1955年、4気筒OHVで1500cc50馬力弱、当然ですが4輪ドラムブレーキ
フロントからのスタイル
フロントグリルはRSDの方が 『トヨタ・オリジン』 に似ています。
最近の怪獣のようなフロントグリルのクラウンと違って、何か、ほのぼのとした雰囲気があります
後ろ姿を見るとテールランプは完全に 『トヨタ・オリジン』 と異なっています、やはりオリジンはRSDとRS21のミックスで復刻したのでしょうか…
左サイド
底部には中国製と明記。
最近の物なんでしょう、中国製ですが塗装や室内の造りはgoodです。
中国製品も ほぼ国産と遜色のないレベルまで来ています。
タイヤが少しべとつきます。中国と韓国の製品は発注した日本企業がチェックしきれない 『材料のサイレントチェンジ』 をするので、その関係でしょうか?
フロントからのスタイル
フロントグリルはRSDの方が 『トヨタ・オリジン』 に似ています。
最近の怪獣のようなフロントグリルのクラウンと違って、何か、ほのぼのとした雰囲気があります
後ろ姿を見るとテールランプは完全に 『トヨタ・オリジン』 と異なっています、やはりオリジンはRSDとRS21のミックスで復刻したのでしょうか…
左サイド
底部には中国製と明記。
最近の物なんでしょう、中国製ですが塗装や室内の造りはgoodです。
中国製品も ほぼ国産と遜色のないレベルまで来ています。
タイヤが少しべとつきます。中国と韓国の製品は発注した日本企業がチェックしきれない 『材料のサイレントチェンジ』 をするので、その関係でしょうか?