最近、米国の有力芸能メディア「バラエティー」(Variety)は「BTS Is What the World Needs Now: Band Members Talk Going Global, the Responsibility of Being Role Models」(今、世界が必要なのはBTS:グローバルに進むこととロールモデルであることに対する責任感の話)という見出しでBTSとのインタビュー内容を記事に掲載した。
'ウィンドウ・オブ・ジープ'キャンペーンはJeepのラインナップのうち冒険(Adventure)と面白さ(Fun)を担当するGladiator・Wrangler・Renegadeモデルと共にTV広告、ソーシャルポスティング、試乗や展示イベントなど様々なマーケティング活動でJeepと共にするライフスタイルを見せてくれる予定だ。 Jeepブランド広報大使である雨(RAIN)は、中型ピックアップAll New Gladiatorとともに多彩なライフスタイルを一緒に披露することだ。
今回の広報大使の抜擢は雨(RAIN)のチャレンジをおそれずに止まらない熱情と粘り強さでワールドスターの地位にまでのし上がった冒険精神、パワフルなパフォーマンス、トレンディて活動的なマルチエンターテイナーとしてのイメージが冒険のそれ以上を牽引してくれる多芸多才なAll New Gladiatorと似ているという点で決定された。
とりわけ、ピ(RAIN)はJeep Wranglerのオーナーであり、長年のファンとして今回の広報大使の抜擢に特別な意味を加えた。 こんなにJeepブランド広報大使として、広告とともにAll New Gladiatorの歴史的な1号車の主人公に選ばれた雨(RAIN)はJeep、江西(カンソ)展示場でいよいよ自分の車を会った。