ザンギの立ち強P、ユリアンの立ち中K 等の横に長い牽制技にリュウの屈強Pを見てから刺せると
かなり良い感じですね。
技に合わすのではなく刺し替えす感じですね。
刺すというか折るという表現がぴったりか。
竜巻も入るしなー。
ザンギの立ち強P、ユリアンの立ち中K 等の横に長い牽制技にリュウの屈強Pを見てから刺せると
かなり良い感じですね。
技に合わすのではなく刺し替えす感じですね。
刺すというか折るという表現がぴったりか。
竜巻も入るしなー。
ドラゴンボールの格闘ゲームが発表されました。
開発がアークということで、今までのドラゴンボールの対戦ゲーとは違い、ガチ対戦格闘ゲーになりそうで期待できますね。
これは楽しみですねー。
買うと思います。
今までのドラゴンボールのゲームについてはSFC時代に結構買ったんですけど、結局対戦ゲーとしてはクオリティー不足で
買って後悔すること多かったので、以後買う事は無かったけど、
今回発表されたのは開発が格闘ゲームのアークですからねー。
咄嗟にコパン対空が未だに出てしまうので、どうせなら裏表やった方が利口ということで導入してみたら、
めっさ楽になりますね。
コパ対空→裏 中強コンボが入るとどんだけ楽にダメージ与えれるねんと思わざるを得ない。
これを主にやってくるのがキャミィの中P対空から裏中中とか、かりんのコパ対空、ネカリのコパ対空、、
これ無くしたほうがいいとおもうな。
楽にダメージ与えれ過ぎるし。