ストV関連スレッドの荒れ具合見てると、
ほぼアッパー調整望んでなさそうですね。
やはり今まで強すぎたキャラの性能下げてほしい人が多いみたいですな。
全キャラアッパー調整だと、マジクソゲーになるからなー。
ストV関連スレッドの荒れ具合見てると、
ほぼアッパー調整望んでなさそうですね。
やはり今まで強すぎたキャラの性能下げてほしい人が多いみたいですな。
全キャラアッパー調整だと、マジクソゲーになるからなー。
オフゲー1本消化しました。
ファークライプライマルクリアしましたが、フルコンプで40時間ぐらいかな。
ストVの合間にチマチマ毎日プレイして、3週間ぐらいかかったかな・・。
UBIのゲームはグラフィックが超絶綺麗なんで良いですね。
プライマルは自然の中を走り回れるのが良かった。
次は途中放置してるFallout4をマジでクリアまでプレイしようと思います。
なんかベセスダから良いMODあるよ!みたいなメール来てるがMODは2週目にしようかな。。
2週目は難易度はサバイバルで女主人公にして1週目とは違う選択肢を選ぶのが基本で、あとMOD多数入れてみたい。
発表された調整の話題でストV関連板荒れてるなー(笑)
こういう荒れてるの見てると楽しいですね。
俺としてはバイソン、ベガ、ネカリ放置はおかしいのと、ザンギ、キャミー強化?え?みたいな。
リュウの屈大Pがクソ強かったら良いんだけどなー。
昇竜に関しては完全対空として使えるようになったのは良いですね。
あと大昇竜、3Fから打撃、弾無敵というのは割り込みで使えるのだろうか。
中、中連携に割り込めるのかな。
俺は割り込み昇竜全然やらないからなー。
弾無敵というのは豪鬼に対してゲージ払わずに残空波動対処できるのかどうかですな。
残空撃たなかった場合に対しては大昇竜で対空した場合どうなるのか、相打ちなら全然OKだけど、一方的に負けるなら結局EX昇竜安定になるが。。
http://game.capcom.com/cfn/sfv/systemfault/131577
↑ 調整案日本語版。
リュウは屈大Pのモーションが変わるのと、弱Kと中Pの判定を長く。ぐらいかな。
かりんとか春麗とか他キャラの屈大Kに反撃出来なかったのが弱K→キャンセル昇竜or真空出来るならかなり強化だが、
屈大Pのモーション変更ってどうなるんだろうか。。
屈大Pはキャミー戦で大活躍するんで、モーション変更に伴い性能変化したらキャミー戦困るな。
他、気になる点はネカリとバイソン。
ネカリは対空コパン弱体されてないし、弱体アナウンスもない。
これを真っ先に修正するべき。
バイソン据え置きは無いだろう・・・。
勝ちたい人はバイソン使う・・になりませんか。
今でもバイソンと対戦すると下らないからなー。
こちらの攻撃がたまたま当たって起き攻めで殺す以外ない。
負けパターンはダッスト、EXダッスト、EXグラウンド、Vトリガーラッシュ食らって終了。
ジャングラ不可は良調整と思うが、一部キャラに対して困りそうだな。
ウンコ投げすぎ。
1日プレイしてなかった反動で今日はたくさん対戦しました。
キャラ覚えきれないぐらいやったな。
ナッシュちらほら見かけるようになったなー。
今日各部屋2セットやりましたが、
印象に残ったのはリュウかな。強かった。
今日は全て勝ち越しで終了。
そういえばキャラバランス再調整については近日発表?なのかな。
何故かララだけ近日中に変更するらしい。
まぁララはハメキャラだからな・・。
リュウは公式ダイヤで最下位だが、使用率はトップらしいが、ラウンジではほとんど見かけない。