タイヤなどの視線を釘付けにし、雨とグラディエーターの組み合わせで強烈さを加えた。
ミュージックビデオのイントロ部分で雨のオールニュー・ジープグラディエータードライビングシーンではどこでもはばかることなく走るグラディエーターの魅力が光を放った。 ハードトップを分離してオープン・エオリンの自由さを楽しみながらドライビングをする姿からは、市場で唯一のコンバーチブルピックアップというオールニュー・ジープグラディエーターの特徴がよく現れた。
ジープブランドの公式広報大使であり、オールニュー・ジープグラディエーターの国内1号車オーナーでもある雨は2021年からは'ジープウェーブ'メンバーとして活発なコミュニティ活動も展開する予定だ。 これに先立つ9月グラディエーターインド式で、ネイバーTV'レットイット雨'チャンネルを通じてジープオーナーたちだけの手信号の人事法であるジープウェーブを実演しながら、オーナーたちの間に所属感と連帯感を刺激したりもした。
オールニュー・ジープグラディエーターは国内で公式事前契約を始めてから2週間ぶりに2020年、インドの可能な300代の物量が全部消尽されるほど注目を集めているジープのライフスタイル中型ピックアップである。 以後、200台の追加物量も契約が完了するなど冷めない人気を証明している。