去年序盤の序盤で放置して今に至ってましたが、
今最初からやり直しで難易度ハードで進めてますけど、
イベントが連続で続くので続きが気になって結構プレイしてしまうなー。
グラフィックが他ゲーやった今だからわかるけど、クオリティーが高いですね。
今魔女探しでダンジョン終わったとこです。
レベル5ですけど、スカリムより長いとか言われてるので、長く遊べますかねー。
去年序盤の序盤で放置して今に至ってましたが、
今最初からやり直しで難易度ハードで進めてますけど、
イベントが連続で続くので続きが気になって結構プレイしてしまうなー。
グラフィックが他ゲーやった今だからわかるけど、クオリティーが高いですね。
今魔女探しでダンジョン終わったとこです。
レベル5ですけど、スカリムより長いとか言われてるので、長く遊べますかねー。
ストVで今のところキツイ相手はバイソン筆頭に次点かりん。
バイソンは距離取るか、接近戦維持するか 悩みどころ。
バイソン相手に対空出難いのですが(俺だけかな・・・)、何故かというとバイソンの飛びが低いからです。
しかも判定が強いのでコパン対空は潰されてフルコン入れられます。
接近戦維持の場合は飛んだら即屈強Pで落とす。昇竜が一番良いのだけども。
遠目維持の場合は飛びは立ち強Kで落とす。クラカンした場合は即弱竜巻で追い打ち、ゲージあれば追々撃ち真空。
接近戦はダッストさせない為に弱Kかネリチャギ置く。
ダッストガードした後は大ゴスもしくはダッシュ投げ。深めは弱P竜巻
何かしらで転ばせたら相手の癖を見抜く。擦りならクラカン狙い。投げ抜けするなら投げシケ狩り。
かりんは地上にいたら不利なので飛び多めにしてるけど、飛びを落とされると、ちょっと困るね。
ウィッチャー3のカードゲーム・・・・デッキを作ると言う意味がわからない。
カードゲーム開始したら各カードについての説明が表示されないので、何出したら良いか分からなくなるんですよね。
しかも、俺の脳がカードの特性を覚えるのを拒否してるから、覚えれないという。
難易度ハードで開始したと書きましたが、
この難易度だと被弾すると凄いダメージを食らうので、術を当てるか敵の攻撃モーション見えたら回避してから攻撃を当てる
というのが重要になってますかね。