★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

奴奴奴・・昨日17日に封切られましたね^-^

2008-07-18 18:43:40 | 大好き!ビョンビョン!

奴奴奴がついに封切られましたね

 今朝いろんな記事がされました。

 記者の方の意見もまちまち・・・・さて日本公開はどうなるのかな

 今朝UPされていた記事を翻訳機にかけました。いろんな記事が

 あるのでみてくださいね。

 奴奴奴韓国製西部劇満州ウエスタンの復活である。

  

   奴奴奴を演出したキム・ジウン監督がメガホンをとった奴奴奴

  1930万株年代を背景に、正体不明の地図を囲んで追って追われるやつらの激戦

  を描いた'満州ウエスタン'映画だ。

  映画奴奴奴は封切り当日の40万1606人を動員し、 2008年最高のオープニ

  ング記録を樹立した。

  満州ウエスタンは1970年代のマカロニウエスタンの影響を受けて、韓国の映画関

  係者らが銃を持って日帝時代の満州をアクションの舞台に選んだ。

  満州ウエスタンの方式は最初、ウェセウテオンジェオクソプムイン銃が出て馬を

  動かす。 2番目は映画に敷かれては、朝鮮の独立という夢と絶対的な日本帝国

  主義が対立し、最終的にジャンドンフウィ、バクノシク、イダエイェオプ、ヘオジャ

  ンガン、ギムフイラデウンセオンなどのアクション俳優たちが出てくるということ

  だ。 満州ウエスタンのクライマックスは1971年イマンフイ監督が演出した映画

  で見ることができる。この映画でジャンドンフウィ、ナムグンヲン、ヘオジャンガン

  などが主演を務め、チベットの黄金の仏像を手に入れるための裏切りと協力を

  繰り返しながら、マカロニウエスタンと韓国のヤクザ映画を混在させ、楽しみを与

  えている。 漂流者ごろつきのガンマンでジャンドンフウィ、相場師にヤクサクパレ

  ウン美男のごろつきにナムグンヲン(後に独立軍に明らか) 、永遠の悪役ヘオジ

  ャンガンエウン日本軍ミルジェオンが出演して、時代が入り交じっての衣装や

  様々な銃器類を見せ、無国籍ちゃんぽん映画の真髄を見せてある。

  映画奴奴奴にもいい奴チョン・ウソン(賞金ハンター)わるい奴 イ・ビョ

  ンホン (馬賊団ボス) おかしな奴ソン・ガンホ(列車強盗)が主演を務め、

  満州原野で、宝の地図を得るために、荒れ果てた砂漠を歩き回りながら追って

  追われるリアル追撃戦が行われたという内容で'満州ウエスタン'の方式を徹底的

  に取り入れている。昔満州を舞台に、貪欲と裏切りにまみれたアクション、 '満州

  ウエスタンというジャンルがウエスタンムービーの亜種として、映画の観客たちを

  興奮させることができるの刺激剤になるのかいかにも気になる。

   他にも記事がいっぱいUPされています。読んでね~

  キムチウエスタン西部劇をすっきり見せる映画「奴奴奴」
 

 奴奴奴」韓国映画史上最大規模の封切り..スクリーン独占議論予告

 奴奴奴」昔の姿再び見てみよう…ケーブル-劇場特別展活発

 奴奴奴」歴代封切り成績3位.

 奴奴奴」封切り初日40万観客を突破

 奴奴奴」封切当日の40万超えて...高速巡航開始

 この時期うかぶ「奴奴奴」は?

 トピックの「奴奴奴」興行予告…大きな期待してください。

 映画「奴奴奴」大当り出た … 封切り当日だけで40万人を動員

 奴奴奴」韓国映画界の災害である救い主である

 より走ることをえた魅力ナゲット'' GNOMEたち''

 奴奴奴」お金だけあってストーリーがない

 奴奴奴」'ドンドンドン? お金だけあってストーリーはない

 奴奴奴」封切り初日40万人の観客動員…今年の最高記録

 


カプコン、家庭用ゲームソフト『ロスト プラネット』のハリウッド映画化を決定

2008-07-18 16:53:56 | ビョンビョングッズ

カプコン『ロスト プラネット』のハリウッド映画化を決定

  ついにロスプラの映画化がきまりましたね。

  ウェインをビョンビョンが演じてくれたらいいのにな・・・

  現時点ではまだきまっていないんだね・・・・・

  この前6月21日・・関空からビョンビョンが極秘できた

  のはやっぱりこれと関係あるのかもね


シンプルで上品・・・イ・ビョンホンのファッションに追いつく!

