今年も同じことがありました
昨年のアフターメンテ電話から
クレームが埋もれていたことが分かって
今年も同じOBさんへ電話してしまう
結果となりました
今回は
今年の新人が電話したことでわかりました
去年と同様に担当が替わっただけで
全く進歩のない同じ苦情を
新人が聴かされるハメとなったわけです
坂本君が電話したのです
平成18年の時のお客様Oさんです
もう7年前の話です
その時の担当はもう退職しているT君です
会社に隠されたままうもれていた
クレームです
このお客様の言うのは
「テレビでも看板でも弊社のCMが目に入った段階で、
大変腹立たしい」そうです
一生懸命後に残って頑張っているものが
悔しいじゃないですか
T君による、その後発生したクレームの数は
およそ20件は越しています
時効といえばそうなるのですか
悔しいですよ
昨年のアフターメンテ電話から
クレームが埋もれていたことが分かって
今年も同じOBさんへ電話してしまう
結果となりました
今回は
今年の新人が電話したことでわかりました
去年と同様に担当が替わっただけで
全く進歩のない同じ苦情を
新人が聴かされるハメとなったわけです
坂本君が電話したのです
平成18年の時のお客様Oさんです
もう7年前の話です
その時の担当はもう退職しているT君です
会社に隠されたままうもれていた
クレームです
このお客様の言うのは
「テレビでも看板でも弊社のCMが目に入った段階で、
大変腹立たしい」そうです
一生懸命後に残って頑張っているものが
悔しいじゃないですか
T君による、その後発生したクレームの数は
およそ20件は越しています
時効といえばそうなるのですか
悔しいですよ