今日は火曜日 お仕事?曜日。まだ今年も終わっていないのに、
本日で今年度のお仕事?納め。年明け後の火曜日は、火曜日じゃ
ないんだってさっ。ということで、お仕事?日記いってみましょうっ!
さて、1,2コマ目はOpenGLで3DCGプログラミング。
今回は、シェーディングのお勉強。サンプルコードを打ち込み、
各関数の使い方をチェックするだけで、まったり進行。
昼休みが開けて3コマ目。今回も代打の先生が面倒を見てくれることに。
内容はC言語の構造体へのポインタについての演習。
ポインタ、構造体についてよく分かってない人たちには、何のことだか
さっぱり分かっていない様子。
(;;&0&):『ん~、これでホントに大丈夫なの???』
そして、大取りをつとめるのは4,5コマ目のルータ設定の実技試験。
これまた、皆さん微妙な所をしくじって、お世話役のcheckを通過できない
人が多数。惜しいんだけどねぇ…。指摘してあげられないのよねぇ。
だって、試験なんだもんねぇ。
ということで、今年度のお仕事?日記はこの辺で…、っとぉ~。
本日で今年度のお仕事?納め。年明け後の火曜日は、火曜日じゃ
ないんだってさっ。ということで、お仕事?日記いってみましょうっ!
さて、1,2コマ目はOpenGLで3DCGプログラミング。
今回は、シェーディングのお勉強。サンプルコードを打ち込み、
各関数の使い方をチェックするだけで、まったり進行。
昼休みが開けて3コマ目。今回も代打の先生が面倒を見てくれることに。
内容はC言語の構造体へのポインタについての演習。
ポインタ、構造体についてよく分かってない人たちには、何のことだか
さっぱり分かっていない様子。
(;;&0&):『ん~、これでホントに大丈夫なの???』
そして、大取りをつとめるのは4,5コマ目のルータ設定の実技試験。
これまた、皆さん微妙な所をしくじって、お世話役のcheckを通過できない
人が多数。惜しいんだけどねぇ…。指摘してあげられないのよねぇ。
だって、試験なんだもんねぇ。
ということで、今年度のお仕事?日記はこの辺で…、っとぉ~。