2008-07-18 16:35:45 | ビョンビョンのファッション&お気に入り

シンプルで上品・・・イ・ビョンホンのファッションに追いつく

 カラーは、シンプルな形で洗練されて

  

  

  .俳優イ・ビョンホンのようなファッション感覚を発揮するにはどうすればいい

  だろうか。30代半ばの男性。 イ・ビョンホンのようにセクシーなルックスを披

  露するノウハウは何だろうか。 体型管理は基本だが、ここにファッション感覚が

  増していなければならない。

  イ・ビョンホンのスタイルの秘訣は、装飾が多い衣服よりシンプルな色と形の

  服を選ぶのだ。洗練された雰囲気を与える。下手をするとださく見えることがあり

  ますので、ポイントを与えることが重要である。

   イ・ビョンホンのスタイルリスト ナム・ジュフイ室長は、「 イ・ビョンホン

  は、肩が広く、腰までが逆三角形の体つきを持っている。このような体のライン

  を生かすスタイルに注力する。スイートにハンガーチップを挙げるやり方でポイ

  ントを与える」と明らかにした。

  室長は、「国内ブランドとしては、ソリッドソワール、海外ブランドは、グッチ・ディオ

  ールソワール・トムポト・賢三などでスタイリングをする」と説明した。

  イ・ビョンホンの戸棚をこっそりのぞいてみた。

  #ジャケット =肩を強調し、ウエストラインがすっきり見えるのがポイント。

            スマートに見せて顔が小さく見える。

      ショートジャケット(写真1 ㆍディオールソワール)は、体のラインを露出し

      足が長く見える効果を与えることができる。 

      .黒のジャケット(ディオールソワール)は、より精製ように見えますが、固く

      見える場合がありますので、スリーブ(ディオールソワール)とマッチする

      か、または運動靴を履いて柔らかさを増します。

      黒のジャケットが負担セウレオプダミェオン灰色のジャケット(写真2 ㆍソリ

      ッドソワール)を試みてみよう。 

      淡い模様が入ったシャツを通るなら、安らかな印象を与えることができる。

  #カーディガン =外出にはさわやかなカーディガンを着て活動性を高める。

      個別のシャツを立地し、体にフィットする基数件だけ着て見る。

       体つきが明らかになり、セクシーな雰囲気を演出するできる。

      青色が漂う緑カーディガン(写真3 ㆍ賢三)に青色のスカーフでさわやかさ

      を増している。

  #ズボン =ジーンズは灰色(写真4 ㆍミルバレト)あまりにもカジュアルになら

      ないようにしながらも、より精製見ることができる。

      背が高く見えるようにするには下手にスキーニージーンズを試みる必要は

      ない。上にいくらでも着ることがありますので、ズボンは基本形に忠実にす

      る方が良い。

      身丈が長ければ、ややもすると腰が強調され、足がきれいに見えない。

      身丈が短い代わりに、ズボンのラインは、日に落ちるセウルリムハン基本

      形(写真5,6 )を選択する。

      くわしくはこちらをみてね

      


イ・ビョンホン「悪い奴創痍,解かってみれば孤独な奴」

2008-07-18 12:48:00 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン「悪い奴創痍,解かってみれば孤独な奴」

  

 17日封切ったキム・ジウン監督の韓国版ウェスタン映画良い奴,悪い奴,おか

  しな奴で馬賊団親分創痍役を担ったイ・ビョンホンは自身の演技人生

  で初めての悪役を単純に‘悪い奴’でない立体的なキャラクターで完成した。

  15日ソウル,三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで会ったイ・ビョンホン

  創痍キャラクターを「寂しくて,孤独な奴」で表現しようとしたと明らかにした。

  「創痍の表面に現れる姿だけなく理由があって,良くない背景を鋭く見ました。

  現実的に生きたら良く暮らしたのに最高になると如何に多いけんかをして不安感

  に包まれて生きたのだろうかと考えました。 常時恐ろしくて,大変で,酒のビンを付

  けて生きます。 そのような感じがキャラクターを立替化するのに役に立ったと考

  えます。 ところが映画自体が息つまるように走って行って,観客らに創痍キャラク

  ターのディテールがよく見られるかは分からないです。」

 

