やっとラジエターを付けられた。
結局、留めるところの板を3mm以上削ったのである。
これであとはキャブレターを組み上げて取り付け、ワイヤーを張り直せば、エンジンが掛かるか試せるのである。
エンジンが掛かれば、エンジンオイルとギヤオイルを抜いて交換して、実走してサスとかの整備に入るのである。軽く走らせて、サスやハンドル周りの調子を確認したら、スプロケットとチェーンの交換で、それに合わせて必要ならサスのオーバーホールを外注する感じ。
タイヤもほとんど摩耗していないけど Bridgeston BATTLAX HYPERSPORT S20 とか付いていて、古いので交換かなぁ。
奇しくも大自二輪の方も同じタイヤ。こないだあまりにあっさり滑ってビビった。
不動車は、MICHELIN の Power GP あたりにしようかなぁ。それとも Bridgeston の S22 か?
大自二輪は、MICHELIN だと Power GP か Power 5 か悩む。