広告を考えた
世の中、生き馬の目を抜く・・・という言葉がある
どのようなシステムになっているのか判らないが
大腸憩室炎症・・4の記事に
下記のような広告が載った・・・
記事の内容に合わせた見事なタイミング・・・
多分コンピューターが、
内容又は表題から、
それらしい広告を付けるのだろうな~~
今回の私の「大腸憩室炎症」記事=過敏性腸症候群に合わせた~~
即ち、整腸剤(サプリ)の広告を当てはめる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その広告は
過敏性腸症候群の方には
世の中、生き馬の目を抜く・・・という言葉がある
どのようなシステムになっているのか判らないが
大腸憩室炎症・・4の記事に
下記のような広告が載った・・・
記事の内容に合わせた見事なタイミング・・・
多分コンピューターが、
内容又は表題から、
それらしい広告を付けるのだろうな~~
今回の私の「大腸憩室炎症」記事=過敏性腸症候群に合わせた~~
即ち、整腸剤(サプリ)の広告を当てはめる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その広告は
過敏性腸症候群の方には
1日4粒。健康な体づくりは腸内環境から。1袋124粒入り1680円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そう思って別の人のブログ記事を見た。
「痺れが取れないが後遺症か」の交通事故関係の投稿を見ると
下記の様な広告が付いていた~~
上手くできているな~~
示談金が4倍増額の実績多数
「痺れが取れないが後遺症か」の交通事故関係の投稿を見ると
下記の様な広告が付いていた~~
上手くできているな~~
示談金が4倍増額の実績多数
事故専門弁護士が増額交渉。相談無料完全成果報酬型で増額なければ無料