  負けるのを,死ぬことより嫌いな創痍のようにトップスターの彼も頂上を奪われる

  ことになるという不安感に陥っているのはでないか

 

  「私たちのことは最高額ないようです。 1,2等で分けることができることではなくて

   創痍のように戦って勝って,負けるのが明確に明らかになるのではないでしょう。

   ‘良い俳優’という話を聞くためにずっと努力するんです。 そのように努力するな

   らば自己管理のための不安感は従うでしょう。」

 

  奴奴奴イ・ビョンホンと共にソン・ガンホチョン・ウソンなど最高の

  俳優らが出演した。 強固だったが負担も大きかったことだ。

 

  「初めてシナリオを受けた時‘私の役割がまともに位置づけすることができるだろ

  うか他の人らがさらに素晴らしいということじゃないのという気がしましたよ。

  だが実際に撮影を始めるとそれが腹がいっぱいである考えでした。 毎日毎日何

  のこともなく撮影を終えることができることだけを望まなければならない状況だっ

  たんですよ。 三人の俳優の均衡が崩れたりどれ一つができなかったら映画を亡

  ぼすんです。 木よりは森を先に見ることが大変だったが,あまりにもうまくいきまし

  た。」

 

  イ・ビョンホンはメローではやわらかい感受性を見せて,アクションでは強い

  カリスマを吹きだす多様性を持った俳優だが,彼が演技するキャラクターには常に

  ‘悲しみ’がにじみ出るという共通点がある。

 

  「いつからそうなったのか分からないだろうね…」と独り言を言ったイ・ビョンホ

  ンはイメージを作るために自身に対して探求しはしないといった。

 

  「その間痛みが多かったのは違ったがある瞬間そのようなイメージが人々に植え

  られたようです。 私がモデルならば鏡見て表情練習をして上手にする部分を極

  大化させようと努力するだろうが,習うそんなことよりは感情の表現が重要です。

   表面に見えるようになる表情で人に感動与えるのではないとのことで考えます」

  

  カン・ウソク監督の公共の敵が400万観客を突破したことに対して「喜ぶことで,

  祝うこと。多くの人々が韓国映画の沈滞に対して心配する時,自身は大きく心配し

  なかった」と話した。

  「当然我が国の俳優として心配だが自らの信頼ありました。 香港映画は色々な

  悪材料が作用して,沈滞期が長くなっているけれど,我が国の人々は大変な時右

  往左往する指向があるでしょう。 私はソン・ガンホ,キム・ジウン,パク・チャヌ

  クの能力を現場に直接見て,感じたので希望的だと考えます。」


イ・ビョンホン・・・自分の中に3つの「奴」がいる

2008-07-18 12:21:03 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン・・・自分の中に3つの「奴」がいる

