ファーストカーは、マツダ サバンナ1600cc ロータリーエンジンの中古車
次に新古車?ケンとメリーのスカイライン2000GTのハードトップ。
3台目は、新車で三菱ラムダ2000グランツーリズム、この車からパワーステアリングになる。4台目はレパード1800cc、5台目にスカイラインRS2000
ノンスリップデフのツインカムDOHC。これでスカイラインは卒業。次に
BMW 318iの左ハンドルに乗る。
7台目は、ブルーバード2000リミッテドアテーサに、トリプルデフは素晴らしかった!そしてツインカムターボは俊足でした。8台目に初めてトヨタのハイラックスサーフ3000ccのGTガソリン車に、レカロのシートはホールドが良かった。
9台目としてセドリック2500ccツインカムターボの4WDで指定ナンバー利用。そして車道楽最後かと覚悟して仕方なく手放した10台目はエルグランド3500ccハイウェイスター。ここまでは共通のナンバー番号 3 が付く。今は中古の軽、ムーヴ予想外の出費にやはり中古車は余計な金がかかる。いいのは税金だけ、ターボなのでトルクがあり良いが燃費は悪い。他にセカンドカーとして、アルト中古、ミニキャブ新車、サンバー新車に乗る。
歴代の愛車フォトは今後掲載したいと思います。
次に新古車?ケンとメリーのスカイライン2000GTのハードトップ。
3台目は、新車で三菱ラムダ2000グランツーリズム、この車からパワーステアリングになる。4台目はレパード1800cc、5台目にスカイラインRS2000
ノンスリップデフのツインカムDOHC。これでスカイラインは卒業。次に
BMW 318iの左ハンドルに乗る。
7台目は、ブルーバード2000リミッテドアテーサに、トリプルデフは素晴らしかった!そしてツインカムターボは俊足でした。8台目に初めてトヨタのハイラックスサーフ3000ccのGTガソリン車に、レカロのシートはホールドが良かった。
9台目としてセドリック2500ccツインカムターボの4WDで指定ナンバー利用。そして車道楽最後かと覚悟して仕方なく手放した10台目はエルグランド3500ccハイウェイスター。ここまでは共通のナンバー番号 3 が付く。今は中古の軽、ムーヴ予想外の出費にやはり中古車は余計な金がかかる。いいのは税金だけ、ターボなのでトルクがあり良いが燃費は悪い。他にセカンドカーとして、アルト中古、ミニキャブ新車、サンバー新車に乗る。
歴代の愛車フォトは今後掲載したいと思います。