ビ·チュ、愛の実「ナプルナプルダンスチャレンジ」に乗り出す
歌手ピ(チョン·ジフン)とチュ(キム·ジウ)が愛の実社会福祉共同募金会(会長キム·ビョンジュン)の2023年年中広告にモデルとして参加する。
社会福祉共同募金会は11日、今年の愛の実年間広告は「私にプラスされる分かち合いプラットフォーム、別名ナプルナプル」を主要コンセプトにすると明らかにした。広告の中のビワチュは「寄付で私を価値あるように」というメッセージを伝える予定だ。
社会福祉共同募金会は11日、今年の愛の実年間広告は「私にプラスされる分かち合いプラットフォーム、別名ナプルナプル」を主要コンセプトにすると明らかにした。広告の中のビワチュは「寄付で私を価値あるように」というメッセージを伝える予定だ。
愛の実には小さな金額でも寄付参加が可能で、寄付者が望む支援対象と分野に寄付することができる。愛の実は昨年7334億ウォンで、約3万の協力機関とともに助けが必要な隣人のために多様な対象および分野の事業を支援した。
ピとチュは今回の広告で寄付による価値を「ナプルナプル」ダンスを通じて楽しいムードで表現した。軽快な音楽に合わせてひらめくリズムがポイントで、ソーシャルメディアチャレンジも行われる。
「愛の実」は今年、年中広告を11日からテレビやオンラインチャンネル、ソウルの主要地下鉄駅舎などに掲載する計画だ。