 ハリウッド俳優として生まれ変わっているイビョンホン ( 38 )が映画奴奴

  奴の中の主人公の3人の奴の性質をすべて持っていると明らかにした。

  イ・ビョンホンは最近ニュースenとのインタビューで奴奴奴のどの性質に

  最も近いのかという質問に

  「3奴の性質を全部持っているようだ。悪いという基準は人ごとに違うが、私にも

  悪い部分があるのだ。 知り合いに知らないうちに自分中心に考えて利己的な部

  分があるようだ。」と答えた。

  イ・ビョンホンは続いて、「悪い奴の基準が曖昧な時がある。創痍は負ける

  のを死ぬことよりもさらに嫌いなキャラクターなのにそのような部分が出てきて似

  たようだ。勝負師的気質は嫉妬心で誘発されるのに自分にも嫉妬心が多い。」と

  率直に話した。

  イ・ビョンホンはまた「その嫉妬心には異性交際にあっての嫉妬心,人が行け

  なくなったことに対する嫉妬心が皆含まれている。ガールフレンドと付き合う時は

  ガールフレンドに話なしで嫉妬心を表現する。どこにいたので電話を受けなかっ

  たかとか根ほり葉ほり問い質しはしなくても直接的に嫉妬心を表わす。」と打ち

  明けた。

  イ・ビョンホン奴奴奴で悪い奴パク・チャンイでくやしくて,その間感じら

  れなかった悪魔的表情と語り口などを自身から発見した。

  これに対してイ・ビョンホンは「俳優らは自分も分からなかった表情を発見す

  る時,快感を感じる。監督によってでも誰によってでも自分も分からない面を引き

  出した時,快感を感じる。 特に初めて引き受けた悪役創痍は私に風変わりな経験

  をするようにして快感をたくさん感じた作品だ。」として奴奴奴の大切さを強

  調した。

  純制作費170億元に作成されたキム・ジウン監督の大作奴奴奴は 1930

  年代の満州、正体不明の地図一枚を囲んで追って追われる歳のやつらの追撃

  戦を描く。 悪いやつ役のイ・ビョンホンをはじめ、ソン・ガンホが変なやつ

  ユン・テグをチョン・ウソンがいいやつパク・トウォンに変身した。

   2本のハリウッド進出作の映画 I Come With The Rain とブロックバスター

  GI Joeの撮影などで海外に滞在した日が多かった。 I Come With The 

  Rainでは香港暗黒街のボスス・ドンポ役に出演し、ハリウッドスターのジョシ

  ュ・ハートネットと呼吸をあわせ GI.JOEで忍者ストームシャドー役を演じ、

  シエナミラーデニスクウェイドなど、ハリウッドのトップスターたちと肩を並べ

   た。これらの映画の2本の封切り日はまだ決まっていない。


イ・ビョンホンは普段はふざけていたずらをして面白いやつです

2008-07-18 09:27:19 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホンは普段はふざけていたずらをして面白いやつです

  

 彼には常に妙な緊張が流れる。 時には悲しく見えたり, 時には明るかったり, 時には暗かったり, 時にはとびっきりセクシーに見えたりするが, 張り詰めている緊張をなくすことはない. なんとなく漏れるところなく見えるのが冗談をかけやすくないようだ。

  韓国映画最高期待作奴奴奴で馬賊団親分で悪役変身した イ・ビョンホン (38). 彼と対座した。 中国ゴビ砂漠で 300日間苦労した奴奴奴の後でアメリカハリウッド映画も二篇も取った彼は少し痩せたように見えた。 文章の間の紙くずが長い彼の話法はたぶん考えが多いせいであるだろう。

 ★映画は充分にちゃんと見たのですか?

  「私はよく見ました。演技やこういう部分に対して話せば惜しい部分が常にあるが.  自分自身に対しては組むように点数を付けるんじゃないか。」

 ★三人のやつが出るのに, そのなかで‘悪者’役をしましたが、選択でしょうか, 与えられたんですか?

  「私には良いやつ, 悪い奴が決められていました。 先立って出演したアン・トラン・ユン監督のI come with the rainでも悪役と, ここでもう一度悪役をするのがちょっと負担ではあったんです。 ところが同じな悪役だとしても感じが他の魅力的な悪役だから欲心が出て, また良いやつも魅力あっておもしろいようです。あ, どういうふうにしなければならないか, 決定が下す事ができないのに, 監督が ”二つとも大丈夫だが悪いやつ一度やって見ることも悪くないようだ” そういうんですよ。 OK, 悪いやつしよう. それから始めるようになりました。」

 ★良い奴がひととき心に留めた役なら, 撮影する間演技するのを本当に注意深く見たようです. 私ならああにさせたのにと言う気がしたようで.

 「ところで一応決定をし終わったらですね, 自分のに精神がないんです。 何このようなのはあります. ‘ウソン, あの子すごく格好よく出たな.’ あるいは ‘あ, 何よ, 強豪型だけ主人公なの? こんな考えはあるが撮影をしながらはそんな考えをする暇がないですね。 私のも忙しくて気が抜けるが. その環境にあれば他の雑事をることがあまりないです。どんなに大変な環境なのか多分画面では 50%しかわからないかな。」

 イ・ビョンホン には生活人の姿がよく現われない。 なんとなく戦略的で緻密な人みたいで, 事情と秘密が多いような印象を漂う。 16年や俳優生活をしながらそんなことは易しくなかったはずだ。

