850台の集客で3日とも似たような感じになった。ここのところ
魔の時間帯が存在しないことが分かった。前々から違和感は感じ
ていたが、何回も続くので魔の時間帯が存在しないと結論付けた。
季節の物なのだろう。出庫のクライマックスが2つから1つになった。
おかげで遅番が楽になる。
交代の時にリーダーと話題になるのが在庫台数だ。駐車場内に
入庫、出庫、在庫台数を表示している盤がある。
入庫-出庫が在庫台数ではない不思議な盤なのだが。在庫台数は
目安にはもってこいだ。魔の時間帯が終わった後の在庫台数は
どんなに集客があってもあまり変わらない。100台前後だ。仮に
魔の時間帯開始時に在庫台数が200台あったとすると100台くら
い出てくると予想できる。あとどれだけがんばらないといけない
のか心の準備ができる。
明日はリーダーが休みなので俺がいろいろやらなきゃいけない。
リーダーの存在が小さくないことを毎回思い知る。
後2日しかも遅番はない。終わりが見えてきた。来週の東京出張
の資料をどう修正したものか思案していたがいいのを思いついた
のでこのあとやろうと思う。
魔の時間帯が存在しないことが分かった。前々から違和感は感じ
ていたが、何回も続くので魔の時間帯が存在しないと結論付けた。
季節の物なのだろう。出庫のクライマックスが2つから1つになった。
おかげで遅番が楽になる。
交代の時にリーダーと話題になるのが在庫台数だ。駐車場内に
入庫、出庫、在庫台数を表示している盤がある。
入庫-出庫が在庫台数ではない不思議な盤なのだが。在庫台数は
目安にはもってこいだ。魔の時間帯が終わった後の在庫台数は
どんなに集客があってもあまり変わらない。100台前後だ。仮に
魔の時間帯開始時に在庫台数が200台あったとすると100台くら
い出てくると予想できる。あとどれだけがんばらないといけない
のか心の準備ができる。
明日はリーダーが休みなので俺がいろいろやらなきゃいけない。
リーダーの存在が小さくないことを毎回思い知る。
後2日しかも遅番はない。終わりが見えてきた。来週の東京出張
の資料をどう修正したものか思案していたがいいのを思いついた
のでこのあとやろうと思う。