I LOVE CELICA XX!〈gooブログ版〉

81年に登場した2代目CELICA XX。愛車となって39年になるパーク号との関わり合いを綴ってみました。

パーク号の秘密Ⅱ

2006-05-19 11:01:20 | POWERD BY HKS
駆動系
AT→MTミッションに換装、MZ-11AT用にデフファイナル変更、(3.545)、TRD製ノンスリップデフ

足廻り
F:ビルシュタイン製ショックアブソーバー、ワンオフ車高調&クスコ直巻き7㎏、arc中空パイプスタビライザー(調整式)、クスコピロアッパーマウント(調整式)
R:ビルシュタイン製ショックアブソーバー(3㎝ショートエナペタルにてワンオフ制作) 、強化サスペンション5㎏、arc中空パイプスタビライザー(調整式)

ブレーキ
F&Rスリット加工ローター
F&Rアールズ・ステンメッシュ・ライン
F&Rエンドレス(TYPE-M)

タイヤ&ホイール
F:BSポテンザ RE-01 205/55-16ZR ボルグレーシング Gr-AV6J
R:BSポテンザ RE-01 225/50-16ZR ボルグレーシング Gr-AV7J
ワイドトレットスペーサー(20mm)

スポイラー
F:カリフ
R:純正(最終型)

その他
排気温度、油温、油圧、ブースト各メーター
RECARO (CT-L&CT renomaSPL)  
KENWOOD(DPX-4000+10連CDチェンジャー)
KENWOOD製NAVI(HDZ-2400iT)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