  ★ イ・ビョンホン さんは自らをよく現わさない人のようですが・・

  「ふふ. それが身についたようです, 考えて見れば. 学ぶのに基本的に神秘ではなければならないという考えが基本になってそうか. この前には私が言うのをたくさん意識しながらそうだったのかも分からないです。 あ, 私が私をあんまり見せてくれないほうが良いから私の個人的なことは見せてくれずに俳優としての質問だけ受け入れよう。 というふうにして見るからもうそれが滲んだようです。インタビューする時ももう自然にさせると言うにもそのように見えるようで…. 人々には ‘ああ, あれ計算的に答えるのね’, あまり守るから全部むき出したら良いのに, ‘あ, 何かちょっとさっぱりしないね’, こんな感じが入るようですね。ところで俳優がちょっと神秘であってはならないですか? どうして俳優たちが自分を現わさないようにするのかご存じですか? 私が私を現わして人々がそれに対して評価をするか心配で! それは絶対にちがいます。 私がどんな役目をした時でも, 人々が私をたくさん分かれば ‘あの子演技しているのね’ と言う。人々がもう私の言いぐさと私の癖と私の趣向がすべて分かるのに, 例えば私がショープロで私をあまりにも多く見せて 出て踊ることもこんなに(肩を振って自分勝手のダンスを踊ったように見えて) 追考, 足つきもこんなに(晴れる里ステップを真似って) 集めて, ちょうど冗談もして, あらゆる話もたくさんしました。それでは人々はまるで隣家お兄さんのように,とても親しく思います。 そうするうちに私がそれとは完全に相反した役目を引き受けたとき, とても深刻な映画で. それでは人々はその映画に入り込むことができないんです. それは映画にすごい損害です。」

 ★それは演技力の問題だったりしたようですよ.

  「いいえ. 絶対ないです」

 ★ソン・ガンホさんそれほど笑わせるが真摯な演技するからといっておこがましくはないでしょう.

  「ソン・ガンホさんは, 私より露出が10分の 1もならない人です。 強豪型はすべての映画で似ている役目をたくさん引き受けて私たちがその人をよく分かるような乞食, その人が自分をあまりにも多く見せてくれたからではいやですって. 勘違いしているんです, 人々は. ソン・ガンホをたくさん分かるどころがそうじゃないです. 絶対に」

 ★ドラマ <내일은 사랑> でデビューした時 イ・ビョンホン さんは元気で溌剌とする私たち日常の若物だったです。 そうしてどの瞬間, あの時とは全然違った人になったようです。知的でカリスマあって男くさい ‘遠い君’にいい高でもしようか. それを見れば本当に自分の探求を熱心に, 成功的にお上手な人みたいだという気がします.

 「昔して、今私のするキャラクターがたくさん変わっているという考えで完全に他人のように見えるかは知らなかったです。 人々が私に対してちょっと誤解している部分があるようです。 とても私を完璧に見て私が考えて、かちかち計画どおり行く人と思っています。 もしかしたらその反対であることもできるが. 私は完全無計画で暮します。それはあります, すごく深思熟考するよ。すごく優柔不断で. いつも年末には ‘次年も計画は何です?’ ‘これから 10年後の姿はどうなんでしょうか?’ こんな質問を受けるのに, 本当にないんです. 私は嘘はいわないです。本当に計画がないですか どうしてそんなことができますか こんな反応を見ながら ‘私バカだな’ こんな考えをした事があります. 人々はすべて計画的に, 戦略的に何かするようなのに私だけどんな考えがないようで, 私が頭が偏屈な子だね, こんな考えもして. ところが後にはそれでおもしろいようです. 計画がなかったり急に何か生じて, どこに飛ぶかも知れなくて, 何をするかも知れなくて, そうなことが私も興奮して。」

  ★私の質問は イ・ビョンホン さんが本当に熱心に自分の中の才能たちを見つけて新しいイメージたちを倦まず弛まず蓄積して行った, 自分啓発が本当に立派なようなのにそれがどんな努力の産物なのか, これです.

