「お客さんのことを
どれだけ理解できているか?」
その地域で
独占的なシェアを有する企業の
社長さんが仰るのです。
「新規事業や新規顧客を
"開拓する"ことも大切だけど、
既存のお客様に対して
提供できていないサービスが
まだまだある!!」
※極論すれば、既存顧客への
深耕営業を強化すれば、
まだまだ食べていける、と。
そのためには、
・常にお客さんから学ぶ
・身勝手な思い込みを捨てる
業界の中で一目置かれる
成長し続ける企業の秘密を、
社長さんから直接お聴きできる。
・・・記者冥利に尽きます☆
※昨日の「志賀高原ビール」
限定モノは、冒頭の写真のお店で
購入しました!!
(接客がとても気持ち良い、
素敵なご夫婦のお店です☆)
どれだけ理解できているか?」
その地域で
独占的なシェアを有する企業の
社長さんが仰るのです。
「新規事業や新規顧客を
"開拓する"ことも大切だけど、
既存のお客様に対して
提供できていないサービスが
まだまだある!!」
※極論すれば、既存顧客への
深耕営業を強化すれば、
まだまだ食べていける、と。
そのためには、
・常にお客さんから学ぶ
・身勝手な思い込みを捨てる
業界の中で一目置かれる
成長し続ける企業の秘密を、
社長さんから直接お聴きできる。
・・・記者冥利に尽きます☆
※昨日の「志賀高原ビール」
限定モノは、冒頭の写真のお店で
購入しました!!
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素敵なご夫婦のお店です☆)