3月上旬に再調整案を挙げると言ってたが・・・、
個人的な意見になるが、リュウの立ち回りで何とかならない相手挙げると、
ネカリ、ダルシム、バイソン
ネットで言われているキャラ達に合わせて下位を強化するとウンコ投げつけ合い合戦になるだけだから、
ワイは全キャラマイルド調整がいいなーと思いますけどね。
ぶっぱなしてリスク無しってのは無くしていって、読み合い重視のジリジリ対戦が一番良いんじゃないかなとおもうけどな。
ノーリスク突進、しかも弾抜け有りとか、ふざけんなよと。
ノーリスク突進から中段トリガーとかふざけんなよと。
誰でも思うでしょ。
全ての突進攻撃に中攻撃入るぐらいの隙をつけたら、気軽に出せなくなるから、クソの投げつけ合いにはならなくなりますよね。
あと・・ザンギエフ強化し過ぎて、こちら攻めると損する組み合わせに全キャラがなるんじゃないかな。
これは以前の仕様に戻すべきと思う。
スクリュー食らったら → コマ投げもしくは打の択開始ってのもダメでしょ。
コマ投げについては打が強いキャラは性能抑え気味にするか、発生速度を凄く遅くするかリスクを大にしてほしいな。
ネカリとかマジ。
ネカリはVスキル連打してさっさと変身クソゲーにしようというのが多いから、VスキルでVゲージ増量減らすか、変身を有限タイムにしてほしいな。
変身されたら弾抜け突進にほぼ隙がなく、中段にも隙がない上に、全ての速度が速すぎるから対応しきれないよね。