 「それは接近方式が違うようです。 プロモデルがいて, 俳優がいます. 二人はふっと見れば似ている職業だと考えられるが私はとても違うと思います。. モデルたちがいつも鏡の前で歩み演習をして表情, 目つき, 視線の角度こんなものなどを練習するんじゃないか。そんな外的なことをずっと合わせてみると心得も変わると言う言葉です. 私は高慢で, 私は誰より偉かったの, そんな歩みで歩いて行きます。だが僕は反対です, 学ぶ. 鏡を見て表情練習するかと問う人々いるんじゃないか. それは本当にあほらしい質問です. 私はその気持ちを持って演技をするんですよ。 ここでは私が震えるからちょっと震えなくちゃいけない, ちょっと恐れた大きな目を丸く開いていなくちゃいけない, こんな考えをする瞬間オーバー演技になってしまうのですよ。 私がそのまま怖じる気持ちを持てば良いし, それほど信じれば良いです。スクリーンはそれを決して歪曲させないと思います。 どんな姿が私は本当にセクシーで, どんな目つきが私は本当によし, こんなものなどを思う瞬間, 私はモデルになってしまうんです。」

 ★多くの人々が イ・ビョンホン さんの魅力でセクシーだという点を指折ります。私の周辺のどんな男の人もは往年のミッキーロークを見るようだ, 大韓民国で一番セクシーだと言ったりするんですよ.

  「聞こえてきます。 女達がそれほど見なければならないのに. ハハハハハ」

 ★俳優としての資産で自ら何を指折りますか?

  「真正性?俳優としては観客たちに一番大きく説得力を与えることができることではないかと思います. 実はすべてが虚構だが, その瞬間だけは真正性を持って演技を時。」

 ★その真正性が イ・ビョンホン という俳優の中に多いというんですか?

  「努力するというんですよ. 持とうと」

 ★もう持っているものの中では?

  「目つきのことをたくさん話してください。 目つきが良いと。 本当に最高の褒め言葉のようです. 敢えて目で演技するそうではないが。」

 ★笑う時一様な歯を現わす長い唇も資産のようですよ.

 「あ, 唇ですか。 たまに聞く話です. たびたびは聞けなくて. 口が拗くれてそれがになるようにコンプレックスだったが…. 言う度に口が拗くれます。」

 ★なろうと上悉の両方唇山が違ってそれがセクシーに見えることではないです?

 「いや, それが理由と言う言葉です?」(笑)

 ★がっかりしましたか?

 「(笑って) いいえ, いいえ. 幸いですから. 幼い頃お父さんやお母さんに本当に冷やかしたくさん受けました. 私が食堂で何かの話をしているのにお父さんがお母さんををとんとん打ちます. ‘あの子口拗くれたこと見る. 風なの’ ハハハハハ. 私はそんな指摘がたくさんあって, 大きいコンプレックスでした」

 ★本当に多様なジャンルの映画たちをしたが, 見てから ‘あ, 実際 イ・ビョンホン はあのようなのか’と感じたのは <누구에게나 있다 비밀은> でありました。知的で紳士的で周密な男.

 「私は絶対に女性をそのようにできません. 彼女が好きでこういったことは構わずに彼女に対するその紳士的な行動にあるんじゃないか. むしろ <그해 여름> この私と性格が似ています. <내일은 사랑> これと <그해 여름>の人物が実際の私と一番多く似ていますね。人々はそれを想像ができません. ‘ <내일은 사랑> この私と一番似ています’ それではみんな ‘はい’ そうです. ふざけていたずらをしてそんな性格, それが事実はまさに私です」

ドラマ <올인> でベ・ヨンジュンに引き続き代表的韓流スターになった彼は今年ハリウッドで歩幅を広げたI come with the rainで香港暗黒街の親分役を引き受けてジョシュ・ハートネットと呼吸を合わせたし, スチーブンソモズ監督のG. I .JOEで忍者役で出演した。

 ★ハリウッド進出した俳優たちが多くあったが実はあまり成功的な結果は出なかったようです.

 「いや, それはとても不器用な判断をするようです. 初お酒に満腹な場合がそうです」

 ★イ・ビョンホン さんはどうですか? ハリウッド進出を決心した時の考えをちょっと聞かせてもらえたら・・・

 「うーん…, 強豪型のように ‘あぁ, 私が英語を今学んでなくて, 英語を学ぶとしても韓国語で演技することのようにそんなディテールみたいなものなどをすべて表現することもできないのに, 何をしにそっちへ行ってするのか. いくら私にコールが来ても私は嫌いだ, ここで暮す’と思う人もいて, 私の場合にはそれがすべて過程だと思います。 I come with the rainG.I.Joeでいくら言語一つ変わったとしてもどうして演技があのように違うのかと失望することも可能です。 率直に話せばブロックバスターに英雄たちが出るG.I.Joeのような映画は私の趣向ではないです。 しかし過程で, 後で私が本当にしたい映画ができる足場になることができると信じたからなのです。どうせ私は見られ職業じゃないですか. 本当に多い人々に, 多くの所に見えれば俳優である私としてはとても良いことじゃないか. それで挑戦をしたことで, 次の機会が私にまたいつ与えられるかも知れないが一応手始めをして見ることにそんなに大きい恐れを持たないで・・そのように判断をしたことです。もちろん私にもとても大きい葛藤があったんです. やっぱり忍者役だね, やはり東洋俳優は武術に出るんだな, そのまま. ここでいくら演技派を学ぼうが演技を結構する俳優で認定を受けたならそのまま足蹴に方向づけするしかないね, と思われるが, 本当に私が願う目標に近付くためにはして見なくて後悔するよりはましだという気がします。」

 ★韓流スター, それがある面では艦艇であることもできるようです. 日本ファンの烈火のような愛を受ける姿を繰り返し的に見ていれば国内ファンがそのスターに対して乖離感を感じながらその場面を対象化して戯画的に見るようになるようです. 日本ファンの前で笑いながら手振る姿がまるで何の宗教集団教主のように見えたり.

  「コメディーの素材になったりするそうだよ」

 ★両方のファンを一緒に同時にはやりにくいでしょう?

 「重要なのは寝る自分を守れば良いです。 私が元々した大道. 私ももちろん明るく笑いながら手を振ることはするが, それでも足を振ることはできないでしょう.(笑) 足をあげて怒った表情にすることはできないから. 手をあげて明るく笑いでお返しをすることはあまりにも当たり前なことなのに, ただどのようにするのか, それがどのように真正性あるように見えるのかこれが問題のようです。」

 ★韓流スターたちも国内のそんな雰囲気を感知しているんですか?

 「そうですよ. 韓流スター以前に私も人で, 私も写真チェックでそんな写真見ながら ‘わ, 笑わせる’, ‘何よ, これ’ はなはだしくありますよ。どの瞬間そんなものなどが戯画化されながら私の写真を見ながらも ‘あぁ, 縁起でもないよ’ こういう時があります.(一同爆笑 ある時は本当に大変です。 映画祭の仮面カメラたちが来ているんじゃないか. ‘明るく笑ってください’. 私には特にもっと要求します. ‘歯が見えるように!’ ある時はその言葉に笑わせても笑うが, 率直に頭に来る時があります, そんな言葉が. そうだった時は先ほど話したそんな縁起でもない写真が出ます. 無理やりに笑うから。多分控え目だという話がぴったりと合うんです。こちらの文化がぱたっと開放になった時はベ・ヨンジュンも同じで多くの韓流スターたちにすごく控え目だったでしょう. ‘これですよ, 新しい市場なのにこの人々果してどんな人々だろう, 私たちをどんなに見ようか, 私がここでこんなに行動するのがどんなに受け入れられようか, 文化が違うはずだが’, そうだから最大限の礼儀を守ることしかないです。私たちには. 礼儀を見詰めて悪いことはないから. 実は私はそんな部分をとても重要に思う人です。 それがややもすると下手すると計算的に見えることもあるようです。ところでもう私がどの位分かるようになったか楽にしよう, ここでするように, そうです. この人々もまったく同じな感情を持った人々で, 私が私の文化を持って私の情緒を, 私の言語を持って表現した私のすべての感情で作った映画とドラマたちが好きだった人々だから, そちらに行って違うように行動する理由が全然ないと思います。」

 ★俳優をしたくない時ありますか?

 「真実が歪曲される時. 根拠があるうわさたちもあるが時には根拠が全然ないうわさたちもあって. 私に対して自分たちどうし話して判断してそれが決められてしまった時. 私はそのまま見守る人の立場になって…. そこに対してできる仕事とは何もない時, ‘脾臓を同じだね’ そんな気がします. この立場というのが本当にそうだね…. ますます私生活が消えるようです。」

 記事の字数が多いため絵文字あまり使っていません。トピの字数制限が

 あるので・・・・読みづらいかもしれませんが・・・ミヤネ