フィット君ともどもお世話になっているカー用品店があります。お付き合いは6年くらい?でしょうか…。
たくさんのアドバイスをいただいたり、親身に相談に乗ってくれたり、フィット君をプロデュース(謎)してきてくれたスタッフさんが転職されてしまいました。去年から徐々に知っているスタッフさんより、新しいスタッフさんのほうが多くなってきていて、なんだか複雑ではいたのです…。
気軽に相談できて、付き合いがあったぶん好みを分かっていてくれて、無駄な買い物はしないでいいように商品の良し悪しをきちんと教えてくれていたスタッフさんたち…。
悲しい…。
そんなことがあって、クルマいじりをやめるわけではないのですが、いじりに対する気持ちが下降気味なのです…。
おかしなモノです。クルマいじりとスタッフさんたちは関係ないといえばないのですが…そのスタッフさんに信用があるから、その場所でその人からものを買う。パーツにお金を出すだけじゃない「なにか」も含めて、わたしはフィット君いじりをこのカー用品店に任せてきていたのだな、なんて思いました。
フィット君と弟君(そして前車CAPA君)をお世話してくださっていたカー用品店のスタッフさんたちに感謝の気持ちがふつふつふつ…。
たくさんお世話になっていました。たくさん教えてもらったことがあります。本当にありがとうございました。……って、この記事読んでもらえているのかしら(笑)