ファミレスに行きました。
客が定員に言いがかりに近いことを言っていました。
そのお客さんがいなくなってから、定員さんに、「気にしないでください。きっとさっきの人は機嫌が悪かったんですよ」と声をかけました。
その一声があるだけで、定員さんの1日が違うかなと思って。
いつもニコニコでいい笑顔の方です。
ゲンキードラッグストアは、確か前はカタログギフトの株主優待やっていましたね。
とても内容がいいカタログギフトだったと思います。
一回だけいただきました。
しかし、カタログギフトの株主優待がなくなってしまったので、売却しました。
そしたら、あれよあれやと株価が上がってしまいました。
さて、今回のIRを見て、心なしか、会社の人の怒りと悲しみを感じます。
こういう理由なら、優待を変えても仕方ないですね。