いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

これも愚痴なんでしょうね

2013年05月28日 | つぶやき
今年も同じことがありました

昨年のアフターメンテ電話から

クレームが埋もれていたことが分かって

今年も同じOBさんへ電話してしまう

結果となりました

今回は

今年の新人が電話したことでわかりました

去年と同様に担当が替わっただけで

全く進歩のない同じ苦情を

新人が聴かされるハメとなったわけです



坂本君が電話したのです

平成18年の時のお客様Oさんです

もう7年前の話です

その時の担当はもう退職しているT君です

会社に隠されたままうもれていた

クレームです


このお客様の言うのは

「テレビでも看板でも弊社のCMが目に入った段階で、

大変腹立たしい」そうです



一生懸命後に残って頑張っているものが

悔しいじゃないですか



T君による、その後発生したクレームの数は

およそ20件は越しています

時効といえばそうなるのですか

悔しいですよ
コメント    この記事についてブログを書く
« Tさんの絶対な薬王菩薩よ | トップ | オーバーヒート気味なので少... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事