日教組は、嘗て、占領軍統治機構であったGHQの断行した日本弱体化、日本人愚民化政策を先頭に立って推進してきた。
更に、戦後平和条約が締結され、日本が独立し(名目上ではあるが)、占領が終わり、GHQが撤退した後、共産主義拡大勢力コミンテルンの日本末端組織の後押しにより、日本の共産化を企図してきた。
昭和36年頃から日教組の勢力が強くなり、それ以降に中学を卒業した、現在、企業の上層部にいる方々は、日教組教員により洗脳され、覇気がなく、事なかれ主義となっており、日本が弱体化している。
父兄は、日教組教員の排斥に立ち上がろう。
日教組は、
国旗、国歌に敬意を払わない反日思想を拡大してきた。
国歌、国旗に敬意を払うという最低限の礼儀も否定している。
GHQの勧めた日本弱体化、日本人愚民化政策を継承し、更に推進している。
教員という立場を利用して、日本の若年層に深く食い込み、共産主義の基における奴隷の増産に邁進している。
中共、韓国の歴史捏造に加担している。
中共の手先になって、中共の日本占領を手助けしている。
独裁国家北鮮の共産主義主体思想(チュチェ思想)に傾倒し、広めている。
父兄の皆さん、このような反日、日本人愚民化、日本人奴隷化を推進する日教組の組織員は23万人から27万人もいると言われている。
日本を危機に落とし込む、日教組教員を国内から追放し、中共、韓国、北鮮あるいは米国にでも行ってもらいましょう。
(注記:中共=中華人民共和国、中国=中華民国、韓国=大韓民国、北鮮=朝鮮民主主義人民共和国、米国=アメリカ合衆国)
更に、戦後平和条約が締結され、日本が独立し(名目上ではあるが)、占領が終わり、GHQが撤退した後、共産主義拡大勢力コミンテルンの日本末端組織の後押しにより、日本の共産化を企図してきた。
昭和36年頃から日教組の勢力が強くなり、それ以降に中学を卒業した、現在、企業の上層部にいる方々は、日教組教員により洗脳され、覇気がなく、事なかれ主義となっており、日本が弱体化している。
父兄は、日教組教員の排斥に立ち上がろう。
日教組は、
国旗、国歌に敬意を払わない反日思想を拡大してきた。
国歌、国旗に敬意を払うという最低限の礼儀も否定している。
GHQの勧めた日本弱体化、日本人愚民化政策を継承し、更に推進している。
教員という立場を利用して、日本の若年層に深く食い込み、共産主義の基における奴隷の増産に邁進している。
中共、韓国の歴史捏造に加担している。
中共の手先になって、中共の日本占領を手助けしている。
独裁国家北鮮の共産主義主体思想(チュチェ思想)に傾倒し、広めている。
父兄の皆さん、このような反日、日本人愚民化、日本人奴隷化を推進する日教組の組織員は23万人から27万人もいると言われている。
日本を危機に落とし込む、日教組教員を国内から追放し、中共、韓国、北鮮あるいは米国にでも行ってもらいましょう。
(注記:中共=中華人民共和国、中国=中華民国、韓国=大韓民国、北鮮=朝鮮民主主義人民共和国、米国=アメリカ合衆国)