
【WiiU】ドラゴンクエストXオンライン。
2015/10/13:バージョン3.1
忠誠のチョーカーが伝承含めて「攻撃5」で埋まりました。
やっと解放されたーっ!
…こんな気分です。
いやはや、結局のところ、攻撃5のふたつは、エナジーを溜めて付けました。軽く60個は合成したって事になりますね…。
バトルチョーカーも相当苦労したし、忠誠も苦労しました。
各キャラ毎に、乱数テーブルがあるとすれば、今のキャラは、チョーカー系の合成は向いてないのかもしれませんね。
もう、伝説の三悪魔。飽きましたw
かれこれ200戦くらいやってました。
バラモスブロスのネクロのジャンプ避けは完全にマスターしてしまったし、覚える事はもうないなーって感じです。最後は、戦士でもやったりしましたが、悪魔で戦士やると両手剣が欲しくなりますね、ドラスラと全身全霊の宝珠が輝きます。
野良の三悪魔は、コイン販売になってから、来る人の質が明らかに落ちてきていて、ジャンプ避けどころか、耐性もブレスもなかったりと、なかなかカオスな状況も、たくさん経験しました。これぞ野良の醍醐味w
取り敢えず、無理やり終わらせたので、次はリーチのアクセルギア作って、いよいよ野良もぐらに参戦予定ですよ!
ん、4諸侯?あれは理論値の時間延長が数秒増えるだけなので、魅力的に見えませんね。554と555の違いなんて、たったの1秒延長。そのうち、そういう気分になったら狙おうかと思います。せっかく、僧侶と旅で、風耐性積んだのだから、諸侯やらないとですねー。
ただ、力延長に関しては、バイキが120秒に対し、ビートのCTが130秒なので、通常であればバイキが先に切れてしまいます。その為、10秒以上の延長を乗せてあげれば、ビートのCTに時間があうので効果的。
宝珠でも10秒延長できますし、それプラス「幻界闘士の指輪」が理論値であれば、バイキ効果は150秒にもなるので、バトにとっては、使い勝手が良いアクセなんじゃないかなと思いますね。バイキ延長メンドイですもんね。
とにかく、三悪魔は、暫くいいわw
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