元記事です。
大活躍中のピのシーズン到来ですかね。
いずれにしても人気があるというのは嬉しいですね。
オフシーズン、現在進行形'…'깡''サクスリ'撮って'season B season'につなげていくという上昇ムード
歌手兼俳優雨のシーズンは現在進行形だ。
'度胸'シンドロームと'サクスリ'プロジェクトで第2の全盛期を享受している雨がユーチューブウェブ芸能'シーズン費シーズン'へ上昇し続けている。 'シーズン費シーズン'は徹底的にファンが言う通りにする'シーズン'と雨がやりたいことを全部してみる'オフシーズン'コンテンツを撮っているコンセプトだ。 この7月25日に開始して、購読者40万人を突破した。 108万購読者を保有した俳優シン・セギョンの場合、ユーチューブチャンネルの開設一ヶ月ぶりに購読者数20万人を突破した。 ユーチューブウェブ芸能の中の先頭にある'ウォークマン'の場合35日ぶりに100万購読者を記録した。 トップスターの個人のユーチューブチャンネルと人気ウェブ芸能プラットフォームと比較した時、'シーズン費シーズン'の初期の反応はとても早いように率いて上がっていることを知ることができる。 'シーズン費シーズン'は本編2回でPPLが入ってくるなど広告界でも注目する大勢コンテンツとして浮上している。 雨効果、レイン・エフェクトだ。
'シーズン費シーズン'に雨の好感度は垂直上昇中だ。 雨は購読者を'坊主'と呼んで自らを'雨兄'、'雨兄'と称する。 撮影中に会った通行人にも自然て親しく近付くれる。 カリスマと重みを置いて隣のお兄さんや兄、おじさんのような魅力で、近づき好感度は急上昇している。 製作陣や道で偶然出会った人が興行に失敗した雨の主演作'自転車王だったオム・ボクトン'や妻のキム・テヒの話をしても、真顔にならない。 しばらく当惑して以内すぐ芸能として消化したシーンがそのまま放送に出てより大きな笑いを誘発する。 これにデッグルチャンには雨を応援する書き込みや'笑わせる''いい'は反応であふれている。
話題性も優れている。 最近、雨のアイデアで撮影して公開した'オフシーズン'方では雨が直接JYPエンターテインメントの首長、パク・ジニョンを渉外し、車から'車に乗ってみて'トークをした。 '車に乗ってみて'は雨が直接書いたカサッマルのためにオンライン上で様々なパロディーを作った歌だ。 '今後何もあいつとしないで/君の香りが生まれ変わるんだ/そのやつがくれた香水の前で吹きかけないで''あいつが君に手をつけたの 言ってみろ。/今どこなXXめ私早く電話を受けなさい。/これから俺の女に電話したら死ぬ'、'車に乗ってみていったん迎えなければならない。/お前みたいなのがあえて俺の女をなぜ痛いようにして'という内容の歌詞だ。 クールに置いて'度胸'に続いて'車に乗ってみて'問題に正面突破をした雨にパク・ジンヨンは放送で"(車に乗ってみてトーク)誰のアイディアか。 アイデアが大好きだ"、称賛した。 さらに、二人は、まるで私的な席で対話するように安らかで率直にトークを続け、楽しさを与えた。 ウェブ芸能コンセプトが確実で、これまで見ない雨のもう一つの姿に購読者はコンテンツのクオリティーについての好評を打ち出している。 これにクリック件数も朴ジンヨン便はコンテンツ公開5日ぶりに386万回、'偽の男'便は410万回を超え、爆発的な反応を得ている。
今年、雨はそのどの時より忙しい動きを見せている。 '度胸'・シンドロームで始めてサクスリプロジェクト、ジーコと共にした歌'Summer Hate'に続いて'シーズン費シーズン'まで参加して披露するコンテンツごとに連続ヒットしている。 この勢いに続き、固定ウェブ芸能'シーズン費シーズン'でどのような魅力をさらに発散して愉快な楽しみを満喫するか期待を集めている。
'度胸'シンドロームと'サクスリ'プロジェクトで第2の全盛期を享受している雨がユーチューブウェブ芸能'シーズン費シーズン'へ上昇し続けている。 'シーズン費シーズン'は徹底的にファンが言う通りにする'シーズン'と雨がやりたいことを全部してみる'オフシーズン'コンテンツを撮っているコンセプトだ。 この7月25日に開始して、購読者40万人を突破した。 108万購読者を保有した俳優シン・セギョンの場合、ユーチューブチャンネルの開設一ヶ月ぶりに購読者数20万人を突破した。 ユーチューブウェブ芸能の中の先頭にある'ウォークマン'の場合35日ぶりに100万購読者を記録した。 トップスターの個人のユーチューブチャンネルと人気ウェブ芸能プラットフォームと比較した時、'シーズン費シーズン'の初期の反応はとても早いように率いて上がっていることを知ることができる。 'シーズン費シーズン'は本編2回でPPLが入ってくるなど広告界でも注目する大勢コンテンツとして浮上している。 雨効果、レイン・エフェクトだ。
'シーズン費シーズン'に雨の好感度は垂直上昇中だ。 雨は購読者を'坊主'と呼んで自らを'雨兄'、'雨兄'と称する。 撮影中に会った通行人にも自然て親しく近付くれる。 カリスマと重みを置いて隣のお兄さんや兄、おじさんのような魅力で、近づき好感度は急上昇している。 製作陣や道で偶然出会った人が興行に失敗した雨の主演作'自転車王だったオム・ボクトン'や妻のキム・テヒの話をしても、真顔にならない。 しばらく当惑して以内すぐ芸能として消化したシーンがそのまま放送に出てより大きな笑いを誘発する。 これにデッグルチャンには雨を応援する書き込みや'笑わせる''いい'は反応であふれている。
話題性も優れている。 最近、雨のアイデアで撮影して公開した'オフシーズン'方では雨が直接JYPエンターテインメントの首長、パク・ジニョンを渉外し、車から'車に乗ってみて'トークをした。 '車に乗ってみて'は雨が直接書いたカサッマルのためにオンライン上で様々なパロディーを作った歌だ。 '今後何もあいつとしないで/君の香りが生まれ変わるんだ/そのやつがくれた香水の前で吹きかけないで''あいつが君に手をつけたの 言ってみろ。/今どこなXXめ私早く電話を受けなさい。/これから俺の女に電話したら死ぬ'、'車に乗ってみていったん迎えなければならない。/お前みたいなのがあえて俺の女をなぜ痛いようにして'という内容の歌詞だ。 クールに置いて'度胸'に続いて'車に乗ってみて'問題に正面突破をした雨にパク・ジンヨンは放送で"(車に乗ってみてトーク)誰のアイディアか。 アイデアが大好きだ"、称賛した。 さらに、二人は、まるで私的な席で対話するように安らかで率直にトークを続け、楽しさを与えた。 ウェブ芸能コンセプトが確実で、これまで見ない雨のもう一つの姿に購読者はコンテンツのクオリティーについての好評を打ち出している。 これにクリック件数も朴ジンヨン便はコンテンツ公開5日ぶりに386万回、'偽の男'便は410万回を超え、爆発的な反応を得ている。
今年、雨はそのどの時より忙しい動きを見せている。 '度胸'・シンドロームで始めてサクスリプロジェクト、ジーコと共にした歌'Summer Hate'に続いて'シーズン費シーズン'まで参加して披露するコンテンツごとに連続ヒットしている。 この勢いに続き、固定ウェブ芸能'シーズン費シーズン'でどのような魅力をさらに発散して愉快な楽しみを満喫するか期待を集めている。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます